スイッチ・ファンシー・ボーイ ~愛しのウェイトレスは男の子でした~

switch fancy boy

スイッチ・ファンシー・ボーイ ~愛しのウェイトレスは男の子でした~
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神20
  • 萌×29
  • 萌2
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
142
評価数
31
平均
4.6 / 5
神率
64.5%
著者
日野雄飛 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
デイジーコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784815550561

あらすじ

カフェ・スリヨンに通い詰めている大学生の金子。
彼のお目当ては、看板娘で笑顔の愛らしいフワちゃん。
噂では、デートに誘うと
「待ち合わせ場所でちゃんと私を見つけられたら デートしてあげる」
と言われるらしい。
密かに熱視線を送るだけの日々を過ごしていた金子だったが、
怪我をした彼女に絆創膏を渡したことをきっかけに、
デートの約束をとりつける。

噂通りの台詞を投げかけられ、金子はデート当日
待ち合わせ場所でフワちゃんを探していると、
渡した絆創膏と同じデザインを指に巻いている
ボーイッシュな子を見つける。

人違いかも…なんて思いながらも
声をかけるとその子は確かにフワちゃんで――…!?

ほのぼのリバップルの幸せお付き合いDays

表題作スイッチ・ファンシー・ボーイ ~愛しのウェイトレスは男の子でした~

不破七海,19歳,フリーター
金子宙大,21歳,大学生

レビュー投稿数3

ドラマCD化希望作品!

喫茶店の可愛い女の子、お客さんからのデートのお誘いにすぐにOK。待ち合わせで見つけられたらデートしてあげるってすごく簡単そうなのに達成できた人はいないという。
勇気を出して連絡先を渡してみた金子くん、すると即LINEでデートの約束。待ち合わせ場所に行ってみたら、モデルみたいな目を引く男の子がいる。あるモノがキッカケで見た目は違うけど、喫茶店のあの娘、『フワちゃん』かもと思い、声を掛けるとなんと『フワちゃん』は、男の子でしたーーー!



ってところから物語が始まります。
クールな女装子『フワちゃん』と頼まれ事を断れずスケジュールパンパンになりがちお人好し大学生『金子くん』のステキな恋愛のお話

はじめてのお付き合いで慣れない金子くんを魅力的にリードするフワちゃん。はじめてのキスは、小鳥キッスで可愛過ぎかよ!って思ったら、私と同じくそんな金子くんにギュンときちゃったフワちゃんから応戦のねっとりぐっちょりキッス。金子くんは、もう記憶なくなるくらいぽーっとなっちゃいます。

こんな感じでフワちゃんが何もかもリードしてくれます。押し倒す時も、頭の後ろに手を添えててめっちゃ紳士!(可愛いフワちゃんが受けかと思いきや、お尻開発される金子くん!されるがまま、流されるがまま。)割とじっくり日にちと時間を掛けて開発していきます。即挿入しないフワちゃん、優しい。
指でお尻攻めてるシーンが多くて、感じてる金子くんが可愛い。攻めてる時のフワちゃんの表情も可愛い。

いつも指だけでいつ挿入するんだろ?今日かな?今日かな?って毎回会う度にソワソワする金子くんの感じ、なんか女の子っぽくて可愛い。

ついに、その日がやってきて初SEX。
もう2人ともめっちゃ可愛いのです。
どうして女装をしてるのかの話、割とぶっちゃけたフワちゃんの話をした後で、「どっちのフワちゃんも素敵だなって俺は本当に思ってるよ」って、金子くん!またもやキュンポイント稼いでしまってます。
その流れでの、初体験。
とても良いシーンでした。

いつも自分ばっかり誘ってるフワちゃんが、本当に好かれてるのか不安になっちゃって駆け引きしだして〜。(付き合い始めてちょっとしたらよくあるやつー、不安になるのわかるー!)

駆け引きも結局我慢できずに自分から折れちゃうフワちゃん。(それも、わかるー)
2人ともいい子だから意地悪な展開にはならないし、基本相手を思い合ってる。

ラストしてみたかった事として、金子くんがフワちゃんを抱く!リバですよ、皆さん!
リバは、初めてが2回あるって本当です!2度美味しい。攻めの時と受けの時の、こんな顔が見られるなんて!

そして、早漏気味な金子くんにフワちゃんからの提案。ポリネシアンセックス!
あまあまで、このシーンもとてもよい。
女の子と思って好きになったフワちゃんが男の子で良かったって挿入されながら金子くんが言うんですよ。(ほんとは違う言い回しだけど、要約するとこんな感じ)まぁ、女の子ちんちんないもんね。
それ言われて、またフワちゃん滾っちゃうんだわ。フワちゃん割と絶倫系ね。

こちらの作品、局部はほぼ描かれていないのですが、気付かない位、体位や表情で魅せてくれる。
何回か読み返して、そういや無いなと気付いた。
割と局部描写具合が気になるのですが、(先生が描かれているものは、全部見たい欲)ある方ですが、描かれていなくても大満足なラブシーンです。

お話がいいし、フワちゃんの感じ音声化したらどんななんだろってすっごく気になるし、この2人はSEXで関係性を深めていくから変化も聴きどころだし、ドラマCDに適してると思うんですよね。演技しがいある。

私の文章力では伝わりにくいけど、すごく面白いし、可愛いしハッピーなので1人でも多くの人に読んで欲しいー。

5

大丈夫。日野先生のだよ。

電子化を待ってました!紙から1ヶ月遅れでやっと読めました。

毎回違うテイストを見せてくれる日野先生、今回はリバ。

いつもの通りでキャラが魅力的。
今回のフワちゃんはカフェの制服もデートの時もおしゃれ上級者で見た目ポイントの高さはもちろん、金子君をリードするジェントルマン(19才)

金子君も素直で良い子。
恋愛初心者の金子君がフワちゃんにすくすく育てられてて可愛い。

このふたりはどちらも背伸びしてカッコつけようとしていないし、素の性格が素直だからこの先もうまくいきそうで読んでいてなんの心配もない幸せ。

リバと女装が苦手だと厳しいかも知れませんが私は大満足してます。

3

可愛い!

日野先生のリバ大好きです!
見た目が可愛らしい方が攻めなのですが、最後の方に逆の絡みがあります
この2人は可愛いリバップルですね!!
基本攻めくんが女装しており、女装攻めの描写もあります。
受けくんの方が爽やかな男の子で背も高いので、低身長攻めが好きな方はいいのでは無いでしょうか?
ただ、リバのお話しもあるのでリバが苦手な方は注意した方がいいと思います。
わたしはリバ大好きなので、最後の方だけでなく、もっとやれ!と思いました笑

※攻め受けに関して記載しましたのでネタバレにしてあります。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う