アンタみたいな奴が一番嫌いだ!!! 焦れキュン注意♡すんなりいかない恋物語

コミック

  • ただれた恋にはいたしません!

ただれた恋にはいたしません!

tadareta koi niwa itashimasen

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ただれた恋にはいたしません!

高良友博,大学3年,隣人の遊び人
宮沢恭平,18歳,田舎から上京してきた大学生

その他の収録作品

  • 追いつけない、敵わない(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下:おまけまんが①・②

あらすじ

「それ セックスするときに使うやつだよ」
記念すべき一人暮らし初日。
地方から上京してきた大学生の恭平(きょうへい)は、 隣に住むただれた遊び人・高良(たから)と最悪の出会いを果たす。
田舎者だとからかわれ、都会人の高良に苦手意識を募らせていたが ある日ひょんなことから部屋に上がることに。
高良のもてなしに、少しずつ警戒心を解き始めた恭平は、 無造作に置かれたお菓子の袋に手を伸ばす――。
が、それはコンドームの包み紙で!?
「試しにつけてやろうか?」
凹凸コンビのピュア100%ラブ♡

作品情報

作品名
ただれた恋にはいたしません!
著者
らくたしょうこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
リキューレコミックス
発売日
ISBN
9784865544886
4

(202)

(76)

萌々

(79)

(39)

中立

(6)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
31
得点
819
評価数
202
平均
4 / 5
神率
37.6%

レビュー投稿数31

可愛い受です好きです

ピュア天然受けが本当に可愛いです!!!!心情の移り変わりの描写がお上手で違和感がないので、攻と一緒に可愛いい!!!と共鳴しながら読めました。続きが読みたすぎます....!

1

遊び人ノンケ先輩✕ピュアな田舎者後輩

田舎から出てきた受けが隣の部屋に挨拶をしに行って攻めと出会います。
攻めは虫が苦手なので受けに虫退治をしてもらったりしてケンカもしながら次第に仲良くなっていきます。

ノンケな攻めが媚薬の入ったジュースを飲んでしまった受けを抜いてあげたり、当て馬くんに嫉妬したりして段々と受けを意識していくのは良かったです。
しかし、蝶々まで嫌いな攻めがギャーと騒いで受けに抱きついたりするので、攻めにはなるべく格好良くいてほしい私は虫嫌い描写が入るたびに萎えてしまいました。
なので、萌評価です。

ちなみにシーモアは白抜き修正でした。

1

好きなケンカップル

ケンカップル好きでして、これはまさに2人ともバッチリタイプです。

高良が無愛想イケメンだけど面倒見がいい。
恭平をおもしろがってかわいいと思う。
恭平がいいなと思ったら手が早い。さすが遊び人。
恭平とちゃんと付き合おうと決めたら、他の女性と縁を切る。
虫が怖いという弱みがある。怖がり方がビビりすぎておもしろい。

恭平はヘタレっぽいのに、高良にギャーギャー言い返すのがいい。
でも、素直でかわいい。

この2人の組み合わせめちゃくちゃ好きです。
永遠に見ていられます。
続編はないのでしょうか。
熱烈希望です。

一点気になったのは、恭平が居酒屋で危ないものを飲んでしまい、高良に抜いてもらった翌日、笑顔でありがとうと言うのが違和感ありまして。
そこは、気まずそうにするところではないのかなと。

高良が恭平に「弱虫男‼︎」と言われた時「はあ⁉︎ 虫って言うな‼︎」と返したの、私も「そこなんや」とツボりましたww

0

BLらしいお話

絵が良かったです。
受け恭平が田舎の大家族でスクスクと育って、東京にも憧れがあり、大学進学で上京して。

テーマは皆色んな面があるってことなのかな?

初っ端からアパートの隣人チャラ男高良に度肝を抜かれ…。
ちょっと恭平の田舎者コンプレックスが激しくない?

あと雄ちゃん、その設定も必要だったの?

入学前に村ちんと仲良くなれてラッキーだね!
私はボッチでしたよ。

他はうーん、高良と恭平が懐かない野良猫を飼い慣らす?その過程がちょっと読んでて…。
媚薬飲んで抜いてもらうとか…、あんなけチャラかったのに突然男の子相手に盛るとか、そもそもゴムを知らなかっただけなのにあんなことするとか。
BLらしいお話でした。

0

可愛い!虫も!

Pixivでお見かけしてた作家さま。
初読みです。

田舎から上京してきた恭平の隣人は、同じ大学に通う爛れた先輩・高良。顔を合わせる度に喧嘩していた二人だったが、飲み会後の介抱や、当て馬の幼馴染とのトラブルを経て、お互いの気持ちにはっきり気付く・・・


恭平の泣き顔が可愛すぎてヤバかったです!
あんなの、私だって手出しちゃうよ!
一度はグッと堪えた高良、偉かった。

恭平を大事にしようとするも、ガンガン攻めちゃう高良・・・最高です。
ここが一番エロかった。

佃煮の虫のお顔まで可愛くてほっこり。
面白かったです!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP