スクールカースト最上位×いじっぱり美人教師の焦れったいエモきゅんラブ! DKと高校教師の恋は波乱万丈!?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作夜明けのポラリス 1

羽賀煌星,DK
由良絢斗,英語教師

あらすじ

「おまえ生徒だろうが!」「だから何?」 
体育祭で美人英語教師の由良をお姫様抱っこしたまま、
全校生徒の前で思わずキスしてしまったチャラい高校生の羽賀。
翌日の放課後、生徒指導室に呼び出されても懲りずに由良を口説くが、
全く相手にしてもらえない。最初はからかい半分だったのに、
ちょっと乱暴で、何度もキスしたくなる可愛い由良に本気になってしまって――!?

作品情報

作品名
夜明けのポラリス 1
著者
嘉島ちあき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784796415569
4.2

(82)

(37)

萌々

(34)

(6)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
14
得点
342
評価数
82
平均
4.2 / 5
神率
45.1%

レビュー投稿数14

最高!

いやほんとに由良ちゃんがかわいすぎる!!
な、なんだろう、、天使ですかね、、(

2人が尊すぎて尊死しそうです笑
簡単にキスされちゃう由良ちゃんがとてつもなくかわいいし、羽賀くんぐいぐいでほんとこの2人大好きです!!

初めは表示に一目惚れしたので買ってみたのですが、読んでみたら速攻「え!?え!?」「きゃあああ!!」「し、死んじゃう…」の嵐で笑笑

この2人が学校で見れていたらどんなに毎日楽しく学校に通えていたことか…泣

続刊を読みたい衝動が収まりません!笑
今後、どうなるのか楽しみです…!

0

深い何かが隠されている予感

グイグイ系の攻めの姿勢が眩しい〜!
そんなお話でした。

若さゆえなのか、美人教師に攻めて攻めて攻めまくるプレースタイルはあっぱれ!しかも学校公認?でますます楽しいです。
ストーカーばりに周辺をうろつくのは、若干ヤバイ奴ですが、見た目と性格にだいぶ助けられてますよね。陽キャのイケメンだから皆んな許してる節があるのは否定できません(^ ^)

好きになった教師に迫るのはワチャワチャしていて、ラブコメ度が高くとても楽しいテイスト。でもこの作品、楽しい一択じゃなさそうな雰囲気がところどころのシーンで感じられて、そのギャップがちょっとゾクゾクします。トラウマ抱えてるぞ的なヤツですかね……伏線があちらこちらにあって、その違和感にモヤモヤしました。
絵柄も可愛いし、ストーリーも元気いっぱい感。
その背景に見え隠れする陰な雰囲気が、今後どうストーリーに絡んでくるのか見ものです。


多少の違和感をいったん置いといて……強引に好きをアピールするめげない攻めの姿勢はニヤニヤで楽しかったです^ ^
続刊ではどうなっていくのか早く読みたくて堪りません!

0

大好き嘉島先生の新作!

主人公たちの葛藤が個人的にものすごくハマる嘉島先生の新作は人気者で超コミュ強で誰とでもすぐ仲良くなれてちょっと自己中な生徒×美人で押しに弱い先生!

最初はワイワイと楽しげなラブコメで進んでいくストーリーが、煌星が真剣になればなるほどどことなく影が漂ってくる感じがなんとも読んでいてモゾモゾしてしまいます。

特に煌星はまじで強引で若さならではだよなぁと思ってしまうほどポジティブでグイグイいきますが、それがなぜかあまり嫌な感じがなくて応援したくなるキャラです。

逆に由良先生は本当に押しに弱くて驚くほど簡単にキスされてます笑

まだまだこれから物語が始まりそうな終わり方をする1巻、今後がめちゃめちゃ楽しみです!!

0

押しが強いDKは無敵

羽賀が体育祭で由良先生をお姫様抱っこし全校生徒の前でキスをしたところから始まります。

由良が嫌がっても構わず付きまとう羽賀の押しの強さが凄いです。無敵です。
しかし、由良を尾行して家にまでついてくるのはさすがにやり過ぎで引いちゃいました。
もう少し由良の立場を考えて行動して欲しいです。

由良には闇が深そうなトラウマがありそうですし、宮下も腹に一物ありそうですが、午前2時に羽賀を一人で帰らせるところは由良も宮下も教師失格だと思います。

続きは気になりますが、今後の展開に不安しかないので完結してから考えます。

0

本当に好き!!

由良ちゃんがかわいくてかわいくて!!
羽賀くんがグイグイいくのが尊いです!
私はおしゃれは題名と、表紙に惹かれて衝動買いしました…!
先生と生徒のキュンキュン青春ものかと思ったら、
結構キスシーンなんかもあって、「うわぉ!」ってなりました(笑)
表紙の裏のおまけまんが(?)も、まわりの女子に共感しかなかったです


まだ1巻しか出ていないけれど、本当にこれはヒットする‼
今のうちに買っておくのがオススメ‼
買って!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP