【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】限定特典と割引が充実!
学生時代はそんなにつるまなかったけど、社会人になって仲良くたったりすることって友達同士ではよくあることなんだけど、このお話しはなんと風俗店で出会ってしまいます。そこがなんかありそうでなさそうで、でもあったら面白いだろうな笑
変にリアリティーあるというかでも元晴にしてみたらスッゴい気まずいわけで
相手は普通の同級生でお互いゲイだとも思わなくて
和矢は元晴のことが学生の頃から好きだったのかな?
風俗店で出会ったのにホントにピュアピュアですごく優しいお話しでした。
でも田舎、高校生、同性同士の恋愛というシチュにもめっちゃ萌えるのです。もうひとつの可能性として、この二人が学生同士でお互い好きだと気がついて、内緒の恋をしてるのも見たかったなもう切ないが止まらなくなりそう♡
でも2人が都会で自由を手にいれて良かったです。
あとザクロさんと指名客のお兄さんのお話も見たいです。続きでないかな?
中高の同級生で和矢とゲイ風俗店のキャストとして再会した元晴のお話です。
初めは和矢にキスされてもぽかんとしていた元晴が段々と和矢に触れてほしいと思うところにとても萌えました。
客とキャストの一線を超えそうになり、距離を置いた和矢と元晴が、お互いにお互いが好きだと気付く展開には風俗店が舞台とは思えない初々しさがあってとてもキュンとしました。
両想いになってすぐにお店を辞めるのでホッとしました。
シーモアは白抜き修正でした。
描き下ろしで元晴に制服を着せる和矢のむっつりなところが垣間見えて楽しかったので、もっと見たかったです。
田舎でゲイとして生きていく息苦しさと出逢いのなさから憧れの東京生活。
いざ大学生になったものの彼氏ができず3年経過。ハッテン場に行ってみたらオヂに遭遇してじゃない感。勇気を出して風俗の扉を叩いてみたら…。
主人公の元晴くんが働くボーイズクラブパーチってお店の形状としたらセクキャバになるんかな?露出度高めのコスチュームでボックス席でエッチな接待。
ここのオーナーが粋な人みたいで、キャストとお客さんのガチ恋容認されてるんだって。
大学生で未経験で風俗で働くって初めての行為がお客さん相手になるけどいいの?なんて思ったけど、このお店ならいい出会いがあるかもしれないね。
面接にきてその日のうちに体験入店。ホットパンツにエロタキシード?(表紙のコスチュームです)でいざお客さんのもとに。
そこにいたのは地元の高校同級生だった和矢!
彼もまたゲイだったって事ね。遠く離れた東京の風俗店でバッタリ出逢った2人。しかもお互い初めて来た日。こんなの運命やん。
田舎ではゲイだという事は隠してた2人。久しぶりの再会が風俗店だから知ってる相手だけどエッチな事しちゃうってとっても複雑でドキドキすんね。
エロい事しちゃうけど、純で初恋な2人。
面白かったです。
個人的にはザクロさんが好きです。このお店の子達のスピンオフあったらいいのになー。
店長も気になるー。
シーモアで購入
白抜き修正
つし子先生の作品を読むのは今作が初めてです。
田舎から出てきたふたりの元同級生が都会のゲイ専用風俗店で偶然出会うというあらすじに、素敵なタイトルが当てられているなと思ったので購入しました。
1話で、広い空の下の田舎でゲイであるから息苦しさを感じていたのに、都会の狭い閉じ込められた空間でやっと息ができたと思う主人公のモノローグを読んで、優しい作品になるんだろうなと感じました。
思った通り、優しい世界のほんわかピュアな再会BLでした。
そして最終回、ふたりが結ばれた後に部屋で見るプラネタリウムの星空も都会と田舎で一緒に過ごしたふたりだからこその想いを伝え合うシーンもよかったです。
ゲイ専用風俗店のキャストと客のBLだと、意地悪なキャストだったり当て馬の客だったりがいることが多いですが、この作品はみないい人たちです。キャストそれぞれに物語がありそうで、スピンオフになったら面白いのにと思えるような人たちばかりでした。
再会して「あの時から好きだったんだ」とめちゃくちゃ燃え上がってしまうわけでもなく、「こいつ苦手だったんだよな・・・」でもなく、ただゆっくりのあの時の続きを始める再会BL。めちゃくちゃ良かった。好き。
抱きしめたり、身体に触れる絵が好きすぎてじっと見ちゃう。まず絵が綺麗し。
2人ともいい子で読んでて気持ちがいい。エロも素晴らしいです。
