コミック

  • なつめさんは開発(ひら)かれたい

なつめさんは開発(ひら)かれたい

natsumesan ha hirakaretai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作なつめさんは開発(ひら)かれたい

澤谷鴻,家事代行スタッフ,デリヘルキャスト
志摩なつめ,在宅エンジニア,35歳

その他の収録作品

  • なつめさんはふれあいたい(描き下ろし)
  • あとがき(カバー下)

あらすじ

セックスが苦手なのが原因で、いつも恋人と破局してしまうなつめ。「日本一セックスが上手い男になって自分をフった元彼を見返してやる!」と決意する。
スキル向上のためデリヘルで『コウ』という男を指名するが家にやってきたのは……!?
ギャップ持ちハウスキーパー×悩める理系男子の恋愛アジェンダ♡

作品情報

作品名
なつめさんは開発(ひら)かれたい
著者
マミタ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784403668135
4.4

(471)

(271)

萌々

(149)

(38)

中立

(10)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
47
得点
2075
評価数
471
平均
4.4 / 5
神率
57.5%

レビュー投稿数47

少しずつステップアップしてく感じを見守れます♡♡♡

家事代行兼デリヘル(どういう事やねんw)
年下男子コウとセッ○スにトラウマを持つ35歳超が付くほど真面目ななつめさんのお話。

マミタ先生の作品で読んだ2作品目です!
最初から笑わせてきて面白かったです。
え、目標決めたりするのテンプレじゃないよね?笑笑
なつめさんが真面目故にふふって笑う所もあるんだけど、本当に段階をおって少しずつステップアップしてく感じをドキドキしながら見ちゃいます。

お、今回はここまで来たか、わ、行っちゃう?そこまで行っちゃう?いか……無いーー!(タイムアップの音)ってもどかしい気持ちにさせられるけど、コウが真剣に誠実に(?)なつめさんの悩みに向き合っているのが良かったなと思いました。
なつめさんを馬鹿にしたりしないのが素敵。
教えられた事をたどたどしく実戦してみるなつめさんも可愛いです。
段々トラウマがほぐれてきてトロンとしちゃう可愛いなつめさんが見れます!

0

優しい手ほどき

もうちょっと長くこの2人を読みたかったなあ…でいっぱいになる作品でした。
レビュー数と評価の高さに読んで納得。ほぼセックスの手ほどきシーンだというのに、この沁みるような優しい甘さは一体なんだろう。

いつもお世話になっている家事代行スタッフが、性指南を求めて依頼をしたデリヘルキャストとしてやって来た。
…と、実際にはまずあり得ないファンタジーな設定です。
でもですね、それが気にならなくなるくらいすごく良い作品を読んだ気持ちになるんですよ。

唇から順番に、じっくりとひとつずつ「わからない怖さ」を取り除いて愛を教えていく。
セックスは怖いものじゃないよ。2人でするからこそ気持ちが良くてあたたかい素敵なことなんだよと、コウの優しい手と言葉によって少しずつ人と触れ合う心地良さを知っていくなつめが本当に素直でかわいくて、なんだかたまらなくなってしまうんです。
コウがなつめに惹かれていく姿も、これがデリヘルキャストとして出会ったのが始まりだったのなら疑問に思ったのかもしれませんが、家事代行として見知った仲だったというのが効いています。
終始コウの穏やかで慈しむような愛のある触れ方が素敵でした。

なつめの中の頑なだった部分がコウとの時間の中で解けていって、自分に酷い言葉を投げつけた元カレの気持ちにも寄り添うことが出来た。
展開は予想が出来てしまいますし、もう少し後半に盛り上がりがあったのならもっと良かったかもと思いつつ、誰ひとりとして悪い人が登場しない後味の良い読み心地でした。
性描写に優しさと癒しを感じるBL、良かったです。
続編もあるようなので楽しみ。今度はコウ視点も読んでみたいですね。

0

絵もストーリーも良

アワードに合わせて読みました。思っていた以上にお話が良かった。ただの開発物かと思いましたが、そうではなくて可愛らしいお話でとてもよかったです。

1

家事代行兼デリヘル✕拗らせSE

「気持ち良くない」と言われてフラれてしまったなつめが家事代行兼デリヘルのコウに身体を開発されていくお話です。
濃厚なキスをしたり、フェラしたりとえっちな描写に事欠かず、コウがなつめの気持ちに寄り添ってくれるので評価が高いのも頷けます。

元カレを見返すためにデリヘルでプロの技を教えて貰おうとしますが、元カレに対してその行動力を発揮しなかったのかな?と少し引っ掛かりました。
元カレが独りよがりなえっちを強要していたとも思えず、元カレよりコウのほうがテクが上だったから気持ち良くなってしまっただけのように思えて私はあまりハマりきれませんでした。

DMMは白抜き修正です。
コウのおかげで、えっちに対して前向きになっていくなつめの変化を見ているのは楽しかったので、中立寄りの萌評価です。

1

思ったよりずっとなつめさん可愛かった

表紙のイメージから、H優先のお話薄めかな~とか勝手に想像して読み始めたのですが、思ったよりずっとよかった。

Hがよくないと振られてしまったなつめさん。
一念発起、Hがすごいやつになると真面目に計画をたててしまう、ちょっとつっぱしる感じのキャラです。

で、ここからが面白いというかあり得ない設定なんですが、いつもなつめさんの家に来てくれているハウスキーパーさんが、実はデリヘルで。。という。
ハウスキーパー呼ぶぐらいだからエリートリーマンなんだろうけどそんな感じないなあ、とか、いくらなんでも玄関開けたらさっきのハウスキーパーがデリヘルで立ってるってことはないよな、とか、そういうことが気にならないと言えば嘘になりますが。

なんといっても、真面目ななつめさんが、ちょっと触れられるととんでもなく可愛くなってしまうという、そのギャップがよかった。
お相手のコウはちょっとギラギラしたイケメン。ハウスキーパーのときは七三ぐらいの変わりっぷりだとさらに面白かったかも?

とりあえず幸せそうな二人でよかったです~

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP