電子限定おまけ付き
性行為の上達、元カレへの復讐のため
床上手になろうとするためデリヘルを呼ぶと
自宅の家事代行で来ている人がデリヘルの人だった!
家事代行兼デリヘルのコウに相手をしてもらいながら
体だけじゃなく心もほぐされ、本来の目的を見直し、
復讐ではなく元カレに辛い思いをさせてしまったことを謝罪する。
なつめさんの泣き顔が可愛くて、コウの手ほどきが優しくて、
えっちな描写が何回か出てくるのですが
えっちだ…というよりは、よかったねぇ…と
ほっこりした気持ちになる作品でした。
えち展開:4回
なつめさん可愛い…。
最近メガネ受けにハマってて、そういえばこんな作品あったなって思って読んでみました。控えめに言って最高でした。
なつめさんが元彼に「お前とのセックス」気持ち良くないと言われ、振られ、日本一床上手になることを目指し、デリヘルを呼ぶことになります。
最初はギャグかな?と思いきや本気ななつめさん…その姿がもう「かぁぁぁぁぁああああいいいいいい!!!!!!!」ってなりました、はい。本人はそのことで傷ついてるんですが、それがまた愛おしい。
そしていつもお世話になっている家事代行のスタッフがまさか依頼していたデリヘルだったという展開!いやもうこれ完全にファンタジーでありえないのですが、、、そういうところも含めて最高でした。
さらにコウが夏目さんをゆっくり開発していく過程がもう本当に愛に溢れていて、読んでて最高でしたね…。
語彙力が追いついてないのですが、とにかく最高だった!ということだけでも伝わると嬉しいです!
2巻購入のため読み直しました。
元カレにセックスで馬鹿にされたので床上手になって見返す為にデリヘルを呼んだら…なはなし。
床上手を目指しているので毎話エッチなシーンはありますが、ただヤッてるのではなくセックスを好きになる為の段階を踏んだエッチ行為なのでガツガツしてません。
元カレを見返す為に計画書を作る位頭でっかちななつめさんですが、セックスの練習を通して、元カレがなぜなつめさんを傷つけるような事を言ったのかという感情の部分を考えるようになるのもセックスだけではなく、内面の成長も見れてとてもいいです。それだけ気持ちに余裕ができたって事なんでしょう。
元カレにも復讐ではなく、謝罪と対話が出来た事がよかった。
元カレも決して悪い人ではなかった事がある意味せつない。ボタンの掛け違いでもっと早く付き合っている間にセックスに向き合い対話をしていたらうまく行っていたかもしれない。そしたら鴻くんとくっ付かない事になってしまうのでそれはそれでダメですが…。
セックスが下手でいつもフラレてしまうなつめは、日本一の床上手になって元彼を見返してやる!とデリヘルを依頼。ところがやってきたのは、昼間家事代行を頼んでる澤谷君!
実はデリヘルも兼業していた彼に、変わりたい一心でそのまま教えて貰う事に…。セックスはあったかくていいもんだと言う彼に、キスだけでトロトロにされちゃう可愛いなつめさん。コウくんに導かれて自分も気持ち良くなれるんだとわかり、感動しちゃうところがいじらしい。
コウくんもそんななつめさん以外を抱けなくなってしまい、いつしか本気に。愛し合う人とのセッは本当にいいものだと、しみじみ感じさせてくれる。2人一緒にアガっていくって最高だよね。コウくん男前すぎる!!
続編が出たので読み返しました。
ある程度年齢がいった男の骨格や顔つきや表情を自然に、かっこよく、麗しく描かれる作家さんの印象があります。
この作品で再確認しました。
セックスが苦手で楽しめなくて、元彼に自分勝手な暴言を投げつけられた傷ついたなつめ。
日本一の床上手になって振った元彼を夢中にさせてから捨ててやると決心します。
フラれた男のこういう心理、展開は、恋愛モノではよくあるのですが、なつめは、ここで几帳面に、理論的に考えてパソコンで計画書を作成します。
なかなかに下卑たことを考えているのに、きちきちと計画を立てるギャップがおもしろくてかわいいです。
家事代行に来てくれている男性が、仕事を終えて15分後にデルヘリのボーイとして訪問してきたのには、そんなばかな、と笑いました。
デルヘリボーイなのに、家事代行のときの構わない服装、髪形のままなのにも笑いました。
驚き、慌てるなつめですが、デルヘリボーイの「コウ」は程よく軽そうで程よくチャラそうで程よく優しくて、さすがプロ、という巧なおしゃべりとケアでなつめの緊張を解いて、サービスを進めていきます。
このあたりのくだりは、ストレスがたまった時にうちにも来てほしいと思うほどお見事でした。
なつめは理屈っぽくて、物事を組み立てて考察するのが得意なのだろうけれど、単純さと純情さがあり感情に振り回されがちなところが可愛いです。
デルヘリボーイとセックステクニックレッスンを受ける客、という関係なのですが、レッスン中はものすごく盛り上がっていて、めちゃくちゃ色っぽいです。
そして毎回、タイマーの音ではっ、と現実に戻される2人の表情も素敵です。
コウと過ごす時間を重ねたなつめがいろいろ考えて、考えた末に、元彼に会いに行くのですが、当初の予定とは違い、話をして謝り、それを受けて元彼も暴言について謝ります。
こういう元恋人に会っての謝罪は、だいたいにおいて自己満足で、相手の気持ちは晴れないどころか、かえって悪化するようなことが多いと思うのですが、この2人はちゃんと話をして、お互い抱えていた気持ちをすっきりと終わらせることができてとてもよかったです。
晴れて両想いとなり、なつめとコウはしっかり向き合い、濃厚なセックスへと突入します。
ここは好みのわかれるところで、あくまで個人の好み、ですが、私はそれぞれの表情、言葉のやり取りをたっぷり見せてほしく、行為そのものよりも、甘い言葉ややりとりで萌えるので、ここまで濃厚なセックスをたくさんページを使って見せてくれなくてもいいなと思いました。
最後に、両想いになって、素直になったなつめが少し幼くなったような、愛らしい表情を見せるところにとても萌えました。