ノンケリーマン、デリヘルメイド(♂)にハマる!?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ラブリクエストNo.0510

川崎
サラリーマン
ナオ
デリヘルメイド

同時収録作品味見するならカラダまで

佐久間
大学生
進藤
レストラン店長

その他の収録作品

  • 描き下ろし:ラブコールNo.0700

あらすじ

残業続きで疲れきっていた川崎は、心と体を癒すためネットでHなメイドさんをオーダーv
…したハズが、帰宅した家にいたのは、男メイドのナオだった!!

口は悪いけれど、家事も料理も有能で万能なナオ。
チェンジ要員の女の子を手配して帰ろうとするも、残念そうな様子のナオを見て、「せっかくだし、あんたにしようかな…!?」と、思わず引き止めてしまう!

『ーーーもしかして、ヤバい世界に足を突っこんだか!?』

表題作シリーズの描き下ろしマンガ8Pと、【味見するならカラダまで】シリーズも同時収録。
読後の余韻までエロい、絶品ラブコメ仕様ですv

作品情報

作品名
ラブリクエストNo.0510
著者
毬田ユズ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
レーベル
ジュネットコミックス ピアスシリーズ
発売日
ISBN
9784909460455
3.9

(52)

(12)

萌々

(26)

(13)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
10
得点
204
評価数
52
平均
3.9 / 5
神率
23.1%

レビュー投稿数10

毬田ユズ先生、ありがとうございます~❤️

んもっ~毬田ユズ先生大好きです❗️

ピアスでは「アングラブルー」も大好きなんですが、更に今作好きです。

【ラブリクエスト NO.0510】

ちなみに0510はメイドの日、だからタイトルもメイドと読みますよ~❗

仕事に疲れきった男、川崎。
デリヘル頼んだんです。家事、掃除、えっち込みのメイドコスのキャスト。
だけど、玄関前にはメイドコスしたメンズキャストのナオが待っていて。すぐチェンジしようとしたけど、周囲が気になって自宅にいれたんですよ。

ナオは、めちゃ出来るキャスト。家事、掃除してお店のような旨いカレーを作ってくれて。川崎は、はっとしちゃうんです!
最初は、チェンジ予定がそのままナオを引き留めて。

男も、初めてだけどメイドコスのナオを抱くんです…

それから、はまって何度も指名。川崎はナオが好きになっていくんです!ただ、デリヘルのナオとして接している状況で好きになったと言われてもナオが信じられる訳じゃない。

1日普段の姿、普段のナオでデートするんですけど。
世の中、男同士で水族館にいけばホモだよね、とコソコソ話され、後輩に会えば「先輩がホモのわけない」と言われ。

ナオは居たたまれなくなって思わず、離れようとします。が、川崎が格好良かった~❗

ちゃんとナオの手を取って、周りを黙らせる言葉を言ってくれました。

ナオは、デリヘルを辞めて自分の夢のために学校に行き始めますし、ちゃんと川崎と恋人になります。
とにかく、エロさが濃い…
えっちのアングルがスゴい…汁気が多い。
なんかナオが可愛くて、川崎が惚れちゃうのも当たり前だと思いました。

【味見するならカラダまで】
イタリアンのお店のオーナーシェフ進藤と14才下の佐久間のお話。

こちらも良い…
進藤の事を、佐久間が好きで告白します。ただ、進藤は大人な分、直ぐ受け入れてくれません。過去には、男と付き合った事で酷くつらい経験があるからなんですね。

ただ、佐久間はワンコなだけじゃない。進藤と真剣に付き合いたいから、見えない未来を心配されて振られるわけには行かないんですよ。

ちゃんと意思を持って、進藤と釣り合う男になることを誓って恋人になるのですよ。
一生懸命思ってくれる年下の彼氏。
めちゃくちゃ良い…❤️

ちなみに、こちらもえっちがエロくて、濃い…
更に、年の差があるため佐久間のガッツきが強めです。進藤の色気のせいですね❗️

描き下ろしは、デリヘルを辞めたナオと川崎のその後。辞めた筈なのに「初心に戻る」と、何故かメイドコスしてえっちするという…
ナオがコス好きなんですね。きっと。

カバー下も楽しい❗
もう、ほんとにツボにはいった2CPを楽しみました❤️お薦めです!

7

同時収録と共に最高

残業続きで疲れ切ってメイドに癒して貰おうかと家事付きデリヘルメイド予約したら
間違えて男性メイドのナオを頼んじゃったリーマン川﨑♪
速攻チェンジと叫ぶも変わりの女性メイドは家事が出来ないとの事で
家事だけそのままナオにして貰うが・・・
帰り際のナオの悲しそうな表情にやられちゃってそのままエッチの方も継続♡
どっぷりハマって何度も予約するうちにたまに垣間見る
素のナオに惹かれる川﨑。

もぉ~ナオが可愛いのなんのって♡
女装は趣味ではなくお仕事で。ってのがまたいい!!
素のナオは年相応のちょっと口の悪い男の子ってのが~うんうん!たまんない♪
かわいかったぁぁぁ!


同時収録も青年とちょっと年上の男性の恋♡
大学生の佐久間がパスタ屋のシェフ進藤に恋をして
一生懸命アタックするのがめちゃくちゃ可愛かったです!
最初はツンケンする進藤も、佐久間の押しにどんどん絆されて行ってしまうの
キュ~ンってなっちゃいました♡


どちらも可愛い年下くんが爆萌えでした!!!

3

本当に良かった

すっごい良かった‼︎
2作入ってるけど、どっちももっとゆっくり読みたい‼︎
けど、この一冊でも充分楽しめる
そして、エロい‼︎
毬田先生の描かれる男性カッコイイ‼︎
表題作の方は、川崎がどんどんいい男になってくのが惚れる
ナオは可愛い‼︎ツンデレとはちょっと違う子どもっぽさも残しつつ、なんとも魅力的な子でした
二人がイチャイチャしてるのが本当に可愛いかった

2作目は、進藤さんが素敵
けど、設定より若く見えるのがちょっともったいなかったかなー

1

毬田ユズ先生 × ピアスって最強だ。

『アングラ・ブルー』のひらひら下着も良いけど、メイド服も素晴らしい。
エロなしでも楽しめるわたしが、あえてエロシーンを推したい数少ないコミックのひとつです。



表題作:『ラブリクエストNo.0510』
お疲れリーマン × デリヘル男メイド

受けのナオは、料理・掃除・セックス全てを完璧にこなすデリヘルメイド。
上手にフェラして、「おほうひふらさい」っておくちに精液おねだりしちゃったりする超エロい超可愛い超優秀メイドです...///

でもその正体は普通の男の子。
私服はかっこいい系だし、荒っぽい言葉遣いをすることだってある。
世話好きでエロ可愛いメイドのナオは、あくまでお仕事の姿なんです。

このギャップがたまらない...っ!(悶)
だけどこのギャップこそがふたりの恋の障壁となってしまいます。
攻めの川崎さんが告白しても、それは"デリヘルメイドのナオ"であり、本当の自分じゃないから...と、ナオは素直に受け止めることができません。

信じられないナオも辛いけど、信じてもらえない川崎さんだって辛い。
それでも諦められない川崎さんは、なんとか取り付けた水族館デートで勇姿を見せます。
元カノの存在を匂わせてしまったり残念なところもある川崎さんですが、大事なところではしっかりキメる男でした。

描き下ろしの『ラブコールNo.0700』ではすっかりナオが素直になっていて、さらに可愛さ増し増し♡
川崎さんはかっこよさ増し増しでよかったです^^



同時収録:『味見するならカラダまで』
バイトの大学生 × レストランの店長

こちらは14歳差の年の差恋愛です。
トラウマ持ちの年上ゲイ・進藤さん(受)が主人公。
お試しで付き合ってほしいという佐久間を最初は冷たく突き放すものの、徐々にほだされ...と展開していきます。

若者らしい勢いのある大学生・佐久間(攻)はかわいくて、あざとくて、図太いようで不器用な一面もあり、ひたむきな性格です。
うん、つい甘やかしたくなっちゃいますよね。

ひとまず身体を重ねることに成功した佐久間は、正式なお付き合いを目指し猛アプローチを続けます。
ふたたびベッドの上で甘い夜を過ごし、かなりいいところまで進展しますが、やっぱり進藤さんは年の差が気になってしまい...

「おまえが社会人になってもう少し世の中知ったら
 今度は俺が告白する
 そのときまだ俺のこと好きなら付き合って」
そう告げる進藤さんに佐久間が出した答えが、すごく彼らしくてよかったです。

で、こちらもエロシーンが素晴らしい。
大人の色気で煽る進藤さんと、煽られるままに攻めて攻めて攻めまくってグズグズにする佐久間。
ひぇー、年の差たまらん。
進藤さんが自分で解してるところを「濡らす?」って言って佐久間が舐めるシーン、最高でした。



毬田ユズ先生のコミックだと『かわいい花には、』とか『今宵、星の見える部屋で』とかエロ少なめのお話も大好きなんですが、こんなにギュンギュンくるエロシーン見せられたら今後も期待せずにはいられません。

1

5月10日はメイドの日

毯田ユズ先生の新刊です。
しかも、ジェネット!
『アングラ・ブルー』が好きだったので読んでみましたが、
アングラよりエロ多目でした。


【ラブリクエストNo.0510】
激務疲れの川崎は、デリヘルでメイドをオーダーするも、
やって来たのは何故か男メイドのナオで…

まぁ、ありがちな設定かな?という感じでした。
このメイドは、家事もこなしてくれるという変わり種。

間違ってオーダーした男メイドには家事だけしてもらい、
性サービスはチェンジしようと考えていた川崎ですが、
寂しそうなナオの姿に絆されそのままHな事までしちゃいます。
そのままズブズブとナオにはまり、
気付けばナオのことが好きになっていて…という。

まぁ、王道ですかね?
ノーマルなのに、そんなに直ぐに男にハマる?
っていうのは、いつも思うことですが…

でも、水族館デートで同僚に会った時もナオを見捨てず、
ナオの方が大事だと言い切るところは男前でした!
川崎がどんどんいい男になっていったように思います。

最後はメイド服を脱いで、
男同士裸で愛し合うHはとてもよかったです。


【味見するならカラダまで】
個人的にはこちらの方が好きでした。

レストラン店長の進藤は、バイトの大学生・佐久間に告白され…

学生と社会人の格差というか、
気持ちのすれ違いみたいなものが描かれています。

本気でぶつかってくる佐久間を愛しく思う反面、
大人として冷静に対応しようとする進藤。
進藤は佐久間の将来を考え、
社会人になってもまだ思ってくれているなら、
今度は自分から告白すると伝えるが佐久間は引かない!

将来の自分じゃなく今の自分を見て欲しいという佐久間は、
強引だけどカッコ良かったです。
絶対にいい男になるから隣で見ていてほしいという佐久間を、
困りながらも愛おしそうに受け入れる進藤。
やっと思いが通じ合いました…

埋められない年の差をどうしたらいいか?
進藤に釣り合うように自分がやれることは何か?
考え・行動する佐久間の苦悩が伝わってきて、
切なくも良かったです。

互いを受け入れ、
思い合いながらするHはとても幸せそうでした。


どちらの作品も初めからやる事はやってます。
ただ、最初の方と最後の方では全然違うHに感じました。
エロだけではなくストーリー重視の作品で、
特に攻めの2人の成長を感じました。

描き下ろしのNo.が0700になっているところもいいですね!

5

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP