• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作溺愛なんてみとめません!

藤堂 明鷹,サラリーマン,バリタチ
霧島 直斗,サラリーマン,ブラコンの残念イケメン

同時収録作品うちのタマは挑戦者

士郎
タマ

その他の収録作品

  • 後日談
  • カバー下漫画

あらすじ

順調にお付き合いを続ける直斗と藤堂。
すでに関係はバレているものの、改めて直斗・母へ挨拶へ行くことに。
だが、事態は思わぬ方向へ……!?

作品情報

作品名
溺愛なんてみとめません!
著者
須坂紫那 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
恋愛なんてゆるしません!
発売日
ISBN
9784403667077
4.2

(98)

(43)

萌々

(34)

(21)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
16
得点
414
評価数
98
平均
4.2 / 5
神率
43.9%

レビュー投稿数16

定番CPの安定感がよろし❤️

甘い甘い甘い~!でも好きだわ!
クールな藤堂が、こちらやきもきしてまして。
実家が思わぬ貰い事故(車が突っ込んだ!)で改修することになったため、直斗が藤堂宅に期間限定で同棲するんです。
もう冒頭から甘さ炸裂❤️
ストレートに楽しいですよね。

ちゃんと霧島家の母に藤堂とお付き合いをしていることを報告して、公認の仲になりましたよ。すごく順調です。
ですが、直斗の職場の後輩日高くんが登場して。

当て馬?では無く日高の恋の悩み相談相手になった直斗の行動を不審に思う藤堂。
今回は、直斗の浮気を疑った藤堂が、弟の北斗と一緒に家電売場を尾行したり。
直斗と日高くんの会話を覗き見て、北斗が勝手なアテレコをするんですけど、これが秀逸です。炊飯器の躍り炊きを「躍り抱き」に置き換えていたりして。いや、見てみたいよ!と笑っちゃいました。

なんだかんだラブラブな藤堂と直斗を見た感じ何ですが、読み終わると幸せな感じ。

須々木と北斗のCPも可愛い❤️
ほっこり癒された私です!

3

焦らされた分だけ幸せは大きい!

待ってましたあ〰
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう先月、密林さんに予約させていただいたのに届いたのは昨日という‥
どんだけ焦らしてくれるさ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!

私、須坂さんの絵の大ファンでございます!
出てくるキャラは皆、愛くるしいイケメンばかり!
特に藤堂さんはどストライクで!!
もう、見ているだけでいい。
今作も浸すら眼福でございました。

今回は特別トラブルのないストーリー只タダ!甘々を楽しむだけですが‥あらら〰(;o;)本編の方でも焦らされまくり‥
しかし藤堂さんの幸せそうなアップに悶絶‥。
もう見れるだけで良い!
今回は可愛いお気に入り!須々木くんも登場したので嬉しかった!

ただ、ただ!私が、藤堂さん好きというレビューでした。
失礼いたしましたm(_ _)m

2

理想の嫁

実家の思わぬハプニングから急遽期間限定で藤堂宅に居候することになった直斗。家事スキルが高いのはわかっていたけれど夜の部のエロ可愛さ…まさに新婚さんみたいw理想の嫁って感じ?笑笑。
直斗が可愛いのはもちろんだけれど今回はあのクールな藤堂がやきもち妬いたり余裕がなかったりでとーっても可愛かったです。
当て馬ポジの日高君も結局は幼馴染に一途で横槍って横槍もなく直斗と藤堂はラブラブでしたねー。
もともと直斗は可愛いのに藤堂に対する気持ちは一切ブレがなくって男前で不安に思ったこともちゃんと言葉にして伝えられるし感情表現がイマイチ希薄だった藤堂も直斗にはだいぶ素直になったしこの先も2人は大丈夫だろうな、と安心して読めました。
願わくはまだ本当の恋に巡り合ってないっぽい名波さんのスピンオフがみたいな〜。

2

藤堂が幸せそう…

シリーズ全て持ってますが、この巻が一番藤堂が幸せそうでした。
読んでいてとても幸せな気分になりました。
続きが読めるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。
ごちそうさまでした。

1

蜜月期!!

単行本化、お待ちしておりました!

シリーズとしては4作目(うち1作は直人(受け)の弟北斗のお話)の今作、裏表紙に「蜜月期」と書いてある通りラブラブな2人を見ることが出来ます。

今作で強く感じたのは、藤堂(攻め)の表情のバリエーションの豊かさ。直人が喜怒哀楽を目一杯表情に出すのは1作目から変わりませんが、今作の藤堂の表情の変わり具合には驚かされました。無表情、仏頂面のイメージが濃かった攻めが、受けと同じくらい笑うようになる…最高です(*´-`*)

須々木×北斗ペアのイチャイチャも(少しですが)見ることが出来て、ボリュームたっぷりでした!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP