あんなに淫らで他人に痴態を晒すのが 僕の本性……!?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作僕のΩよ覚めないで

国定玲司,α,22歳,ヒモ
小松蒼,Ω,幼稚園の先生

その他の収録作品

  • つがいの形(描き下ろし)

あらすじ

蒼はΩ要素の割合が少ない特殊なΩとして生まれた。
発情期は軽い抑制剤を飲むだけで済んでいたため、周囲にはβだと思われている。
今のままαに束縛も支配もされず過ごしていきたいと思っていたが、ある日、道端で蹲っていたαでヒモの玲司を助け、家に泊まらせることになってしまう。
Ωだとバレるはずがないと思っていたが、匂いで気づかれ激しく抱かれてしまい…

作品情報

作品名
僕のΩよ覚めないで
著者
櫻井ナナコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784047362451
4.1

(88)

(35)

萌々

(36)

(12)

中立

(5)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
10
得点
360
評価数
88
平均
4.1 / 5
神率
39.8%

レビュー投稿数10

Ωとしての幸せを手に入れられて良かった!

蒼が、幸せを手に入れて良かった♪
特殊なΩの蒼は社会地位や弟夫婦を見て、αとΩの関係性に縛られたくないと思いながらも…心はΩとして子供欲しいと望んでいたから保育士として仕事をして安心を得ていたのだと分かって孤独感と寂しさを感じました。
だから、本当のΩになって好きな人と番になり子供を望めるようになれて良かったです!

ヒモαの玲司に出会ったことによって、Ωが目覚め始めて徐々に玲司への信頼も持ち始めた蒼が…玲司からの衝撃的な暴露(´◉ ω ◉`)
αらしい行動だなぁ〜と思ったし、恐いと思ったけど…玲司の過去を知って、なるほど。自分に向けてくれる愛情が欲しかったんだね。

お互いに孤独感や寂しさを知っているからこそ分かり合えて結ばれたのかな〜と感じました♡
蒼の包容力の器が大きいからこそでもあるかな?笑
玲司は年下でもあるし愛情に飢えているので初めて『子供っぽいα』に出会いました!でも、蒼に対しては気遣いがスマートで本当に蒼が大好きなのだと伝わってきました(๑´∀`๑)

0

攻め様がかわいい!

大好きなオメガバース、久しぶりに読んだら攻め様が可愛くてニヤニヤしました。最初の入り方は割と最低だったからヒヤヒヤしたのですが、蓋を開ければ甘えん坊のイケメンという素晴らしい設定でした。初めはわかりにくかったけど、物語の終盤はすごい可愛かったー!受け様のママ味もあがるしお似合いでした。

あと、この作品でのオメガバースでは、主人公がΩとβが混ざってる割合でバース認定されてるっていう特殊な設定でした!作者様によってオメガバースの世界も違うのでやはり良いですね。

セックスシーンも多く、最終的に溺愛攻めになるのでかなり良きでした!

0

年下αが可愛くて悶える

なんだこの可愛いアルファ!!!!

はじめはどうしようもないヒモだと思っていたレイジが、まさかこんなに可愛くなるなんて、、アオが母性本能がくすぐられるの凄くわかる。イケイケ俺様アルファも良いですが、こんな関係も素敵だな。

手に入らなそうだから、違う道を選ぼうともがいていたアオと、心に傷を抱えたまま過ごし、アルファなのにアルファらしからぬ生活を送っていたレイジ。

どちらもきっと、集団から外れた存在として自分を見ていて、でもどちらも、それを恨んだりしていなかった。二人の相手を思いやる気持ちがすごく感じられる素敵な作品です。

ハートフルオメガバース!

0

悪い人いないオメガバって言われて読んだけど…

まず、読んで思ったのが
αの攻め最初少し強引すぎん?ということです。
若干悪い人やんって思ってしまいました。
そして、攻めの性格の変化がすごい。
最初は飾ってて、最終的にはそれが取れたからだと思います。そこは慰めるところ〜!では、年下感満載な対応でしたね。

Ωの受けは、保育士で、年上ということもあって落ち着いた雰囲気のある受けでした。若干ほだされ受けなのかな。でも、チョロくはないです。

まとめ
色々言いましたが、ハピエンです。
そしてちゃんと面白かったのでおっけーです!!

1

櫻井先生のオメガバース2作目

超一流のヒモα・玲司×特殊なΩ・蒼。

β9割・Ω1割という特異な体質の蒼が玲司との出会いでΩ性が強く出るようになりΩとして徐々に変わって行く身体に戸惑ってしまう…

不本意ながらも玲司と一緒に過ごすうちに少しずつ惹かれていき、玲司を繋ぎ止めようと無意識にヒートを起こした蒼の気持ちにキュンとしました。
玲司も大人っぽく見えるのにちょっと身勝手で捻くれて少し子供じみた所もありますが、蒼のことを大切に想っているのはわかり、良い執着溺愛年下攻めです。

蒼の太眉、玲司のタレ目…、ふたりのビジュアルも好みで、蒼の眉がエッチのときに下がるのがよかったですし、玲司の無防備な寝顔がかわいかったです。
泣き顔も受け攻め両方拝めまして、中でも攻めの玲司の全力な泣きべそ顔には腐の母性本能をめちゃくちゃくすぐられて、私の何かが覚めそうでした。

Ωにしてくれてありがとう。
番として自分を選んでくれてありがとう。
お互いを慈しみ合い支え合う 、αとΩとしてのふたりらしい在り方を示してくれたラストでした。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP