• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作理想的恋愛の条件 特装版

西脇瑛二,28歳,敏腕編集
片桐白兎,25歳,新人編集,社長の子息

その他の収録作品

  • あとがき
  • 描き下ろし
  • カバー下:人物設定、漫画「アシ部のお仕事」

あらすじ

「お前は条件に合ってる」

新人編集の片桐は、イケメンで敏腕な上司・西脇と一緒に仕事ができることを楽しみにしていた。
なのに――なぜか西脇の家で押し倒されるはめに!?
西脇の面倒な恋愛観に当てはまってるからなんて、理由は聞いてない!
その上「このあいだは俺にチンコ扱かれてイッてたじゃねーか」ってどういうこと!?

【描き下ろしあり】

特装版
描きおろし20P小冊子付き

作品情報

作品名
理想的恋愛の条件 特装版
著者
灰田ナナコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
理想的恋愛の条件
発売日
電子発売日
ISBN
9784758021692
4.4

(144)

(74)

萌々

(55)

(14)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
17
得点
633
評価数
144
平均
4.4 / 5
神率
51.4%

レビュー投稿数17

No Title

すごく評価が高いですね。
そんなところにごめんなさい!!

好みというか理屈というか無理でした。
えーと、西脇ってゲイなの?
なんで酔いつぶれてる初対面のうさちゃんにあんなことを?

意味はきっとあるはずなんですが、絶対あるはずなんですが、読んでる方には意味がわからず一方的に勝手に強引に同意なしでアソコをしごいたりベロちゅーするの無理なんです、ごめんなさい!!

仕事の出来加減も会社での特別扱いもミラクルすぎて受け入れがたく。

西脇パシリなうさちゃんの成長物語か?と思いきやまた同意なく強引にアソコを…以下略。いくら好みのタイプだからって。

キャラも細すぎて…。 

0

最高にキュンキュンする

一巻からキュンキュンしまくりです!
絶対読むべき

0

ナナコ先生の作品で1番好きです!

作者さん買いですが、ナナコ先生の作品の中で1番好きです。
瑛二さん(攻め)の黒髪長身スーツに泣きぼくろが最高にかっこいい!そして仕事ができて部下からの信頼も厚く、失敗しても責めずにフォローする男らしさが素敵すぎました。

白兎(受け)は生意気だけど、素直さも持ち合わせていて、めちゃくちゃ可愛い。特に後半、瑛二さんへの恋心が表情にダダ漏れなのがほんとに可愛かった!!
攻めの敏腕だけど、私生活だらしないってのと受けでめちゃくちゃ可愛いのに男らしさもあるっていうギャップと2人のバランスがすごくいい!!
後、ナナコ先生の作品の中では重くない、ライトに読める作品だと思います!3巻発売日ももうすぐなので楽しみにしてます!

1

2人ともが推せる

灰田先生作品のキャラクターの中で一番好きな2人。最高だし最高だし、そして最高!

この最高な2人が織りなすストーリーが、これまたよろしくて。キュキュキューンが止まらない(*≧∀≦*)
西脇さん、黒が似合う…バッチリスーツでキメた姿もだけど、ボサボサ姿も好きー。白兎…可愛いのにキリッとするところはしていて、性格も良くて大好き。

2人の絡み…たくさんありがとうございます♡
灰田先生のキャラ、垂れ目がちでフワッとしていて可愛いしカッコいいし、エロくて最高です。
キスシーンがドストライクです。


どっちとも好きなのに牽制し合ってるのは切なかったけど、白兎からの告白と探し出して白兎を見つけるシーンは何といっても気分が上がりました(^ ^)でもやっぱり2人のエッチシーンが一番かな(笑)

何度も読み返す大好きな作品です♪サブキャラたちも個性的でナイスです。

2

エモかったぁ〜

2巻を読む前に、読み返しました。
なんど、読んでも萌えるわっ。
攻めの西脇くんと、受けの片桐くんのラブストーリー。
出会いはともあれ、2人が付き合うまでの〜すれ違いや、心の葛藤が何とも言えない位良かった。
編集社のお仕事を絡めたストーリーだったので、西脇くんの仕事に妥協しない所とか上司として片桐くんをフォローする所が、しっかり描かれていてカッコよかった。
しかし、そんな西脇くんには過去に結婚まで考えた相手がいたが・・・裏切られてしまった。それがきっかけで、女の人達がダメになりEDにもなってしまったのは相当辛い事だったんだな。
晴れてカップルになった2人の巻が、2巻へ!
楽しみ。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP