コミック

  • 先生触診してくださいッ

先生触診してくださいッ

sensei shokushin shitekudasai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作先生触診してくださいッ

桐嶋省吾
消化器科医師
佐伯
土木業

その他の収録作品

  • 先生お疲れサマです(描き下ろし)
  • カバー下漫画

あらすじ

「うしろの風俗って行ったことあります?」
後輩の一言から、気持ちいいことが大好きな佐伯は自分のお尻をイジってみることに。
しかし突っ込んでみた電池が尻から抜けなくなり!?
病院にかけこみ消化器科の桐嶋先生に治療してもらいつつ
前立腺の場所について相談すると
指で直接説明され…それがめちゃくちゃ気持よくて♪
「ち●こ挿れてくれませんか…?」

クールでテクニシャンな医者×えっち大好きなドノンケの
治療からはじまるセックスラブストーリー!

作品情報

作品名
先生触診してくださいッ
著者
U 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス 麗人uno!
発売日
電子発売日
ISBN
9784801974098
4.4

(168)

(105)

萌々

(43)

(17)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
23
得点
748
評価数
168
平均
4.4 / 5
神率
62.5%

レビュー投稿数23

めちゃくちゃ幸せなお話だった……

ちょっとびっくりしています。

話のはじまりはまさにタイトルどおりで、基本はコミカル。

途中、セフレなのに本気になってしまったと悩むターンはまあありがちなんだけど、なんだかとても心から応援したくなるせつなさで。

そんなちょっとすれ違うところもあるのに、読み終えてしみじみ、幸せなぬくもりに浸かっていた感じがしました。

互いに敬語のままで、それは相手への敬意とかまじめさの象徴になっていて、けして距離感は感じさせない。

どんどん互いに侵食し合っていっている、無自覚に。

医師と現場作業系の兄ちゃん、クールと明るく素直。
対照的なふたりなのに、出会いもまあまあサイテーなのに(笑)、言葉遣いも敬語のまま変わらないのに、侵食。

とても離れがたく。

それがごく自然に起きている。
絶妙な緩急のつけかたなのでしょうね。

いやーよかった、いいもの読みました。

0

私の好みど真ん中を射抜く神キャラに萌え落ちた

2日前くらいに購入してから、それからずっと読み返してる。
何度読み返したか分からないくらい、お気に入りのシーンは20回くらい読み返してると思います。

もうヤバくて、はぁもう…めっちゃ……最高に大好きです!!\(//∇//)\

佐伯(表紙右のガテン系)のぶっ飛びお願いから始まった2人の関係ですが、ストーリーが進むにつれて心理面がバッチバチに生きてきて面白さが爆速。セフレ関係だったのに、本気で好きになっていく葛藤に引き込まれてしまいました。
佐伯、ビジュアルも性格も最初は私の萌えに引っかかりませんでしたが、桐嶋のことを好きになるにつれてめちゃ可愛く見えてきて、健気さにキューンときちゃいました^ ^

で。お相手の桐嶋ですが、この男のビジュアルと性格が全部大好きで、桐嶋を見るために読んでるといっても過言ではない!(笑)もう、ほんとに大好きなキャラです。
黒髪ロングのクール系ビジュがもうドンピシャ好きで、私の好みど真ん中に存在してるような神キャラ。はぁぁぁ…最高でした。
佐伯のことをどんどん好きになっていく桐嶋の姿に萌え心をズドンとやられちゃって、最後のデレと溺愛は萌え死。。。佐伯なしでは生きられないと、愛してると言う桐嶋の愛に膝から崩れ落ちました。

描き下ろしとか、カバー裏とか、電子おまけの桐嶋のデレが神ってて最っ高……。
本編おわりの、佐伯手作りのお弁当食べて幸せを噛み締める姿、その横で看護師たちの絶叫……素晴らしいシーンです^ ^
何度読み返しても読み飽きない心地よさ、今多分軽くハイになってるのでしばらくこの余韻を楽しむことにします。

素敵な作品に出会えて幸せです♪

1

好!

エチエチだったわよ(ノ´∀`*)いやこれいい
表紙からみてふざけどんな思ってたんだが
これだけヤってるうえに
最後の恋愛駆け引きまで最高に良い。
思わずキュンとしたがな。

肉体労働に従事する受
アナルってすげぇ良いらしいですよ
なんて後輩くんに言われて早速試すものの
指じゃなんだかうまく行かない
そんならって突っ込んだ電池が出てこない(笑
訪れた病院の先生なら詳しかろってんで
誘いをかけたところからのスタート

始めてなのにチンコ突っ込まれて感じまくり
セフレになった先生とやりまくり
愛の言葉で感じ方が変わる展開が好きでした。
無機質な先生の目も好き。
エロ好きさんには一読の価値アリです

1

タイトル通りのお話だ

この作品でU先生のファンになりました。
受けがちょっとおバカで行動力があって、でもバカ丸出しとは違い社会人としてはしっかり自立しているところがとてもいい。
先生と徐々に距離をつめていくのに、ただの片想いに辛くなって悩んでしまってるところもかわいくてたまらなかった。
先生が長髪攻めなところも私にはポイントがたかくて、髪をかきあげているシーンは眼福物です。
さきにハマってしまったのは受けだけど、泥濘にはまってしまって身動きとれないのは攻めの方なんじゃないかな?ってニヤニヤしてしまいます。
飾りたいくらい好きな作品になったが、表紙がやらしいのですぐ読めるところに配置しています。

1

ずっとスケベしてる

残念ながら、好みに全然ハマりませんでした。

性にアグレッシブなガテン系が自分でアナル開発を試みる→電池とれなくなる→取ってもらう→ついでに前立腺マッサージしてもらう(ついでとは?)というストーリーで、羞恥心がないタイプの受ちゃん。見た目も、まはにガテン系だけど、意外と乙女思考。

一方の攻くん(くん、というタイプではない)は、黒髪長髪のお医者様。恋愛初心者タイプ。

キャラがハマれば萌えるかもしれませんが、、個人的にはどちらもハマりませんでした。ずっとスケベしてるなあ、と思ってたら読み終えてしまいました。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP