コミック

  • こじらせ彼氏のかわいい彼

こじらせ彼氏のかわいい彼

kojirase kareshi no kawaii kare

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作こじらせ彼氏のかわいい彼

浮季
遊彦の従弟,フリーター,弁護士志願
蜂屋遊彦
医大生1年生

その他の収録作品

  • 描き下ろし:#俺の遊彦(10P)
  • あとがき

あらすじ

アンニュイな年下従兄弟・浮季×陽キャな医大生・遊彦のド執着溺愛ラブ♡
双方向ストーカーラブ♡でお馴染みの「好き好き」シリーズ、待望のスピンオフ!!

ずっと大好きだった従兄弟の遊彦を手にいれるためなら手段を厭わない浮季。
3年間のアメリカ留学を経てちょっぴりアブナイ(?)執着系溺愛男子となって帰ってきた!
再会を喜ぶ遊彦に『結婚の約束』を持ちかけ、晴れて恋人同士となった二人♡
会えなかった日々を埋めるように遊彦を甘いキスで溶かし、とろ甘なエロテクで溺れさせていく浮季だけど…??

作品情報

作品名
こじらせ彼氏のかわいい彼
著者
星倉ぞぞ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784866538013
4

(48)

(21)

萌々

(15)

(9)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
11
得点
193
評価数
48
平均
4 / 5
神率
43.8%

レビュー投稿数11

「好きなひとの好きな人」スピンオフ

「好きなひとの好きな人」スピンオフ・遊彦くん編!!
前作ではあまり描かれなかった遊彦くんが、今回はたっぷり読めて大満足です。
しかもお相手は従兄弟の浮季くん!小さい頃から遊彦くんに一途で執着心つよつよ…そんな浮季くんに流される遊彦くんも可愛すぎる。甘えてお願いしてくる浮季くんに、恋人になってとおねだりされて…ふたりは恋人に! そしてキスされて蕩ける遊彦くんが最高にエロい…そこからエッチな展開が止まらないっ! なんと、浮季くんのおちんちんにはピアス…!? ピアス付きでの挿入シーンがゴリゴリで超刺激的。遊彦くんの乱れ顔に悶えました…! 最初は攻めかと思った遊彦くんが、まさかの(最高な)受け! 今となっては抱かれる遊彦くんがしっくりきすぎて、攻めだった姿が思い出せないくらい。
大満足の可愛らしいお話でした。

0

【いっぱい汚していいよ。恋人だから(浮季)】


エロス度★★★★★★★

おやおや。拗らせた者同士の恋はかわいいですね。

浮季と遊彦が紡ぐ祝福の恋物語・・・・・・スピンオフ開幕。

年下従兄弟によるド執着・独占欲つよつよ火力な攻めっぷりが素晴らしく、大好きな遊彦を手に入れるために使えるものは何でも使うしたたかさ・腹黒い面を持つ恋心を拗らせた浮季か好みどんぴしゃ。

浮季からのお願い・快楽に流されているだけであった遊彦も実は・・・なオチもたまらなく、恋心・執着を拗らせた似た者同士のラブが最高でした。

特に、浮季のパパ棒に貫通したピアスの存在感がうまうまです。

0

スピンオフ!双子の弟・遊彦くん編!

「好きなひとの好きな人」のスピンオフ!
「こじらせ彼氏のかわいい彼」もすごくカワイイお話ですごくハマりました。
今回は双子の弟・遊彦くん編!
浮季くんの遊彦くんへの激重&執着愛が猛烈すぎてたまりませんでした。
遊彦くんが何だかんだと流されてるだけなのにどんどん糸が絡んでいくのが正しく計略的攻め様系ですごく良かったです。
もうあの手この手で受けをガッチリ掴みにかかる姿がイイ!
目的のためならどんなことでもする彼氏、サイコーです。
結局は遊彦くんの気持ちを気付かせるための一連の行動で策士ですね!
今作もすごく良かったです。

0

今作もどデカ執着♡♡♡

前作『すきなひとの好きな人』のスピンオフで、蜜彦の双子の弟、遊彦が今作のメインキャラです。
前作の空くんも流され(?)やすいぽわぽわタイプでしたが、遊彦くんも負けじと可愛い従兄弟の浮季くんの「お願い」には甘く、可愛い浮季のためなら…となんでもお願いをきく甘々お兄ちゃんです。(それが運命の分かれ道だとも知らずに───ナレーション)

浮季くんの「お願い」は最初は可愛いものでドキドキさせてくる程度なのですが、人間って今まで好き好き言われたものをサッと引かれると不安になるし、今度は自分で追いかけたくなるものなんですよね(見覚えありませんか?笑)
まんまと浮季くんの策にハマった遊彦くんはついに自分から浮季くんのことを求める…にっこりとなる訳ですね!

ひゃ〜浮季くんが遊彦くんを手に入れるためにどんな画策をしていたのか、まぁぁぁ根が深いです。子どもの頃から計画されています笑
そしてそのアドバイスをしたのは、他でもない双子の兄の蜜彦くん(やっぱりあなたが最強か)。蜜彦くん仕込の執着…そりゃあもう逃げられないわ笑笑

全体的に甘々なので、ラストもよかったね!という気持ちになります。
そうそう、浮季くん、ピアスがたくさんあいているのですが、チン…にまであって!!衝撃でした笑笑

0

ド執着攻めシリーズ

『好きなひとの好きな人』のスピンオフ作品である今作は
前作の攻め・蜜彦の双子の弟の遊彦が主人公です♪
ちなみに遊彦は受け!

医大生の遊彦はある日、海外留学していた従兄弟の浮季と再会しますが、
子供の頃から甘えん坊で弟のように可愛いがってきた浮季は
危うげな雰囲気を放つ超絶イケメンに成長を遂げていて…。

蜜彦もかなりの執着&策士攻めでしたが、今作の浮季も負けておりません!

遊彦の前では甘えたで可愛らしく振舞っていながらも、
その腹の中ではどうやって遊彦を自分に夢中にさせるかでいっぱい。

そんな浮季の本性に気付かず、まんまと落ちてゆく遊彦。
はじめは「流されて」だったのがずぶずぶと浮季にハマってゆき…
どろっどろに甘やかされて、落ちてゆく遊彦が可愛すぎました…♡

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP