ボタンを押すと即立ち読みできます!
ふわぁぁぁ!ってところで終わる短編です。
えっ?えっっ!?ってなってたら、
タイトルでまたふわぁぁぁ!ってなれます!
約30ページで表現される、再会BLの萌え。
一夜の過ちがあったっぽい幼なじみ二人。
でも優介の方は酔ってて記憶が曖昧で、なんとなく疎遠に。
そんな二人の八年ぶりの再会なんて、
何も起こらないはずがなく…。
タイトルが本編を回収してる感じになってて、
変な興奮状態で読み終われます!
この作者さん、きゅんきゅんさせるのが上手すぎ!
別の作品も読んでみようと思います。
同作者さんの「目の毒すぎる職場のふたり」が超ド級神作だと暑っ苦しいレビューを書きましたが
(というか常に平常運転で暑っ苦しいこと謹んでお詫び申し上げます)
本作もめちゃくちゃオススメです。
あぁああ続きが欲しい!続きを!ください!でも短編なのこれ!ぐあぁあああ無慈悲なENDの3文字~!
いつでもたったの110円なのでぜひ。
試し読みだけでもしてってください~。
ちなみにこういう絵柄がお好きな方には、ちょっと違うんですが春田さん著作(特に「ハイスクールラララブ」など、2019年前後の作品)なんかもいいんじゃないでしょうか。
ふわっとした感じとか・・・
(ちげーよ!と思った双方のファンの方、すみません忘れてください・・・)
とにもかくにも、オススメです。
読み切りだからもう少し分かりやすくても良かったんじゃないかとも思いはする
私には、剛は優介のこと好きみたいに見える…気がするんだけど、こんな感じだと私はヨコシマ過ぎんのかな、とか感じてしまう
女の子と手繋ぎ下校中にわざわざ「このあと行くね」とかバレンタインにまで遊びに来てチョコをあ~んしたり、日常的に抱きついていることとか、そう見えるんだけど…
彼女がいるのなら、あ〜んで口開けるのとか抱きついてそのまま過ごしていられるのとか、付き合ってる距離感だと解っててやってんじゃないのかなぁ
やってないだけで付き合ってるようなもんだと思っていたからこその「どうなっても知らない」なのでは?
優介は、剛を好きなのは人間ならば当たり前くらいの雰囲気で随分と褒めちぎってるけれど、特別なのは剛という存在と思ってるせいで自分が剛を好きなことに気が付かない…のか?心を読まれているとか、剛の振る舞いが優介の希望を叶えてるってんならイチャイチャしてたいってことなんじゃないのか?
憧れてる自覚はありそう、並びたいとも思ってそう
自信がない人でもなくてなんか可愛いんだよな優介
でも、これでどちらかか両方が恋してる心の声とか入ってたらそれだけで陳腐になっちゃうのかも
だから、これでいいんだとも思う
キャラクターの行動を深読みして(これって、好きなんじゃ…)とか、読んでるこっちが片思い中みたい
そんでタイトル、これ無意識に二人共言わせたいってことなのね
小骨みたいにってとこがリアルで良いんだよな
先生の「目の毒すぎる~」の大ファンなので、ついにBL描かれると知り期待でどうにかなりそうでした...!!
期待し過ぎてしまったせいなのか、
単に私が読み切りモノに慣れていないせいなのか、
感想としては「......で?」という、そもそも読み切りなのかこれは!?という
なんとも未消化な気持ちに。
繰り返しますが、私が1話完結作品の嗜み方を心得ていないせいなのかもしれません。逆に、このページ数(30P)でよくぞここまでまとめましたよね...。
色々が決定的に描写されておらず、
余白を楽しむといいますか、行間を好きに埋める感じの作品でしょうか。
何はともあれ、相変わらず癖にぶっささるスーツ男性が拝めて満足ですし
ここを足がかりに、次は続きモノを期待してしまいます....!
露骨な描写ないですし(あっても良かったのヨ.....)
ライトにサクっと読めるので、先生が描かれる男子にニマニマしながら
BLの雰囲気を楽しみたい方には良いのではないでしょうか!
セクシースーツ男子を描かせたら職人芸な
ma2先生。待望のBL作品!
そして幼馴染みものです。
こりゃ買うしかないと
配信初日に購入していましたが
再読しても本当に剛の破壊力は高い!
してみたい、、
うわ
イケメンのセックスに持ち込むテクえぐ
いやはや簡単に伝授してもらえるもんじゃありませんよ。このやろう。
男女もので人気の先生ですが
匂わせBLの目の毒〜がずっと
物足りなかった私には期待通りの神作品。
短いのに終わり方といいBL作にない
ここで終わり??な感じとか
一味違うな〜って唸りました。
1話完結のようですが
執着しない剛のゴン攻めが
はじまってほしい、、、
この雄みたまりません、、