特典

  • CRAZY FOR YOU 美しい彼 amazon限定ショートストーリーペーパー

CRAZY FOR YOU 美しい彼 amazon限定ショートストーリーペーパー

crazy for you

商品説明

文庫発売記念・amazon限定書き下ろしペーパー
本編後の更に磨きがかかった平良の清居への執着がうかがえる番外編。

作品情報

作品名
CRAZY FOR YOU 美しい彼 amazon限定ショートストーリーペーパー
著者
凪良ゆう 
イラスト
葛西リカコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
美しい彼(amazon購入時のみ)
4.6

(23)

(16)

萌々

(7)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
108
評価数
23
平均
4.6 / 5
神率
69.6%

レビュー投稿数4

妄想の行き着くところ?!

いや~、SSペーパーでここまで楽しかったのは久しぶりかも?
★かなりのネタバレになるので注意ですよ☆



清居の出演したドラマの放送日。
平良は清居に、絶対に先にひとりで見ないように言われます。
録画したものを後で二人で見ようと。
しかし、平良は我慢できずに清居の言いつけを破ってしまい。
ドラマを見始めます。
清居は主役ではないが、重要な役。
なんと話の途中でおなくなりに…。
その後平良は現実とドラマがごっちゃになり。
清居がもしも居なくなっちゃったらどうしよう?!
と妄想が暴走してしまいます。
そして、平良が取った行動は…?


平良くん良いね、その妄想は私には無かった~。
貫いてる!!
ちょっと羨ましいくらいにw
平良の行動に慌てふためき困惑する清居。
苦労人ですね、彼は。
なぜこんな妄想一直線男を好きになったんだか…。
でも読んでいる側には、最っ高~に面白いお話でした♪

これは密林さんで買うと付いているみたいですよ。

6

読みごたえあった

このアマゾン特典ペーパー、表裏びっしりで、分量的にも満足感があるし、何より、二人のお互いを愛する気持ちが、大きすぎて、重すぎて、うざくって、幸せ。
ところで、平良くんは将来っていうか、大学出たら何になる、どんな職業に就くんでしょうね。
このまま、清居専門のカメラマンになって欲しいような、
いっそのこと劇団のお手伝いに巻き込まれて、役者デビューとかしちゃってもらいたいような、
そんな未来をいろいろ想像したくなるような、幸福感いっぱいの後日談でした。

6

相変わらずの平良くんでした

書店別の特典商法でイラっとすることも多いのですが(だって全部欲しくなっちゃうから…)、最近アマゾンさん限定ペーパーはすごく良いなあと思っています。個人的に特典はイラカとかよりも小説ならSS、コミックなら番外編みたいなのが描かれてるのが好きっていうのもあると思うのですが、アマゾンさんの限定ペーパーは表裏びっしり書かれていることが多いですし、他の書店さんでは手に入らないので。

このSSペーパーも表裏しっかり書いてくださっています。内容をざっくりと。スミマセン、ネタバレしてます。



相変わらず清居くんのことが大好きな平良くん。筋トレしてる清居くんをカメラに収めながら「綺麗」という言葉を惜しみません。そうこうしている間に清居くんの仕事の話になります。「ドラマに出るから、一緒に見よう」と誘う清居くん。

ひとりで見るなと言われたら余計に気になってこっそり先に見てしまいます。するとドラマの中で清居くんが亡くなってしまう、という役どころでした。それを見て「もし本当に清居くんが死んでしまったら」と悲しくなり…。

というお話です。

平良くんの「もし清居くんが死んでしまったら」の妄想の後の二転三転ぶりがキモくもあり、可愛くもあり。相変わらずキモすぎるレベルで清居くんが好きな平良くん。そしてそんな平良くんをウザがりながらも受け入れる清居くん。

タイトルどおり、「あなたに夢中」というバカップルのお話でした。

3

愛すべきイタキモ平良

変わらずイタくてキモイ平良です。

購入後、なんだが精神的に痛そうでなかなか読めずに積んでしまった作品です。
早く読めばよかったと思うとともに番外ショート付きでよかったとつくづく思いました。

テレビドラマの中で清居に演じる役が死んでしまったんです。
実際に失った時のことを考えたら悲しくて辛くてパニクる平良。
だけどそんなおバカな彼が可愛くて仕方ない清居です。
お互いのニーズがぴったりあって幸せですね。
彼らが出会えなければ二人とも埋められない空虚を合わない形で埋めて苦しむことになったんじゃないかなと思わずにいられません。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP