コミック

  • あまくおいしくめしあがれ

あまくおいしくめしあがれ

amaku oishiku meshiagare

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作あまくおいしくめしあがれ

晃人,祐希の恋人
祐希,町中華仕込みのお料理好き

あらすじ

晃人(あきと)と暮らす祐希(ゆうき)は幸せ者だ。だって、晃人は毎日たくさん、美味しそうに手料理を食べてくれる。これ以上の幸せってあるだろうか…! そんなある日、突然 晃人からの『家出宣言』!? 医者からコレステロール値の高さを指摘され、自己管理の甘さを反省した晃人はダイエットに励むため一時的に家を出ると言う。離れて暮らすことに不安を感じる祐希は――。 【フィカス】

作品情報

作品名
あまくおいしくめしあがれ
著者
らくたしょうこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
4.5

(12)

(8)

萌々

(3)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
53
評価数
12
平均
4.5 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

あまめし!

読み切りでとても可愛く笑いもあるお話です。
オチはタイトルのままなのですが、それも含めて本当可愛いです。
ストーリーは攻めがちょっと受けのご飯で丸くなってダイエットするお話です。
丸くなった攻めも可愛いです。
服ビリは面白いですが(笑)

えっちは最後の方に1回のみですがエロい体位です。
読み切りなのでサクッとほんわかしたものが読みたい時にオススメです!






シーモア電子購入
修正は白抜き(ライトセーバーに近い)です。

0

単話でも追いたくなる素敵作品

らくた先生の作品大好きなんですけど、この作品もめちゃくちゃ面白かったです!
まだ1話だけなんですけどね、この多幸感、読後感。1話だけで充分に完結できている充実感と満足感。読み始めた数ページからめちゃくちゃ好きです(≧∀≦)

祐希の作るごはんが美味しくて太ってしまって、そしたら健康診断に引っかかって…からの筋肉ムキムキボディチェンジ。何なんです、この変身ストーリー…楽し過ぎます(〃ω〃)
身体がムキムキに変身した晃人がカッコいいです。

晃人のぽっちゃりボディの中身は祐希からの愛情で満たされているので0キログラムなはずなんですけど、愛情のカロリーが高かったんですかね?(笑)幸せの証拠ですが、健康を損っては仕方がないですね。
祐希のせいにしたくなくて自分で体重を減らす努力をする晃人も素敵だし、料理のツケは料理で返そうとする祐希もまた素敵です♪


久しぶりの甘い"デザート"を堪能してラブラブな2人が最高でした。何個…いや何回でも禁欲していた甘くて美味しいデザートをゆっくり味わって欲しいなと思います^ ^

まだ1話なので、これからの物語の進みが楽しみです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP