コミック

  • 史郎くんのいちばんめ。

史郎くんのいちばんめ。

shiroukun no ichibanme

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作史郎くんのいちばんめ。

市川 史郎(大学生)
川吉 れんげ(大学生)

あらすじ

「なーんか最近、オレばっかれんげにハマってるみたいでムカつく…」
今までのセフレたちとの不純な関係を清算し、ようやくれんげ一人だけの恋人になった史郎。
れんげへの独占欲をあらわにし始め、悪い虫がつかないようにと心配するが、当のれんげはただただ鈍感で、いつも史郎をヤキモキさせている。

史郎くんのいちばんめ。(1) 31ページ
史郎くんのいちばんめ。(2) 43ページ
史郎くんのいちばんめ。(3) 49ページ
史郎くんのいちばんめ。(4) 56ページ
史郎くんのれんげぱい(番外編)

作品情報

作品名
史郎くんのいちばんめ。
著者
田中森よこた 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ココレカ
レーベル
cocoleka
シリーズ
ところで今は何番目でしょうか。
電子発売日
4

(16)

(10)

萌々

(2)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
62
評価数
16
平均
4 / 5
神率
62.5%

レビュー投稿数1

「ところで今は何番目でしょうか。」続編

「ところで今は何番目でしょうか。」本編を萌2にしてましたが、神にしておけばよかった〜。読み返してつくづく大好きだった…過去の自分よ躊躇わず神を押せばよかったのに。続編を喜び勇んで買ってる時点でお察しですよ。

普段よく使うひかりでは、現時点で配信がなかったのでebookで購入しました。電子でも十分エッチですが、通販の方が修正が甘い?のかな?30ページで300円弱です。6割強がエッチシーンで、4割の会話もめちゃくちゃ可愛くて大満足。

志郎が激甘の後日談嬉しい〜〜!口答えするようになってきたな、とか思いつつしっかりれんげに謝るポーズをとるとことか、モテ男め。れんげに怒られるのキライ…とか、ベタ惚れだよ甘いよ。
しながら受けに"ビッチ"とか言う攻めもよくいますが、志郎がれんげをビッチにしたくないと思ってるの可愛い。
れんげちゃんは相変わらずむちむちしてて最高。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP