コミック

  • 社内恋愛の相手は俺ですけど? 番外編

社内恋愛の相手は俺ですけど? 番外編

syanai renai no aite ha ore desukedo

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作社内恋愛の相手は俺ですけど? 番外編

山岸秀和、社内デザイナー
綾川秀司、同じ会社の営業マン

あらすじ

ニクヤ乾の超人気コミックス「社内恋愛の相手は俺ですけど?」未収録番外編が登場!付き合う前の綾川と山岸の知られざる過去…⁉︎コミックスと合わせて是非お楽しみ下さい。

作品情報

作品名
社内恋愛の相手は俺ですけど? 番外編
著者
ニクヤ乾 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
電子発売日
4.4

(31)

(16)

萌々

(12)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
137
評価数
31
平均
4.4 / 5
神率
51.6%

レビュー投稿数4

微笑ましい

1巻にあった二人のなれそめより前の綾川が山岸にゲイバレした時のお話になります。

どうやってゲイバレしたのかなと思っていましたが、まさかマッチングアプリだったとは…!
顔出しプロフで位置情報を切り忘れている綾川の迂闊さにオイオイとなりましたが、見つけた相手が山岸だったのが救いでしたね!!

山岸の純情男子ぶりは二人のなれそめでも明かされていましたが、最初のアピールが検討してくださいというのが山岸らしくて微笑ましかったです!

シーモアは白刻み海苔修正でした。
甘々な二人のえっちが見れて最高でした!

0

純情な攻めの可愛さがたまらない番外編♪

こちら好きな作品の番外編。たまたま見つけて読んでみました。
単行本の書き下ろし「二人のなれそめ」よりさらに前のお話。

まだ個人的には関わりのない二人。この頃から仕事でバチバチしてます。ずっと変わらないんだな〜w

受けの綾川は恋人を作るつもりはなく、マッチングアプリで適当に遊ぶ相手を探します。
ある時攻めの山岸にアプリを使っていることがバレ、「(俺のことを)検討してください」とアプローチされ…というお話。

山岸が無愛想なのに、ちょっと頬を赤らめて、超真剣に綾川にせまるのが、めっちゃキュートです♡

山岸が苦しまぎれに用意した可愛らしい誕プレに、綾川もちょっと絆されてしまうのでした♪

最後は現在に戻って、エッチな濡れ場も少々ありつつ、またまた山岸が可愛いある事実を告白をして、ほっこりラブラブなラストでした♡

この約3ヶ月後のお話「二人なれそめ」も読みたくなって再読したら、「そうだ山岸ってこんな純情な男だったよな〜w」と二度楽しめました♪

最後まで受け視点で、心の中で勝手に山岸と張り合ってる綾川も面白いんですけど、とにかく山岸の可愛さを堪能できる番外編でした♡

シーモア購入 白短冊修正

3

純情一途

番外編、といえばどちらかというと「本編その後」が多いかな、と思っていましたが、今回は「出会い編」的な過去のお話でした。

社内会議では制作部と営業部は対立することもままありますよね。
しかし、同じ人物といつもぶつかるともなれば。
営業の綾川は、いつも突っかかってくる制作の山岸とソリが合わない、あんなヤツ欠点だらけだ…と感じていたけれど。
今日は27才の誕生日。
なのに会議では言い合い、アプリの相手は急にキャンセル、スーーンとしてたら。
なんとエレベーターで当の山岸と乗り合わせ。その上アプリをやってることもバレ。
ところが。山岸はメッセージを送ってきて「検討して下さい」と言う…!
からかわれた、と怒った綾川がわざと返事を出すと……

山岸がね。可愛いんですよ!
本編ではクールでカッコいい甘やかし王子だけど、恋の初めは(綾川さんに自分を見てほしい、自分を選んでほしい)っていう気持ちが一生懸命なんです。純情なんです!
あの時の純情が通じて良かったね〜山岸!

1

二人のなれそめ話

番外編は後日談かなと思えば過去エピソードでした。仕事でバチバチだった二人がどういうきっかけでそんなことに、というお話。
覗き見的な感じで楽しみました。
誰に見られるかわからないマッチングアプリで、位置情報オンでプロフに写真載せるのって勇気あるなあ、などと違うところで感想を持つなどしました。
でもそうでした、綾川さんはそういう人でしたね。
山岸さんが純で可愛いです。綾川さんのことは隙だらけに見えて、最初から放っておけなかったんだろうなと思うに至りました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP