• 電子書籍【PR】

表題作僕の為のオメガ

長谷川 遥、α、千夏の家庭教師の大学生
神宮寺 千夏、名家の優秀な子供、小学生

あらすじ

倫理観ゼロの美形大学生αの遥にショタΩの千夏が即効陥落…?!
ドロドロに愛される市梨きみ先生の大人気商業BL作品
「さよならアルファ」の年齢逆転バージョンが収録された一冊。

作品情報

作品名
僕の為のオメガ
著者
市梨きみ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
一掃g<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4.8

(48)

(41)

萌々

(6)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
232
評価数
48
平均
4.8 / 5
神率
85.4%

レビュー投稿数9

「さよならα」の年齢逆転オリジナル同人誌!

漫画業界のコンプラが厳しくなってきた世の中。
正に、同人誌でしかお目にかかれない神作品でした…‼︎

市梨先生自らによる「さよならアルファ」の年齢逆転オリジナル同人誌です。

思いっきり、おにショタです‼︎倫理観ZEROな大学生・遥と、危機感ZEROな小●4年生・千夏のお話。
本編では、遥が大人になるまで待っていた千夏ですが、遥は悪い大人なので、そんな倫理観を持ち合わせていません…。普通に小●生に手ぇ出しちゃってます…‼︎

本編での子犬のような遥と真逆で、今作では遥の執着心や闇を感じる作品でした。
純粋無垢で、いたいけな千夏が遥の手によって、じわじわ汚されていく様子が堪りません…‼︎発情した千夏を前に、耐えきれず興奮しきった様子の遥が素晴らしい…(拍手)

下流家庭に生まれたαとして、辛い過去を背負い孤独に生きる遥。もし、本編でも小学生の遥と千夏が出会わなければ、こんな展開になっていたのかな…と、パラレルワールドならではな見方で楽しめました。

明るい読後感の本編に対して、今作は執着心剥き出しの遥と、遥に心酔する千夏の共依存的な闇を感じます。
挿入こそ無いですが、手コキ・フェラ・素股etc…、小●生相手でも容赦ないえっちな行為盛り沢山!

巷では殆ど見かけない【大人α×子供Ω】で、おにショタとしても、オメガバとしても読み応え抜群な「さよならα」ファン必見の神同人誌でした。

▶︎虎の穴購入/刻み海苔

7

年齢操作執着ヤンデレ爆発ありがとうございます

本編が大好きな上に先生のヤンデレが大好きなので年齢を逆転する操作したこの話が出ると聞いてすごく楽しみにしておりました
想像以上に非常に楽しかったです


以下本編との比較を兼ねて書かせていただきます




本編)大人になった遙は千夏が気づかないだけで執着滲み出ている
千夏は遙をひたすらかわいいと思ってて気がつかない
今作)執着通り越してヤンデレまで発露して爆発している
千夏は遙は優しくかっこいいお兄ちゃんと思って気がつかない


本編)遥7歳とと千夏17歳(?)
今作)千夏が小学校4年生なので遙は20位?大学2-3年生でしょうか?
(ここ曖昧です)

本編)シングルマザーの貧しい家庭で育つ遙と裕福な家庭で育ち真っ直ぐな性格で生徒会長している千夏
今作)シングルマザーの貧しい家庭で育ちαと分かり周囲の変化にうんざりしている遙と裕福な家庭で育ちまっすぐな性格で生き物に優しい千夏
今作では上流階級の子息である千夏の家庭教師を悠が(うまいこと入り込んで)しています

本編)捨てられた子猫にひどいことをしようとする男たちから子猫を守ろうとしていた遙を護った千夏
→遙は千夏に何てかっこいいお兄さんだと思う
今作)生き物を守ろうとする千夏に振り回され助け続ける遥
→そのせいで死にそうになった千夏に自分を置いて死ぬのは許せないと怒り爆発

本編)千夏は必死に自分の欲望を押さえつけていた
今作)遙は用意周到に幼い千夏を囲い込み毒のような愛情を注ぎ込んでいっている

ざっと対比してみました

正直この話では悠が千夏が大人になるまで待てるような気が1ミリもしません
待つ気もないと思いますが…
改めて本編の千夏偉かったなあとしみじみ思いました

本編が大好きなのでつい比較しながら読んでしまいましたが、執着攻めがお好きな方はこれだけでも充分に楽しいと思います
そして幼い千夏がめちゃくちゃかわいいです

私は何より先生の執着ヤンデレ大好きなのでめちゃめちゃ楽しかったです


6

執着べったぁっとしたヤンデレ攻によるおにショタ

商業コミックス「さよならアルファ」の年齢操作パロディ本です。

なるほどこれは同人誌で発行ですね!!!!
と言わんばかりに倫理観/ZEROです。最高。

逆転したのは年齢だけで、遥の母子家庭という境遇はそのまま。本編と異なり、千夏と出会えないまま成長した遥はフェロモンレ✕プの被害などにより、すっかり性格が歪んでいます。(これは結局、過去には未遂だったのかガチ被害にあってしまっているのか……個人名に気になるポイント)

運命の番を見つけた当初は反発するも、運命の糸から逃れられずに結局執着べったべた!
ヤンデレ全開に囲い込みます。
倫理観?なにそれ美味しいの?とばかりに千夏を手込めにこめこめしてしまう遥、激重ではちゃめちゃに好きです!

本番こそないものの、えちえちのえちです。
バッキバキの息子くんが惜し気もなく拝めるのは同人誌様々ですね……海苔万歳……

良質なおにショタでした……合掌

3

市梨先生の極上のしょたが!!

しょた好きは絶対読んで欲しい!

市梨先生の萌えながらゾクゾクする大好きな同人誌

千夏がとにかく可愛いです!
遥先生への大好きにが溢れてる可愛さと抱っこされてぐしゅぐしゅな泣き顔が堪らない

まだ何もわからなくて幼さない千夏をジリジリ囲っていく遥のヤンデレっぷりが凄い!寝ている千夏を見ながら止まらない遥にゾクゾクします!

本番ないけど、えちさ凄いです!最高です!

「さよならα」の逆年齢で新たに楽しめる作品かです!

やっぱり市梨先生作品は外せない!

2

期待を裏切らない!エロキュン!

同人誌はどうしてもお値段が張りますが、得難い特別感があります。
手に入れて触れて、美しい装丁を見て、本当にうっとり、わくわくします。
まさに本誌もそう!

大好きな「さよならα」の年齢逆転だなんて、嬉しすぎる!!
市梨先生、絵柄が変わりましたね。
柔らかくなりました。
そんな筆致で描かれるショタ千夏の華奢で美しいこと!
こりゃオメガだわ。

ヤンデレ大学生アルファの遥は容赦なく攻める攻める。
まあtnkのエグイこと!
18禁バンザイ!

えっ!?どこまでヤっちゃうの??
小さくて壊れそうな千夏相手にこんな淫らなことを……ハァ、堪らんっ!
でもやっぱ最後まではしないですよねー。
そしたらヤンデレ超えて鬼畜だもんね。

ショタ千夏のうなじを噛んだのは大丈夫なの?
ヒートではない?から番にはなってないのかな?
でも神宮寺のご両親が帰ったら噛み跡に気付くよね。出禁にならない?
……なんて18禁同人を読みながら真面目に思う私でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?