• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作絶対服従命令 ~白銀の悪魔~

ワイルド系軍人キア
名家の優雅で美貌が評判の令息ルイーズ

あらすじ

第2次世界大戦直後の西ドイツ。
ちょっぴり粗野でワイルドな軍人キア、名家の令息で優雅な美貌のルイーズ―喧嘩しつつも良きパートナーであるそんな二人の裏稼業は…依頼を受けたターゲットを誘惑し、身も心も服従させる復讐代理人だ。
雪深いミュンヘンの街。
二人は今回のターゲット、マーキュリー伯爵と接触を図ることに…。
書き下ろし小説&描き下ろしイラストによる、人気BLゲーム待望のノベライズ。

作品情報

作品名
絶対服従命令 ~白銀の悪魔~
著者
ゆりの菜櫻 
イラスト
由良 
媒体
小説
出版社
イースト・プレス
レーベル
アズ・ノベルズ
シリーズ
絶対服従命令
発売日
ISBN
9784872577600
2.8

(5)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
5
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ゲームを楽しんだ後に…

こちらの小説は、BLゲーム「絶対服従命令」の続編的位置づけになっていますので、ゲームを楽しんだ後に読む事をお勧めします。ゲームでは、基本的に二人とも攻なのですが、最後にキアxルイーズ、ルイーズxキアも少しだけあり、この話はキアxルイの続きとして楽しめます。

主人公キアとルイーズは、西ドイツ軍の軍人であると同時に、裏で色々な依頼を受けて、復讐する事を生業としています。
身体を使う(色仕掛け)復讐も多いのですが、それでもやっぱり好きなのはお互いだけ、という絆を楽しむ事が出来ます。
(ゲームのEDを見てからでないとなんとも言えませんが…)

何だかんだと、口ではお互いの事を貶しあっている二人ですが、心の奥底ではお互いの事をとても大切に思っていて、ゲームでこの二人のCPが好きだった人には、とても楽しめる話になっているかと思います。
また、最後にオマケとして、逆CPが好きだった人用?に、ルイxキアも入っておりますので、リバOKな人にお勧めいたします。

2

キアルイを極めたい方に・・・

面白かったです!!!なぜこのカップリングでのドラマCDがないのか!!!!
私的にはやっぱりこのエージェント同士のカップリングが一番好きだぁぁ~~~

本編以上にこのノベルで愛を確かめあった感じですね!!!まぁ・・・・依頼の内容はともかく・・・

そんなに分厚い本でもないのでサクサク読めちゃうし!


二人の仲よさげっぷりを堪能したい方にぜひぜひお勧め!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP