コミック

  • 『バケモノの花嫁』特装版小冊子

『バケモノの花嫁』特装版小冊子

bakemono no hanayome

  • 電子書籍【PR】

表題作『バケモノの花嫁』特装版小冊子

暁夜,狼族 族長の次男
ヒナタ,狐族

あらすじ

さまざまな障害を乗り越え、新天地で幸せに暮らす暁夜とヒナタ。
ところがヒナタにはちょっとした不安があって…?
「バケモノの花嫁」本編その後の番外編、待望の電子化☆

作品情報

作品名
『バケモノの花嫁』特装版小冊子
著者
秋久テオ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
発売日
4

(12)

(2)

萌々

(8)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
48
評価数
12
平均
4 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数4

ほんわか〜♪

【バケモノの花嫁】の特装版を購入するとついてくる小冊子です。
新しい島に移住してからのお話。

暁夜は新しい島に移住して
知らない人ばかりの中でも既に知り合いや友達がたくさんでき、
暁夜が遠くへ行ってしまうんじゃないかと怖くなったヒナタ。
そんな不安から家事を頑張って見たり、女に変身してみたりします。
そんな二人ですがー…。


最初なんとなく気持ちがすれ違ってて少し嫌な予感がしたのですが
そんな予感は全く的中せず相変わらずラブラブな二人が見れました。
案外やきもちやきの暁夜が個人的には可愛かったです。
ヒナタに撫でてもらって嬉しそうな顔をしながら
しっぽをふっている暁夜がたまらなく可愛かったです(*´ω`*)

えっちもありつつほんわかもしていたので
今からこちらの作品を買う方は特装版を買うことをおすすめします。

0

『俺の最高の』

特装版限定の描き下ろし小冊子(28P、カラーの表紙+裏表紙を
除くとモノクロ漫画が24P)は本編後日のお話でした。

『俺の最高の』
新しい土地で二人暮らしを始めたヒナタと暁夜。
慣れない料理に洗濯、雌に変化して裸エプロンでお出迎え、と
暁夜のために嫁として頑張るヒナタですが…。

個人的に女体化ジャンルは得意ではないので、
そこだけ(数ページだけ)さらっとやりすごしました。
暁夜もありのままのヒナタがいい、と言ってくれたのでよかった(´-`).。oO

子供に(二人の子どもではない)嫉妬して独占欲丸出しで
ヒナタを余裕なく抱いてしまう暁夜にキュンとしました。

事後にはヒナタから頭をなでなでされてご機嫌な表情で
尻尾をパタパタしちゃう暁夜が完全にワンコでした♡
本編は割とシリアステイストだったのでこういう甘~いの待ってたんです!
ラストは互いに心の中でのろけまくっている二人ににんまりして
読み終えました。

0

新生活にて

本品は『バケモノの花嫁』の特装版小冊子になります。 

本編後、新しい島での2人のお話です。

新しい島に移住したヒナタと暁夜ですが
暁夜は知らない人ばかりの中でも全く臆せず
沢山の知り合いを作っています。

ヒナタはそんな暁夜の話をきくのか
すごく楽しいのですが

なんでもできる暁夜だから
暁夜が自分から離れていってしまうのでは
という恐怖を感じてしまいます。

ヒナタも自分にできる精一杯で
暁夜を喜ばせようとしますが
なかなかうまくいきません。

そんなある日、
暁夜がヒナタがベビーシッターをしている時間に
帰宅すると男の子は暁夜に見せつけるように
ヒナタに抱き着いて・・・

B6版サイズで表面はフルカラー、内面はモノクロ印刷、
新しい島での2人の新生活が描かれています♪

暁夜は子供相手でもイラっとしてしまい
ヒナタの所有権を主張したくなってしまいます。

子供達が母親とともに帰っていくと
抱き留められて唇を奪われたと思ったら
激しく抱かれてしまうのですよ♡

その後のある日、
男の子はまたもやヒナタにベタっと引っ付いていましたが
暁夜が公園に誘うと大乗り気で暁夜の手を取ります。

そしてお互いに
俺の旦那は世界一、俺の嫁は世界一!! と思う

・・・という新生活でもラブラブな2人のお話でした。

もう知らぬは当人ばかりなり♪って世界ですね。

子供にまで妬く暁夜にニマッとさせられました (^-^)v

0

子育て展開もアリですよ

家事や料理に苦戦しながらも奮闘するヒナタさん。何でも熟す暁夜さんとの差や花嫁らしくしないと、と思い悩むヒナタさんですが、絡みの後で、ヒナタさんに甘やかされて尻尾を降ってる暁夜さんの姿を見て、悩むことが馬鹿らしくなってしまうのがほっこりしました。

ヒナタさんがベビーシッターをしているので、擬似子育てが楽しめると思います。と言うより、もっと2人と子供達のやり取りが読んでみたかったので、続編があれば是非とも子育て展開を熱望します。人間の赤ちゃんや子供も多分ライオンの獣人の子供も可愛い。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP