表題作史郎くんのいちばんめ。5

市川 史郎,大学生
川吉 れんげ,大学生

あらすじ

「なーんか最近、オレばっかれんげにハマってるみたいでムカつく…」
今までのセフレたちとの不純な関係を清算し、ようやくれんげ一人だけの恋人になった史郎。
れんげへの独占欲をあらわにし始め、悪い虫がつかないようにと心配するが、当のれんげはただただ鈍感で、いつも史郎をヤキモキさせている。

全28p

※本作品は「第5話」です。
第1~4話は『史郎くんのいちばんめ。』再録集(1)に収録されています。

作品情報

作品名
史郎くんのいちばんめ。5
著者
田中森よこた 
媒体
漫画(コミック)
サークル
もげたま<サークル>
シリーズ
ところで今は何番目でしょうか。
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

次への助走だと信じてる…!

レビューの前にお知らせです‼
何と…!気付かぬ内に5巻が出ておりました…( ゚Д゚)‼

しかも現在DL Siteでは50%OFF!!!(2/14まで)
めちゃくちゃ不思議ですが他社サイトではまだ未配信なんですけどね…(12/15~配信予定のサイト、ありました→シーモア・hontoナド)
とてもお得なので先にお伝えを…!と思い書いておきました
良かったらチェックしてみて下さい(良く見比べたら50%OFF後の値段と15日~の配信予定価格は「一緒」みたいなので継続して購入してるサイトで買っても大丈夫かもです‼)

5巻は全年齢対応のえち無し、ドシリアスターンです…(>︿<。)
正直、れんげちゃんに少々イラっとしてしまう感じなのですが、、、そんな私の気持ちを史郎くんが完全にフォローしてくれます‼
史郎くんの成長が止まらない。。。‼(素敵…♡)

かなり作品としては決して楽しい回ではないかも、、、
ですが、、、
これもこの2人がCPとして次の高みへ2人で成長していく為の試練だと信じてます
ちょっと最近2人のらぶらぶタイムを拝んでいないので、この長い助走を走り切って激あまターンの回収をめちゃくちゃ期待しています… (>ㅅ<)‼

萌えは無いし、ちょっと色々楽しくない感情にもなるのですがそれでもこの回があったから、、、と思えるハズと信じている&史郎くんの成長に、、、☆3つデス‼

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP