コミック

  • どっちもどっち!!!~厄介なイケメン~

どっちもどっち!!!~厄介なイケメン~

docchi mo docchi

哪边都一样

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作どっちもどっち!!!~厄介なイケメン~

尾崎 営業部トップイケメン
円谷和臣 秘書課色白美人の王子様

あらすじ

とある企業のツインタワー。それぞれの棟にはライバル同士のトップエリートがいる。
自称スーパーイケメンの尾崎とインテリドS王子の円谷。
秘めた恋人だったはずが、陰険な総務部部長に社内恋愛がバレてしまう。
尾崎と円谷、絶体絶命の大ピンチ―――!!

作品情報

作品名
どっちもどっち!!!~厄介なイケメン~
著者
柊のぞむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
どっちもどっち
発売日
ISBN
9784796407229
4.1

(39)

(15)

萌々

(15)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
162
評価数
39
平均
4.1 / 5
神率
38.5%

レビュー投稿数5

イケメン(愛しい)×イケメン(愛しい)


やっちまったー‼︎4巻で初読みです;▽;笑
BL、数字表記ないもの多々あるもんね…私(ばか)のようにはなりませんよう…こちらは4巻目です。
しかし面白かったです!!!ありがとうございます(笑)

柊のぞむさん初読みでしたが、何だか昭和っぽい雰囲気が漂っているというか親しみやすいというか、で、わー…ʹʹʹとなるときめきも鏤められていました。
滲んでしまっているヤキモチとか不意打ちチューとか心配とか姫抱きとか不安とか自慰とかフェ……

ギャグもありつつ。

何かがエグく起こったり誰かが酷く傷付いたりということはなく、それがよかった。本当に、可愛いふたりと周囲の人々。動きやノリが可愛いー…;ʹʹʹ;
勝俣くん、先輩を想うとっても良い子ですね…面白いし…あんな…社内であんな画像見たら危ないよ……

こういう会社で働いたら楽しそうだなぁ〜って思いました。

困ったことは。
実写と、読んでいない1~3巻が読みたくなってしまったことです。

どうしてくれるんですか。

4

2人の関係が上司によって社内バレ!

ラブラブ度が高い今作。
前作に引き続き、また新しい登場人物が出て、二人の仲をおびやかすお話です。
前作は尾崎さんを狙う後輩くんの話でしたが、今度はふたりの関係を茶化す意地悪な上司が出てきます。
リーゼントヘアのちょっとくたびれた感じのおじさん、……なのですが、タイトルの「厄介なイケメン」ってこの人のこと?!
私個人的にはめちゃくちゃ好きな外見ですが、イケメンには見えないですね~。あと第三のイケメンの勝俣さんも…(すみません)

それでその厄介なイケメンこと柴さんという上司が、なぜか円谷さんのことを気に入らないようで。
なんとかして陥れたい柴さんは、二人のキスシーンを激写し会社内に拡散します。
そして社内中に二人の関係がバレてしまい、精神的に参っていく円谷さん。ここのところ仕事も忙しく疲れ気味でダウンした後にこの仕打ち。なかなかつらいです…。(けど社員は全員二人の関係に肯定的でしたw良かった!!)(でも円谷派は尾崎さんに辛辣で笑ったwあのアンケートに答えてた中に2巻のストーカー女さんいるでしょww)

そしてへこんでる円谷さんをなんとかすべく、尾崎さんが立ち上がり……?というお話です。
今回は勝俣さんがとても良い動きをしてくれました。GJ!!
2巻のストーカー女さんのときも思ったけど、尾崎さん優しすぎるんだよな~~!そこが良いところですが。

最後、社内テレビにアップで円谷さんがうつり、それを眺める尾崎さんでしめるエンドはうまいと思いました。そのシーン大好きです。
あと柴さん、最後まで見るとそこまで悪い人じゃないのかな??とも思います。

今回えっちなシーンは
寝てる円谷さんにぶっかけ、車内フェラ、くらいしかないです。
セックスしてないのでちょっと物足りないのですが、それでも糖度高めのラブラブっぷりに大満足。
晴れて社内公認になった二人♡おめでとうと言いたいです。
今後も二人の関係に目が離せません。

2

柔らかい作品

良かったです
新しい作品ではないのですが、ゆったりとした展開で読みやすかったです

どっちもどっち
タイトル通りで、どっちもイケメン
どっちがどっち?みたいな雰囲気もありながら、どっちもちゃんと愛のある素敵な2人

社会人の色気みたいなのは、あるような無いような‥
どっちも人気者で、仕事も出来て、敵も少なからずいて
けど、そういうのがごちゃごちゃしてなくてスッキリしてて読みや買ったです

2人が可愛いかったです
シリーズものなのですが、ここから読んでも大丈夫でした
けど、今までとこれからが気になります

0

多少厄介ではあったかもしれませんが

尾崎や円谷のようなイケメンなら嫌がらせされてもおかしくありませんけど
二人を陥れようとした総務の柴さんはイケメンでは無い…のでは…ww
なのでちょっとサブタイトル詐欺的な4巻目かな。
でもヘアスタイルを変えたらいい感じになれるかもです。
しかし前巻の流れからするとかっちゃんがもっと押してくるかと思ったら
めっちゃサポートしてくれてるー!!
寂しくなりましたがやっぱりいいヤツだったのでそこは安心しました。

二人が一週間距離をおこうとしたのに会いたいし触りたいしと
落ち着かないいい年した大人が可愛らしかった。
円谷のお見合いの日の尾崎も昨晩は寝れなかったし酒ばっかり飲んで
メールしたいけど我慢してしないの可愛い。
尾崎はかっこよくなりたいとか情けねーなとか言っていましたが
ちゃんと円谷のこと考えてくれてるし
何より「ずっと一緒だ」って言ってくれて素敵です。

今まで結構ツンが多かった円谷ですけど尾崎にすっかり絆されて来ちゃったなぁ。
本当に上になる野望はもう消えてしまったんでしょうか……。
二人が幸せならそれでハッピーなんですけどまだ諦められない。
往生際が悪くて申し訳ないです。

0

厄介?

相変わらず仲のいい二人ですが、円谷にお見合いが!
口では平気そうな事を言っている尾崎ですが、お見合い当日の彼は…

めちゃくちゃ円谷のことが心配で、自堕落に飲んで、カップ麺食べて、やる気のない感じで。それが、円谷が来た途端、復活!
円谷がその惨状を見て「捨てませんよ」っていうところが萌。
でも多分寝られなかったんでしょうね、安心した途端寝ちゃう尾崎がかわいいんです!

後半は厄介な奴に恨まれ、社内でのキスシーンを社員にばら撒かれちゃいます。
みんなにバレちゃうことに。
でも、社長も認めてくれて(前から知ってただと?!)、柴には仕返しもできて一件落着。彼らを見てるとほんわかな気分になります!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP