コミック

  • フェティッシュ 相葉キョウコ作品集

フェティッシュ 相葉キョウコ作品集

fetish

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作フェティッシュ 相葉キョウコ作品集

健吾・高校生
高岡先輩・高校生

同時収録作品あゝ素晴らしきふぇてぃしずむの世界(1~9話)

同時収録作品男の妊娠 妊娠発覚編

慧吾・28歳・モデル
昂・30歳・商社マン

その他の収録作品

  • 胸に秘めた秘密・君が秘めた秘密
  • 男の妊娠 妊夫のためのマタニティノート

あらすじ

「フェチ」づくし★ファン待望の作品集! ラブでポップなのにフェチが濃すぎる! 相葉キョウコ珠玉ショートをご堪能あれ!
【収録作品】
「胸に秘めた秘密」「君が秘めた秘密」陥没乳首受&言葉責め
「男の妊娠」モデル×サラリーマンの溺愛プロポーズ★
「あゝ素晴らしきふぇてぃしずむの世界」魅惑のフェチ連発! 眼球舐め・攻め顔射…上級者向けテーマに次々挑戦させられる2人は…

作品情報

作品名
フェティッシュ 相葉キョウコ作品集
著者
相葉キョウコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイデジタルコミックス
電子発売日
3

(5)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
13
評価数
5
平均
3 / 5
神率
20%

レビュー投稿数1

性癖をユーモラスに描く

相葉キョウコ先生の電子専門短編集。
その名も「フェティッシュ」!

「胸に秘めた秘密」
攻めは後輩の健吾、受けは高岡先輩。
高岡はエッチの時も頑なに服を脱がない。その訳は…というお話。

「君が秘めた秘密」
健吾x高岡先輩、再び。
高岡がふと漏らした「マンネリ」という言葉に奮起して、プチサディストになる健吾だが…

ここから「あゝ素晴らしきふぇてぃしずむの世界」というテーマで1〜8回+最終回の9作が続きます。
登場人物はチャラ目なアツシと、真面目メガネのカズオ。

「あゝ素晴らしき〜第1回・Tシャツの汗ジミ」
裸での汗も良いけど、あえて着衣の汗というのもイイ、というお話。

「〜第2回・尾てい骨」
へっこんだ尾てい骨も、ぽっこり飛び出た尾てい骨もイイ、というお話。

「〜第3回・攻に顔射」
アツシとカズオで、練乳を代用しての実践。
攻の感じてる顔、攻のあえぎ声がイイ、というお話。

「〜第4回・ラテックス」
今回全身拘束型のラテックスを着させられたのはカズオ。
支配されてる感で、着ている本人も見ている相手も興奮する、というお話。

「〜第5回・眼球舐め」
支配欲と隷属欲の絡み合い、というお話。
ただし現実では危険なプレイなので二次元でとどめましょう、との事です。

「〜第6回・乳首挿入」
お互いの乳首同士をムニムニ。しかし挿入というからには片方が陥没が条件なのではないだろうか⁇

「〜第7回・アヘ顏とトロ顔」
アツシとカズオはカップルでもないのにここまで要求されて…しかもいつもカズオの方がいいようにされて…今回はスタッフを排して、アツシ一人がスマホで撮ったカズオは…!

「〜第8回・自分の精液を飲まされる」
遂にカズオ復讐のターン!
カズオがアツシにフ○ラ、イった精液を口に溜めたままアツシにkiss!

「〜最終回・迫り受」
最終回にあたり、2人は告白のイイ雰囲気だが…お題が出てからは無理やりな告り合戦のてい。

「男の妊娠 妊娠発覚編」
カップリングは、モデルの慧悟xリーマンの昴(こう)。
昴は妊娠したが、出産には相手の同意と子宮を造る手術が必要で一人で悩んでいた…
だが慧悟は妊娠を喜んで昴にプロポーズする…というハッピーエンディング。

「男の妊娠 妊夫のためのマタニティノート」
母体を気遣って何をすればいいか、のノート。
妊夫はツワリもあるけど性欲も亢進するとか、ウエストゴムのスラックスがオススメとか、セックスは騎乗位で中出し厳禁とか、産後は子宮を取り除く手術が必要とか。

絵柄が綺麗で、みんなイケメン。内容はユーモラスで下品にもならず楽しく読めました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP