その眼差しに、唇に、吐息に、心に、──貴方にふれたい。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ピンクハートジャム 上

灰賀優希
大学1年生,18歳
金江凉
大学4年生で,「リョウ」という源氏名でハコヘルでバイトする青年

あらすじ

大学で重音研究部に入部した新入生の灰賀(はいが)は、そこで印象的な先輩・金江(かなえ)に出会う。

彼の圧巻のギター演奏に魅了された灰賀だったが、金江と話すチャンスをなかなか掴めないでいた。

そんなある日、重研部の飲み会に参加した灰賀は先輩の提案でゲイ向けの箱ヘルを体験することになる。

自分のセクシャリティに悩んでいた灰賀がその箱ヘルで対面したのは、憧れていたあの金江で──!?



ひたむきで心優しい朗らか男子×クールビューティーな男前先輩が、ゆっくり丁寧に時間を重ねていくハートフルラブストーリー。

作品情報

作品名
ピンクハートジャム 上
著者
しっけ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
レーベル
アイズコミックス メロキス
発売日
電子発売日
ISBN
9784834265125
4.6

(779)

(595)

萌々

(109)

(47)

中立

(19)

趣味じゃない

(9)

レビュー数
68
得点
3571
評価数
779
平均
4.6 / 5
神率
76.4%

レビュー投稿数68

セクシュアリティを見つめなおす攻め


1ページ目の絵からは考えられないくらいハートフルなお話でした。

大学のサークル飲み会の罰ゲームで夜のお店に行くことになった灰賀。
たまたま金江さんが箱ヘルで働いているところに遭遇して、
自分のセクシュアリティについて金江さんとお話しします。

その後、サークル合宿でどんどん中を深めていく2人。
灰賀の鈍感さ、金江さんの灰賀に対する嫉妬が可愛いです。

店でも合宿でも金江さんのテクにやられてしまう灰賀の
弱弱しいところが大学1年生だなという感じがしました。


えち展開:4回(本番行為なし)

0

男前ってなんだっけ

上下巻合冊版の感想です。
上巻がすごくいい感じだったのもあり、
どうやってくっつけるのかを期待しすぎたのもありますが、
どこが男前受けなのか問い質したいくらい女々しくてうーん…
ビジュアルがすごく好みなだけに肩透かしでした。

0

絵が大好きです。

金江さんのビジュアルはBL界でもトップクラスだと言えると思います。単に私が好きな美青年タイプだからってのもありますが…。ピンクハートジャム上巻では、灰賀くんが先輩である金江さんを次第に恋愛的に好きになり、サークルの活動や大学外でのお店での関わりなどを通して、灰賀くんの誠実さや純粋さを感じることができる作品で、また灰賀くん目線となっていると思います。エッチな描写も過激さがほどほどと言いますか、もちろん刺激的なのですが、初めてBL漫画に手を出してみる方にもおすすめできる作品、いや、おすすめしたい作品です!!ぜひ下巻とも合わせて読んでみてください!

0

表紙に惹かれたら、読後は貴方の推しになる

表紙に引かれて買いました。
私の今年のベストオブ受けちゃんはダントツで金江さんです。
(涼さんと呼べるのは灰賀だけだから私は呼べない)
なんにせよ顔がいい。そして、黒髪ロング、インナー、ピアス、タバコ。性癖でしかない。
この顔にピンと来たら、上下巻、それからbeatも合わせてご購入ください。
最初は、BL初心者なもんで、クールな顔なのに受けか...と思っていた私ですが、読んでいくごとに徐々に受けみが増していき、今では一番の推し受けちゃんです。
金江さんが好きな人としか体の関係を持ちたくないのに、なぜ本番禁止ではあるものの箱ヘルで働いているかの経緯もしっかり描かれていて、金江さんなりの考えを吸収して、違和感なく没入できます。
上下巻通してですが、金江さんが徐々に心を開いていき、灰賀のことを男として、人として好きになっていく様子が楽しめます。
きゅんきゅんして、ひたすらに愛おしく温かい日常が描かれています。
ピンジャムの世界観にハマったら、是非CDもお買い求めあれ...。
ホントに、音楽込みで素晴らしい完成度...。
beatのドラマCDも聞きたいので、ガチで買って欲しいです。

0

No Title

忠犬狗狗攻和猫猫美人受的美好爱情故事…我要看一辈子

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP