• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作服従と甘噛み

湊啓介
小さな町の獣医さん
入間
満月の日に狼に変身してしまう青年

その他の収録作品

  • 描き下ろし漫画

あらすじ

狼に変身してしまう体質の入間は、 うっかり狼姿で事故にあい、獣医の湊に救われる。
動物好きの湊から執拗に可愛がられる日々に 「犬扱いするな! 」とムカムカ反発しつつも、 湊からのエッチでいじわるな「命令」に従うと、 ずくずくとした甘い快感と昂りに襲われしまって…。

家族のようにあたたかな時間と、刺激的な服従の快感にゆれる、 ひとりぼっちだった人狼のツンデレ主従デイズ。

作品情報

作品名
服従と甘噛み
著者
志木見ビビ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
on BLUE COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784396785130
3.7

(312)

(109)

萌々

(89)

(74)

中立

(21)

趣味じゃない

(19)

レビュー数
48
得点
1144
評価数
312
平均
3.7 / 5
神率
34.9%

レビュー投稿数48

No Title

満月には狼に変身してしまう人狼の入間は、事故にあったところを獣医の湊に救われそのまま同居する事に。
動物好きの湊は狼姿の入間が可愛くて仕方がないけど、ペット扱いに反発する入間。普段優しくて温厚なのに、無自覚に入間に命令していじめる湊はかなりのドS。
しっかりエチな調教をされ、湊に許可されないとイケない体になっちゃう入間がもう可愛いくて。玄関で待てしてたところなんて最高すぎた!
動物を家族として人と同等に愛する湊だけど、入間の事はは勿論人として特別な存在。でもあのモフモフ耳と尻尾の魅力は最大だろうな〜。

0

最高にかわいい。

獣人好きにはたまらない、受けの可愛い仕草や台詞にキュンキュンさせられる。

0

ツンツンな子の無意識デレにニヤニヤします♡

動物には優しいニコニコ獣医の湊に救われた、狼に変身してしまう体質の入間くんの(災難?)でえちえちなお話でした♡

湊さん、最初は獣医としての使命感や元々の優しさから耳の生えた入間くんを助けようとしていますが、途中からは完全に楽しんでいじわるしていましたね笑笑
犬扱いされるのが嫌で反発するツンデレ入間くんですが、快楽には勝てずに湊さんのえっちな命令にしたがってしまいます。
頭では自分は犬じゃないと思っているのに、無意識にご主人様が大好きな犬と同じ行動をとってしまう入間くんが可愛いです!

そして、湊さんがかなり変態な部類に入りますね笑
描き下ろしが1番えちえちで変態で甘いです♡
入間くんの過去は切ないものがありますが、読後感はふわふわ温かい気持ちになれます♡

0

天才小説!

受けがちょいツンデレなのもいいし、その犬の本能を使ってるのも凄いって思う!で、少しづつその気持ちに気づいていくのがワクワクして読んでて楽しい!

1

癒し×癒し×かわいい

表紙買いです。なんせ受けくんのギャップ(?)がとても良きです。ケモが元々大好きなので、癒やしでした。(満月の夜の姿も可愛いです)そして、動物が大好きな攻めくんも毎回の反応がとても可愛くて、癒やしです、途中ギクシャクしてしまうところもあるけど、受けのやっぱり求めてしまう感じが堪りません。それぞれの愛のカタチがとても可愛くて、一生楽しめます。純愛が好きな人は読むべきだと思います。尻尾とか耳とかめちゃくちゃ可愛いです!

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP