表題作SHIRO×RENGE NAKAYOSHI BOOK 2

市川史郎,大学生
川吉れんげ,大学生

あらすじ

『史郎くんのいちばんめ。』小ネタ集。4コマ漫画メイン。
フルカラーイラスト4点(表紙含む)収録。
ページ数の関係で同人誌に収録できなかったイラスト差分の文字ありver5枚、文字なしver5枚のダウンロードURLをおまけとして収録。

作品情報

作品名
SHIRO×RENGE NAKAYOSHI BOOK 2
著者
田中森よこた 
媒体
漫画(コミック)
サークル
もげたま<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ところで今は何番目でしょうか。
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

4コマ+イラストカット

こちらの内容は電子の史郎くんのいちばんめ。(4)【特典付き】を購入すると収録されているNAKAYOSHI BOOKの追加版。

イラストカットにもちゃんとセリフが付いているので2人の日常感あるやりとりとかリアルさがあって良い感じです。
こういうカットでのれんげぽよはママ味が増していて史郎君の尻に敷かれ感も結果増しており微笑ましい限り♪

4コマは実家でのれんげのちゃっかり感がかわいかった。
後何気にパパとママに加えて飼い犬(めんま)も出演なので川吉家総出演ですね(笑)

1

いろんなお話

れんげと史郎くんのいろんなお話が入っています。

史郎くんが見たれんげの夢が、面白すぎてすごく笑いました。
れんげのことを、れんげぽよって言ってるのが
個人的に可愛くてニヤニヤしました。

ゴムのお話も入ってて、匂い付きのゴムをつけたくない史郎くんに
フェ○してあげるよーとれんげが言うと
つけるぅーって返事する史郎くん…。
そ、そんなにすきなんだ…!


他にものえるとれんげの昔のお話も入ってて
とにかく可愛い1冊でした。
れんげぽよの可愛さが炸裂してます(*´ω`*)

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP