表題作君主サマと逆転現象

藤村陣、護衛のスペシャリストSD養成所の鬼教官
橘斗貴、SD養成所新規赤クラスのクラス長

あらすじ

「難攻不落な君主サマ」から始まる君主サマシリーズ番外編。
斗貴が藤村に中庭の草むしりを1人でさせられるお話です。

作品情報

作品名
君主サマと逆転現象
著者
真崎ひかる 
媒体
小説
サークル
深海庭園〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
難攻不落な君主サマ
発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

斗貴教官

君主サマシリーズの番外編で2019年夏コミ新刊。藤村が結構好きになってきたので購入。惜しい、もう一押し!という気持ちでしたので、すいません、中立です。君主サマシリーズお好きな方でしたら、安心安定の二人ですので、ご安心ください。

ランニングで1周ごまかそうとしてバレた斗貴。罰として草むしりを命じられ、夕飯を食べ損ね、ぷんぷん(元はお前が悪い)。流れ星を見て「熊に反逆・・」(なんでこんな長いフレーズを)と唱えきれなかったのですが目覚めてみると、なぜか自分が教官、藤村は訓練生になっていて・・というお話。

相変わらずきゃんきゃん小うるさい斗貴を、訓練生となっても藤村が押し倒す(笑)訳なのですが、若返ってる分、藤村がちょっと可愛いさ増してました!その可愛い部分をもうちょっと!と思ったのが「もう一押し!」という部分です。
名塚や鷹野のお話も読んでみたいので探してみようと思います。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP