ボタンを押すと即立ち読みできます!
野宮と御子柴カップル第3弾。
今回は御子柴が訳あって野宮の実家に1日お泊まりしたり、ついでに野宮家公認のカップルになったり、御子柴の幼馴染み・玲央が登場したりと盛りだくさん。
わちゃわちゃしつつも、野宮がまた一段と彼氏力を大きくしていたり、柴ちゃんも彼氏として野宮に誠実でありたくて強くなっていたり、二人の成長を感じる一冊になっていました。
付き合ってから(なんなら付き合う前から)あっという間にエッチしちゃうBL作品が多い中、のみ×しばの二人はゆっくり順番を守って、理性をフル稼働させながら進展していってるのがすごく良いです。
性欲全開のティーンエイジャーなはずだし、ましてや寮で同室なのに、ここまでお互いや周囲のことも考えながら自制心を働かせられるって凄い。
普通流されちゃいますよ。
だからこそ、やっとの想いでキスより先のこと(と言っても本番はまだしていません)へ進んだシーンは感慨深いものがありました!
3巻終盤で「自分だってもやもやするけど、束縛したら柴に友だちがいなくなるから、それは嫌だ」と玲央に宣言した野宮、超かっこよかった。
溺愛・束縛・執着彼氏は好物だけど、実生活を想像すると、やっぱり野宮みたいに相手を尊重して思いやれる彼氏の方が絶対良い(笑)
ゆっくり愛とお互いへの尊敬を育み合うのみ×しば、これからも見続けたいです。
二人が恋人同士となった3巻目は夏休みのお話でした!
エッチを意識し始めた二人がエッチチャンスを伺いつつも、ノリでエッチしようとせず、エッチに関する知識を身につけるところに好感が持てました!
そして、お互いの不安を共有して、ゆっくりやろうと言える関係が尊すぎました…!!
御子柴が野宮の家に泊まり、お風呂で野宮に抜いてもらうことになったときは大変えっちでした…!
シーモアはトーン修正でした。
御子柴の幼馴染である玲央の登場にはヤキモキさせられるかと思いきや、野宮と御子柴のお互いを信じる気持ちの強さに萌えすぎて悶えるしか出来なかったです…!!
4巻を読むのが今から楽しみです!
のみ✕しばの3巻です。
初Hのレクチャーから彼氏の実家にお泊り。
そして、当て馬登場。
もう、BLのドキドキとキュンキュンの要素が入りまくった3巻です。
二人のイチャイチャもたまらない!!
野宮が御子柴を見て、可愛いと感じる場面が何箇所もあるのですが、その全てに同意!!あぁ、可愛すぎて私の方が耐えられない位。野宮の精神力凄いです!!
3巻でもまだまだ初々しいこの2人。
でも、それがいい!
読むだけで幸せになれる作品って、ホントすごいと思います。大好きです!!
まず先生の絵のタッチがやっぱりかわいいです!!
良い具合に2人のカップルとしての距離感が縮まってきてこっちもはちゃめちゃにドキドキしながら見守っている限りです、、
お互いに真剣に付き合っている感じが伝わってくるかんじが本当に最高なのです。