コミック

  • 女装上司の啼かせ方 番外編【Renta!限定配信】

女装上司の啼かせ方 番外編【Renta!限定配信】

josoujoushi no nakasekata

女裝上司的攻略法

  • 電子専門

表題作女装上司の啼かせ方 番外編【Renta!限定配信】

森川圭秀、リーマン、受の部下
河野広海、スピード出世した課長、女装が趣味

あらすじ

人気作品「女装上司の啼かせ方」番外編同人誌をRenta!限定で配信!

作品情報

作品名
女装上司の啼かせ方 番外編【Renta!限定配信】
著者
成瀬一草 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリームPOP
レーベル
moment
シリーズ
女装上司の啼かせ方
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ワンコすぎる年下男

「女装上司の啼かせ方」の番外編同人誌のRenta!限定配信作品となります。

本編後、すっかりカップルとして確立してる森川と広海。
愛情表現は、森川→→→→→→→←広海ってところでしょうか。
今回も、広海が大阪に一週間出張することを当日、しかも出発30分前に聞かされた森川が、怒ったり拗ねたり泣きそうになったりと忙しい。
広海は嬉しさやくすぐったさはあるけれどそこまでの感情の揺れはなく、森川なら自分よりもっといい相手がいるのに…と考えたり。
出張中は森川にお願いされた1日1回のメール連絡もせず。
出張帰りは直接森川の部屋に行ったけれど、案の定森川は拗ね拗ね拗ね…
呆れた広海は、仕方ないな、と玄関先でキス、ベルトを外して下着の上からtnkをはむはむ、じかにフェラ、溜まってた森川は間に合わず顔射。
その後シャワーに入った広海のあとを追って浴室に入ってきた森川とシャワーを浴びながらの立ちバック…
森川の若さにヘトヘトの広海ですが、事後のほのぼのコミュニケーションタイムでの森川の広海命!みたいなワンコぶりがいいですね。
本編では広海の女装がミョ〜にホンモノ感があって、逆にBLに見えない、普通の男女ものみたいだなぁと私は感じていたので、こちらの番外編では広海が一貫してリーマンで女装が無かったところが良かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP