ボタンを押すと即立ち読みできます!
絶対にオカシイのに、やめたくない。
表紙のイケメンふたりが凄く好きだったので購入しました。
表紙の絵と中の絵はちょっと違うかも。でも中の絵も好き。
ダイヤくんに懐いている大橋くんが、ダイヤくんが寝ている間にち○こをなめてきます。
ダイヤくん目線で話はすすみ、
何度も繰り返されているうちに、「どうしてなめたの?おれのことすきなの?」ってなっていきます。
受けも攻めもキャラクターが魅力的。
えっちシーン(最後の挿入するシーン)受けのダイヤくんが涙うかべてるのが、なんとも言えないほど可愛かった!!
表紙のイメージよりだいぶゆるい!可愛い!楽しい!ギャグってわけじゃないんですが、、へたくそなDDが戯れているの可愛い・・・!
片や、DDにもなって「友達になってください」と言ってくる長身根暗くん、片や、女の子にクラブのトイレでfェラをねだるヤリチンくん。こんな、ふつーにしてたら交わらなそうな二人が、なぜか仲が良い、と。根暗くんが利用されてるのかな?と思いきや、意外とちゃんと友達だし、、なんとも新鮮な感覚!
ちんk舐める側も舐められちゃう側も頭の中は全然セクシーな思考じゃなくて、でも行為自体はしっかりで、なまじイケメンなので絵になっていて!本当に不思議な魅力がある本で文章で伝えるのはちょっと無理です笑。この雰囲気を楽しんでほしい!
タイトルのパワーにいつか読んでみたいと思ってました。
良いお話でした。すごいことが起きてるのに、絶対にバレてるのに大橋くんが何事もなかったようにしてて。
大弥の女好きや彼女いないコンプレックスや欲求不満が露骨でしたが、大橋も毎回聞かされて可哀想だなあ。
やっぱりコミュ力だよな!コミュ力があればなんでも出来る?おバカでお人好しで可愛い大弥が大橋くんに世話をやかれ大切にされ望みを叶えて?もらい、いつの間にか同意の行為になって。
仲間に堂々とはまだ言えないけど二人は大好きで恋人のつもりで。
大橋くん、勇気を出して声をかけて友達になったり、寝てる大弥の○○○舐めて良かったね!
最初はちょっと薄い本だな…と思ったけどテンポも良くて満足です。
久しぶりに、読み返し。
このタイトルが、面白くて〜購入したんだっけ!
何度読んでも、笑える。
さとまるまみ先生の絵柄は、とても表情豊かに描くので〜そこがまた、大好きです。
受けの大弥が、軽くてチョロくておバカで〜赤面したり、焦ったり、怒ったり、表情がコロコロ変わってかわいい。
攻めの大橋くんは、大人しいけど〜なかなかのイケメンよね。
最初は、大橋くんの行動に驚いていた大弥だったけど、どんどん大橋くんに惹かれて行く様子が堪らなかった。
しかし、大弥!
大橋くんを、睡眠姦事件の原因を作ったのは、大弥!だからねwww
最後の、「あの日大橋くん」を読んで。
まったく、大弥面白すぎる!
天然で明るい無自覚って、怖い怖いwww
いつも元気でわちゃわちゃしている大弥と控えめイケメンな大橋のお話。
口癖のように彼女が欲しいと言っていて
クラブでナンパしても上手くいかないし、エッチなことしたかったのに出来なかったんだよ~!
…という、大弥の言葉をそっくり飲み込みヤッてあげちゃった大橋。
なんて素直な良い子なんだ…心配になるレベルです。
大弥は結局、抵抗せず快楽に流されるし
彼女欲しいって言ってたのも「いないと恥ずかしいから」みたいな理由だし
あっさりと大橋を好きになっちゃうし。
チョロくて可愛い受けでした(笑)
大橋とレイナちゃんがデートしていると思い込んだシーンでは
言葉や文字はなかったけど大弥の表情が全てを物語っていて
一緒にちょっぴり切なくなりました。
オタクなことも告白できたし、これからはすれ違いもなくラブラブでいられそうなふたりで良かったです。
シリアス系の表紙と内容のギャップは違和感有りでした。