「お前を本能で襲ったりしねぇ」

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お前、俺のもんになれ!

山王寺 凛久
大学生,α
天々瀬 樹望
大学生,バース性未確定→Ω

その他の収録作品

  • 描き下ろし5P
  • カバー下:あとがき/イラスト

あらすじ

大学生の樹望は、才色兼備なイケメンだがバース性がわからず、
周りからはαじゃないかと言われ続けてきた。
そんなある日、上から降ってきたαに出会い頭「俺のもんになれ!」と言われ、ぶち切れてしまう。
腹を立てる樹望だったが、その失礼な相手・凛久とルームシェアをしなくてはならなくなり――!?

毎日、一目惚れしたと迫ってくる凛久にすげない態度をとる樹望だったが、
αである凛久のバース性に反応し、Ωになってしまい――!?

《収録内容》
◆『お前、俺のもんになれ!』1~5話
◆描き下ろし5P

作品情報

作品名
お前、俺のもんになれ!
著者
かけたま 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784758027021
4.3

(118)

(68)

萌々

(33)

(14)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
11
得点
515
評価数
118
平均
4.3 / 5
神率
57.6%

レビュー投稿数11

テンポのいい2人の掛け合いが最高に良い!!

もっと早く読んでアワードを全力で応援したかった…と悔やまれるくらいド癖に刺さった1冊でした。

登場シーンが破天荒すぎたのに実はとんでもなくまじめで一途で思いやりのあるα攻め×サバサバした美人で煽られて熱されやすいけど芯があるΩ受け

ケンカップルのごとく勢いのある2人だけど相手への思いやりにあふれた言動がすごくいいです。甘え甘やかし合う恋人未満の関係性での自覚なし(主に樹望)のいちゃいちゃがあまりにも可愛い2人、たまりません。

俺のもんになれ!って飛びついてきたの凛久なのに途中で樹望のこと大事にしすぎて引き気味の凛久に俺のもんにしてやる!って立場逆転してるの最高でした。
あとめちゃめちゃ可愛すぎる巣作り拝めます。最高です、巣作り好きな人集まれ~!!

ストーリーのテンポが良すぎてあっという間に読めちゃいます!最高に良いのでぜひ!

0

バースに左右されずに育もうとする2人の純愛さにキュン

優しくて芯の強いαと、毅然としてて前向き思考の美人ωって組み合わせめっちゃ良かった

発情期で無意識に凛久の服つかって巣作りしちゃう樹望と、そんな樹望の頭を優しく撫で撫でしてほっぺにチューする凛久…
2人ともなんて素敵なの?!キュンポイント100万点
他のαが寄りつかないように家のドアの前で凛久がグレア放ってることに気付く樹望、惚れてまうやろがい!!

ただ、他のωが発情した時に凛久がその子を抱きしめて守ってるところは個人的に樹望がいるのに他のω守ってんじゃねえよって思いましたww
ここは見る人によって賛否両論あると思うからあくまで個人的な感想です
それくらい正義感が強くて、ωを大切に思っている凛久だからこそ出来ることなんよな
樹望は楽観的で嫉妬とかしなさそうなタイプだけど、ちゃんと嫉妬しててなんか安心したww
過去色々あって、バースに左右されずにちゃんと好きになってほしいし好きになりたい凛久を安心させる樹望の強さ!!!包容力たっぷりのω好き

2人ともちゃんと好きになって番になる約束をしてからのオセッセシーンでtnkがデカくて上手く入らずわちゃわちゃしてるところかわいすぎww

オメガバ特有の差別的な考え方とかそうゆうネガ要素や重たさがあまりなくて、サクサク読めちゃうし新鮮で清々しかった

0

最高に好き

長年連れ添ってた?と思うくらい愛があって
お互いを大事にして信頼してる関係が尊い…

失敗しながらも番になるまで…の流れ(ストーリー)がもう最高!
紳士だけど手を繋ぐのは照れる攻めがかわいいし
オープンマインドなイケメン受けのエチ中の顔が抜群に良い!!

初めての人でも分かりやすいオメガバ
本当に長編連載してほしい

1

キャラの表情がいい

CP的には反対が良かったのとどうやら今回こちら間違えて購入にあたってしまったようで(こちらの受けは基本購入しないので新刊チェックから外している)読み始めた時は最後まで読めるかなと思ったのですがオメガバのお話で展開も良く何よりキャラの感情表現がよくこの作品を読めて良かったなと思いました!
突発性にΩになってしまった受けと、αの本能がままに番にはなりたくない攻め。特に攻めの葛藤などの描写もとても良かったと思います

2

Ωの巣作り、威嚇で守るαが尊い

【・・・・・・決めた。俺は絶対こいつを番にする(樹望)】

エロス度★★★★★★

おやおや、αとΩでのルームシェアとは・・・やんちゃですね。
バース性が不明であった樹望がαの凛久の影響でΩ化。
発情期がきたりと人生が狂わされたと思ったら、最高の番を得るストーリーが素晴らしい。

〝俺のものになれ!〟と一目惚れした樹望にそう言い放っておきながら、見た目に反して優しくて初々しく、樹望を大切にする凛久の可愛さにキュンとし、美人で勝気な樹望が絆されていくのがたまりません。
また、本能ではなく心で樹望と繋がりたい凛久もロマンチックであり、ヒート前のSEXにこだわるのがツボでした。

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP