• 電子書籍【PR】

表題作待っている男

米原 大河、23歳、専属運転手
湊 夕希、32歳、日用品のネット通販会社社長

あらすじ

【一途で寡黙な年下部下×甘え方を知らない仕事人間な上司】
ナツメカズキ最新作!
がむしゃらに働き、社長として会社を大きく育ててきた湊(みなと)。
ある夜、専属運転手として雇った9歳年下の米原(まいばら)に「好きです」と突然告げられる。
――会いたい、声を聞きたい、私を見ていると言って欲しい。いつしか頭は仕事よりも米原のことでいっぱいになって!?
こんなにみっともない自分は知らない。不器用に、でも真っ直ぐ恋をする。王道リーマンラブ!

・待っている男(1) 41ページ

作品情報

作品名
待っている男
著者
ナツメカズキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
秒で分かるBL
電子発売日
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

スタートラインから神作の予感

お試し読みの意味で、1話ぶん購入しましたが、ささささ最高でした!

ストーリー……1話だけしか読んでないけど、既に神オーラに溢れてる。
年の差リーマンもの……大大大大好物!
キャラ……一途な大型部下ワンコの求愛モードに1ラウンドKO。(私が)

総括としまして。まだ1話の段階ですが、単行本化の際はぜっっっっったいに購入しようと決めました。それくらい良かったし、楽しめました。
現代もの、リーマンもの、年下ワンコ好きな私にとってはご馳走のようなストーリー…堪らんです。
スタートラインから神作の予感。もっと続きが読みたいと思わせるパワーにあてられちゃいました。


米原からの告白と求愛が初っ端から大爆発してまして、仕事人間社長・湊のハートをギュッと鷲掴み。最初は何のこっちゃと真剣に取り合わなかったけど、米原に惹かれていく湊の心理変化にめちゃドキドキしました!(//∇//)

何がいいって、1話にして展開が早いこと。
BLにしても、仕事環境にしても、状況変化に富んでます。そのせいもあってかストーリーの動きが活発で、サクサク進むテンポ感やワクワクを煽る期待感に胸が踊りました。
もはや私の視線は単行本化の向こう側の景色。これからどうなっていくんだろう……この2人の関係は?湊の会社は?恋愛への道すじは?気になることがたくさんありすぎて、読みたい欲が抑えきれません(笑)


明日への活力になりそうな作品に出会えて嬉しいです。一冊にまとまるのが楽しみ楽しみ^ ^

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP