コミック

  • 恋人ですけん!~大型犬は手が早い【完全版】

恋人ですけん!~大型犬は手が早い【完全版】

koibito desuken

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作恋人ですけん!~大型犬は手が早い【完全版】

小野原かずえ,20歳,大学生
松山昴,21歳,服飾学生

あらすじ

ショーのモデルを探していた服飾学生の昴は、電車で素材の良さが輝くモサ男を発見!!
もう一度会いたいと願っているとバイト先にさっきのモサ男・かずえが現れて!? 友人としてお洒落の手ほどきをしながら「やっぱり顔がいい…」と昴はゾッコン。
するとかずえから「モデルやるけん、つきあってください」と条件付きのOKが!モデルになるなら…と思わず交際を承諾すると、雄の顔になったかずえに強引に舌をねじ込まれて…!?

作品情報

作品名
恋人ですけん!~大型犬は手が早い【完全版】
著者
あぶく 
媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramel
電子発売日
3.6

(19)

(4)

萌々

(8)

(4)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
67
評価数
19
平均
3.6 / 5
神率
21.1%

レビュー投稿数2

こんな理想の大型ワンコいいんですか!?


博多弁ワンコ×服飾学生のお話。

田舎から上京してきた攻めは180cmオーバー。
見た目が野暮ったい田舎者だけれど素材学校のショーモデルにスカウトした受け。
その交換条件として、付き合うことに…。

このワンコ、大型なのにあわあわするし自信なさげですけど、エッチの時は人格が変わったかのようにガツガツ。
童貞の見た目して、舌遣いもエロい。

ワザ素性を隠す系の腹黒ワンコもいますが、この攻めは天然モノ!
普段は受けの方が優位なのに、エッチの時だけは理性がブチ切れる瞬間に受けが怯えながらヤられちゃうのが、めちゃくちゃ雄みがあって萌えます!!
…と思えば、泣いちゃったり…。

もちろんメインの二人も魅力的ですが、受けの友人達だったり攻めの家族が本当にいい人!
しかも背景もすごく上手い。
ただ、後半攻めの髭設定で髭が消えてるコマがあったのは違和感でした…。

方言萌えのない私は、攻めの博多弁に萌えしなったものの、ワンコだけでお腹いっぱい大満足でした。

2

苺のスープ

お話が好き(*´ω`*)
本屋さんに出ていろんな人に知って欲しいな〜

うーん

うーん、うーん。
もう駄目だ。何を読んでもあるある?チョロすぎ?新鮮味が全く感じられません。

服飾学校に通う昴は良い素材の子をオシャレに変身させるのが趣味。
偶然見つけたモサ大男かずえをなんとか飼い慣らし、モデルをオファーするも…。

もう昴がずるくて…。モデルしてほしくて付き合っちゃうんですけど。こんなのかずえが可哀想。付き合えてかずえは嬉しそうなのに、昴は避けまくって。
上京して都会で孤独なかずえは初めて親切にしてくれたオシャレ年上お兄さんに刷り込みされた?

駄目だ。しばらくBLコミック断ちするべきか。自分のモノサシで考えるからダメなんだろうか。でも面白い作品は面白いのになあ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP