この3人全員受け!!!!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ネコ男子さん!

あらすじ

チカ、トーリ、あーしー…この男子3人、ただの男子じゃない。
全員『ネコ(受)』なのだ…!
チカは優しい彼氏がいるのに処女を卒業できず悩み、
トーリは恋多き男でワンナイトで終わってしまう、あーしーは大富豪のスーパー攻め様の彼氏(?)に振り回され…。
そんな三人が、恋に将来に悩み叫ぶ、マサまさるが放つハイテンションBLコメディ!

作品情報

作品名
ネコ男子さん!
著者
マサまさる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
レーベル
アイズコミックス メロキス
発売日
ISBN
9784834264418
3.2

(13)

(0)

萌々

(5)

(7)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
41
評価数
13
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

ビーボーイとは…(笑)

今まで読んだBLの中で一番笑いました(笑)
受け3人の、ツッコミどころ満載だけど、応援したくなるお話でした。

一人一人のキャラが良い意味で強烈で、何気ない一つ一つの会話がとても面白いです。
ふとした時に読み直すと笑わせて貰えるそんな一冊です。

『キャラクター紹介』

ワンナイトラブ(←読めば理由がわかります)
クレイジーエンジェル『トーリ』

彼氏がスパダリ(出会いは彼氏に車で轢かれそうになった事)
ネガティブ・ロマンチスト『あーしー』

彼氏と一線を越えたい(彼氏(攻)がピュア可愛い)
ネバーエンディング・ヴァージン『チカ』

1

表題作はギャグオンリー

”三人会”という名の駄弁りあいをする仲良しネコ三人のギャグ漫画。
それぞれのコイバナ(?)も微かにありますが、基本的に終始三人がボケてツッコまれてわちゃわちゃ騒いでます。

♡毎度「今度は運命の相手」と言うが即セックスの末に相手が音信不通になってしまう、完全ボケポジションのトーリ。
♡常にエフェクトを背負ってる俺様な金持ち彼氏がいるが、「彼氏じゃない」と「俺はゲイじゃない」がお決り台詞なあーしー。
♡唯一真面で可愛い彼氏(タチ)がいるが、未だ処女のチカ。

三人がホントずっと騒いでます。・・・・超楽しそう(笑)
ただ、「BL」が読みたいときに読むとハンパないコレジャナイ感が襲ってきます!


同時収録には普通にBLが2作収録されてるので萌はこちらで補給ですね。


2

BLってよりコメディ

友人から借りて読みました

ギャグ漫画読んでる感じで読むのがいいですかね…がっつりBL読みたい人には物足りないと思います…

所々笑いがこみ上げてくるシーンやセリフがあるので、コメディが好きな方におすすめしたいです!

0

BLかしまし娘

…って我ながら古いねぇ。わかるちるちる民はどれくらいいるだろーね?
表題作と、短編2作品収録。

「ネコ男子さん!」
3人のゲイ友達が近況報告の3人会で騒がしく恋バナを繰り広げるお話。
これがもう〜本当に騒がしい。
見た目ショタでアホビッチなトーリ。
一見まともな恋人関係がありそうなのにずっとプラトニックで悲しみのチカ。
大富豪男性に求愛されまくってるのにからかわれてると勘違いしているあーしー。
この3人の繰り広げるドタバタは完全ギャグ。
ハイテンション・ノンストップギャグ。
で、悲しいかな私はギャグが苦手分野。
でもこういうの大好きっていう層は確実にありますから、ギャグ好きな人は一度読んでみてと言いたいですね。
エロは一切無し。

「カワイイきみとはままならない」
リーマンもので後輩x先輩。
後輩は性格は真面目で外見はかっこいい。先輩の方は懐いてくれた後輩に独占欲を抱き、恋心と気付く…
まあよくある系です。きれいにまとまっています。

「純愛で縛られたい」
接待で連れて行かれたSMクラブで縛られていた男が同じ会社の社員だった…!
惹かれるけれど自分は合わないのでは?と思いはすれ違い…
切なさがあったと思います。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP