大人気『美しい彼』シリーズ、待望のドラマCD第2弾!
前作にあたるドラマCD「美しい彼」店舗特典CDの内容を再収録した 特典CDつきセットも発売!

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 憎らしい彼 美しい彼 2

平良一成 → 小野友樹

清居奏 → 斉藤壮馬

その他キャラ
野口大海[森川智之]/ 安奈[松井暁波]/ 設楽克己[増元拓也]

あらすじ

紆余曲折の末、恋人同士になった清居と平良。
けれど、恋人として正式に同棲を始め、気持ち悪いほどの愛を捧げてくるにも関わらず、
平良は「俺は清居を引き下げる愚は犯さない」と甘えたくても察してくれない。

きてほしいところで下がり、下がるべきところでニュースタイルな関白宣言をかましてくる。
俺は、どうしてこんなヤツ好きになったんだ ......?
美しく傲岸なキング・清居の悩みはつきない。

そんな折、業界屈指のカメラマン・野口が平良を助手に大抜擢!!
そして、清居の周辺もなにやら不穏な動きが ......。

お待たせしました! 大人気シリーズ、第2弾。
恋愛もすれ違いも仕事も事件もパワーアップして、3枚組で登場!
ブックレットには凪良ゆう先生の書き下ろしショートストーリーも掲載。

ドラマCD「憎らしい彼」本編3枚組に加え、前作にあたるドラマCD「美しい彼」店舗特典CDの内容を★再収録★した特典CDつきの4枚セット!
【特典CD内容】 ミニドラマ【月齢14】&「美しい彼」フリートークの再収録 ※収録内容はドラマCD「美しい彼」(2019年6月28日発売) アニメイト特典CDと同一です。 ※新規に収録したミニドラマやトークはありません。

作品情報

作品名
憎らしい彼 美しい彼 2 『月齢14』セット
著者
凪良ゆう 
イラスト
葛西リカコ 
媒体
CD
オリジナル媒体
小説
メーカー
Ginger Records
シリーズ
美しい彼
発売日
JANコード
4571453600933

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP