コミック

  • お前の弟オレにちょーだい

お前の弟オレにちょーだい

omae no otouto ore ni choudai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お前の弟オレにちょーだい

雲井夕真
大学生、20歳
九米田煌夜
ホストクラブ店長、28歳

その他の収録作品

  • あの日あのとき(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

中学の時からのツレ・日朝とホストクラブを経営している煌夜は、
日朝の弟・夕真が可愛くて仕方がない!
夕真が20歳になったら自分の恋人にすると決めていた煌夜だったが
最近、夕真となんだか距離を感じていて…!?
20歳の誕生日当日、夕真に男を紹介してほしいと言われてしまい大ショック!!!!
「お前のはじめてはオレに決まってるだろ」と夕真を押し倒すも
逆に童貞の夕真にめちゃくちゃ喘がされてしまい…!!!?
大好きな煌夜が自分の兄と付き合っていると思い込んでいる夕真は
ビッチと誤解をしたまま体を繋げるけれど、煌夜は実はハジメテで…!!?
両片想いのふたりの勘違いセックスの行方は!?

20歳童貞大学生×28歳ホストクラブ店長
すれ違う一途な初恋が絡み合う、エロキュンラブコメ♪

作品情報

作品名
お前の弟オレにちょーだい
著者
にたこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784801975170
3.8

(67)

(18)

萌々

(27)

(18)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
11
得点
255
評価数
67
平均
3.8 / 5
神率
26.9%

レビュー投稿数11

さわやかヤンデレ

にたこ先生Qpaで描いてそうなのに初なんですね!意外。

黒シャツの胸ボタン開けまくってる系のキャラを久々に見た気がする。かつては溢れかるほどいた気がしますが、最近は減ってきたような…と思いましたが、かつて溢れていたのはそんな"攻め"でした。黒シャツの胸ボタン開けまくってるホストという、かつてだったら攻め確の男がド受けなのがこの作品。めちゃくちゃ一途でめちゃくちゃ可愛い…にたこ先生の作画で唇がぷるっぷるに見えるところがあって、大変良いです。体もむっちり気味。胸あたりがむっちりしてるのはよく見るけど、脚がむっちり気味なのはなかなか貴重。

男も女もダメなアキちゃんが気になる。boysのloveを描くBLだからか、恋愛をしないと明言されてる登場人物って存外少ない。作家さんもスピンオフ狙ってるところはあるだろうしね。

電子限定おまけ漫画 8ページ 高校生時代の煌夜と夢でエッチ

0

煌夜のファッション変遷

筋肉エロムチボディのお兄さん(^^)

煌夜の第二・三ボタンが開いてるスタイルは通常営業なんでしょうか(笑)中二の頃から変わってない…大好きな着こなしなんですかね。ファッションがブレないところは、夕真を一途に狙っているところと通じますね。
筋肉もムチってるし、エロい事この上なし!

親友の弟を小1から狙うとは、一歩間違えば大変なことになりますが、ちゃんと夕真が成人を迎えるときまで我慢するのは大したものです。しかも自分が抱かれる方で準備しているなんて、小1ながらに夕真に雄っぽさを感じていたのか、はたまた煌夜の性癖か(^^)


エッチなカップル、ごちそうさまでした♪
なんだかんだで、14年間一途に想い合った2人ですから、思う存分身体も心も愛し合って欲しいです。

0

かわいい2人

エロエロ純愛系でした!

【煌夜は友人の弟である8歳年下の夕真が二十歳になったら告白して自分のモノにする!と決めていたけど、男を紹介してと言われてパニック&襲い受け。気持ちが伝わらないままセフレ状態に。しかし実は両片想いで…】

お互いに恋人を作らず初めてを取っていたり、独占欲強めの態度とか、好き好きっ!て感じがかわいかったです。お兄ちゃん以外の当て馬(誤解)もおらず、平和に2人がくっつくまでと、いちゃラブを楽しめました。

煌夜の身体がえっちくさくて…乳首がヤバい。ほぼ胸元見せてる服はどうかと思う(笑)大学生コスプレ?ではびっちりタートルネックだったあたり、夕真の独占欲がかいま見えますね。しかし教室でするのはやめなさい(笑)

タイトルからしてお兄ちゃんがもっと絡んでくるのかと思ってたんですけど、別にそういうことはなかったです。まぁ、6歳と14歳から始まって、お兄ちゃん良く許したな、とは思いました。成人するまで待ってたのは偉い。

0

エロ甘で幸せ

ホストクラブの店長・煌夜と大学生の夕真。
お互いに14年という長い片想いの期間を経て夕真が20歳になった日。やっとその想いが通じ合うかと思いきや、勘違いから気持ちのすれ違いがあり…
なかなか恋人同士になれないふたりを見守るようなお話でした。
それでもその誤解が解けるとしっかり甘くてエロくて、とっても幸せなふたりを見ることができたので本当に良かったです。

両片想いのすれ違いなのでもどかしさはあるのだけど切なくなる場面はなく、ふたりのやり取りになんだかほっこり。
きちんと気持ちをお互いに伝えられた後、嫉妬剥き出しになる夕真もすごく可愛かったです。

夕真兄は恋愛に興味がないと言っていたけれど、彼もとても良いキャラだったので彼のお話も読んでみたいなと思いました。

1

出会った時からあまあまなふたりのお話

にたこ先生の魅力は雄っぱいだと思います。
ムチムチの身体つきのBLがダメな人もいると思うんですが、好きな人にはとってもいい雄っぱいです。色っぽいけど男らしい身体つきはとてもエロいです。
今作は攻めが年下で受けが年上なので、いつもよりも身体つきが柔らかい感じがします。

8歳の年の差、14年間の両片想い、そして勘違いからの嫉妬にすれ違い。
親友の弟くんが大きくなってめちゃくちゃに抱かれちゃう。あんなにかわいかったのに、男!なんて最高じゃないですか。

人生のほとんどを互いの為にあるふたり。
ずっとお互いだけを好きで、年上の受けは出会ってからは誰とも付き合っていないほどの純愛。童貞の年下の攻めの初めてのために自分の身体を開発させているのも愛ですね。

攻めの夕真の子どもの頃・そして中学時代がとってもかわいいんですよ。
受けの煌夜さんが幼い頃からずっと夕真を大事にしている姿も見られて萌えちゃいます。

そしてレーベルはQpa!です。そうです、エロいんです。もう1ページ目からエロいんですよ。
1話に1回エロ!期待通りです。

最初から最後まであまあまなお話でした。


そして、誤解の元の親友のお兄さんは世話焼きでいい男のはずなのになぜか恋愛できないキャラ。やっぱりお兄さんのスピンオフを読みなくなります。
にたこ先生!これからもかわいくて色っぽい雄っぱいをよろしくお願いします!

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP