特典

  • 「美しい彼(1)」アニメイト特典4Pリーフレット「花火大会場所取り07:00→19:00」

「美しい彼(1)」アニメイト特典4Pリーフレット「花火大会場所取り07:00→19:00」

utsukushiii kare

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。
無くなり次第終了終了。
B6サイズ/4P
表紙+裏表紙に見開き2Pにモノクロ漫画が印刷されています。
漫画のタイトルは「花火大会場所取り07:00→19:00」
漫画の内容:本誌で平良が花火大会の場所取りを命じられ、昼間待っていた時のエピソードが描かれています。

作品情報

作品名
「美しい彼(1)」アニメイト特典4Pリーフレット「花火大会場所取り07:00→19:00」
著者
北野仁 
原作
凪良ゆう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
美しい彼(1)
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

そりゃ暑(熱)くもなるよね

本編で花火大会の場所取りを清居からお願い(命令)され、朝から夕方まで暑い中延々とブルーシートの上で待ち続けていたシーンから。

清居、浴衣着てくれるかな。楽しみで待ちきれない…(ドキドキ)

と平良が思う一コマがあります。そのときの平良の脳内妄想を描いたリーフレットです。

花火が盛大に打ち上がる最中、浴衣を着た清居が涼しげな佇まいで平良を見ています。そんな清居を想像しながら顔を赤らめる平良ですが、それが清居のせいなのか暑さのせいなのか…。

場所取りも苦痛じゃない平良にフフっとなりました。それにしても清居が美人すぎます。浴衣姿の清居をカラーで見たかったー。

1

ひたすら『待つ』

花火大会の場所取りを平良がしていた様子が描かれています。

時間にして12時間。
平良は[清居は浴衣を着てくるかな]と、浴衣姿の清居を想像しながら待ちます。

一人で場所取りしている様子なので、台詞はないんです。
でもコマの使い方が凄いというか、なんて言ったらいいんだろう…。
とても惹かれるんですよね。
暑くて汗をかいてる平良がひたすら清居を待ってる様子が
これでもかというぐらいに伝わってくるんです。

北野先生ってやっぱりすごいなぁ…とこちらを見て改めて思いました。

1

想像の中で

本品は『美しい彼(1)』のアニメイト特典リーフレットです。 

本編幕間、花火大会の場所取り中のるお話です。

清居のグループの1人に
花火大会の場所取りを命じられた平良は
朝7時に現地に着きます。

花火大会の開始は12時間後の19時です。
その間の平良の楽しみとは・・・

B5版中折の内面2頁で
平良が場所取りをした日中の小話になります。

平良は1人で場所取りしているので
彼の内心の呟きがあるのみなのですが

清居の浴衣姿を脳内で妄想しているうちに
時間が経つ

・・・という感じなのですが
最後の呟きが平良も人の子だと思わせていて
良きオチでした。

※他店舗特典(レビュー済)
コミコミ特典はお使いの小話になります。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP