コミック

  • どっちもどっち!!! ~ひとつ屋根の下~

どっちもどっち!!! ~ひとつ屋根の下~

docchimodocchi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作どっちもどっち!!! ~ひとつ屋根の下~

尾崎:イケメン営業マン
円谷:インテリ秘書

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

「オレは、もうお前以外抱かないって決めてんの!!」
フェロモン系モテ男と美人系ドS王子、イケメン同士のラブバトル!!

とある企業のツインタワー。それぞれの棟にはトップエリートがいる。
ライバル同士だったイケメン営業の尾崎とインテリ秘書の円谷は、
紆余曲折の末めでたく恋人同士に。
幸せな同棲生活がスタートするかと思いきや、
銀行の融資本部のヘンタイ及川に尾崎と円谷の関係を暴露されそうになってしまってガチ喧嘩!!
早くも同棲生活の危機――!?

作品情報

作品名
どっちもどっち!!! ~ひとつ屋根の下~
著者
柊のぞむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
どっちもどっち
発売日
電子発売日
ISBN
9784796413473
4.2

(25)

(13)

萌々

(6)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
104
評価数
25
平均
4.2 / 5
神率
52%

レビュー投稿数3

今回も素敵な2人でした!

最新刊!!発売を楽しみにしておりました!
このシリーズの大ファンでございます。( ◜◡◝ )♡
大企業で、人気を二分するトップエリートのお二人。
りんごを持っている方が普段、ひょうひょうとしてるんですが実は男気のある攻めの尾崎さん。
フライパン持ってる方がとっても美人だけど、これまた男前な受けの円谷さんです。

もう、すっかりラブラブの両思いなので攻×攻のラブバトルを楽しみたい方は1巻の初期の方じゃないと読めないかもです。

絵柄は可愛きれいで、読みやすいです!
ただ‥若い人達にはちょっと絵がひと昔前の感じにみえちゃうかもですね(;>_<;)
90年代のボーイズラブで育ってきたおばあさんには逆に懐かしく、違和感なく読めちゃうんですけど‥(*´艸`)

とにかく毎回、毎回、色んな問題が起こり面白いんですよ。
1冊、起承転結がしっかりできておりまして王道ですが、分かりやすいお話が私は大好きです。

今回は同棲編に突入なのですが、生活感が感じられるのは表紙絵だけかな‥(^_^;)
揉め事の方がわちゃわちゃしていて、甘い生活どころではない感じでしたが、相変わらず面白いキャラばかりで悪役といってもなんか憎めなくて、終始、楽しく読ませていただきました。
実写!(DVDは過去に出ているんですが)ドラマ化したらめちゃっ面白いと思います(笑)

次回作はもっと、何事もない甘い日常生活も読みたいですが
でも、この二人はトラブルあっての2人という気もします。
平穏はいつ訪れるのかな〰(笑)
まだまだ、続いてくれる事を、希望します!
柊先生頑張って下さい!!

ドロドロ苦手〰(´;︵;`)!
楽しいBLが読みたいって方には是非、読んで頂きたい!
オススメシリーズです!!


1

ついに同棲!

8巻目です!
連載10年おめでとうございます^^

ついに同棲を始める尾崎と円谷です。
甘々同棲生活スタートかとおもいきや、
銀行の融資本部の及川に2人の関係を知られ脅されてーー…⁉︎

ここにきて当て馬おじさん登場とか……
物腰柔らかそうな及川は元ヤクザという肩書のあぶない人!
時折見せる表情がゲスいです……

柴とは古い知り合いで犬猿の仲だそうですが、
今回は柴が2人のために人肌脱いでくれました!
顔は極悪だけど徐々にいい人になってますね^^;
わたしは好きですよ、柴さん♡

尾崎に抱いて欲しい及川ですが、
尾崎はもう円谷以外抱かない(抱けない)ため、
自分なりの方法で乗り切ります。
ここがなかなかカッコ良かった!

比較的あっさりした本作でしたが、
尾崎と円谷の愛の深さを感じることができました。
まだ続きそうな気がするので、
気長に続刊を待ちたいと思います( ´∀`)

3

同居いちゃいちゃ、じゃないかもー

タイトルと表紙から、これは同居してからのいちゃいちゃが楽しめる、と思っていたら違ったー

今回は、取引先のゲイが尾崎狙いで、尾崎か円谷のどっちかが抱いてくれないと契約しない、というひどい条件で迫ってきます。覚悟を決めた尾崎でしたが、柴さんが頑張ってくれたおかげか、事なきを得る、というお話でした。

尾崎家は怖い方面だったのだっけ。実はそのゲイのおじさん(おじいさん?)は尾崎父が好きだったという設定。柴は尾崎父を崇拝していたらしい(ゲイではない?)

いつまでも春が来ない勝俣くんがかわいそうになってきました。なんとか幸せになって欲しい。

そして早く尾崎が円谷に抱かれないかな~

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP