「撮影が終わるまででいいから 付き合ってください」

コミック

  • その目でしっかり抱いておけ 下

その目でしっかり抱いておけ 下

sono me de shikkari daite oke

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作その目でしっかり抱いておけ 下

秋吉逢介
新人モデル
野分正午
人気フォトグラファー

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

フォトグラファーの正午は新人モデルの逢介から良い表情を引き出すためにセックスを利用していた。
しかし本気になった逢介からのアプローチはとどまるところを知らない。
全身全力の逢介に、余裕綽々で「好きにならない」と返答しつづけた正午だったが、
元来のキラめきを取り戻しモデルとして成長していく逢介の姿を見続けていた正午の顔には翳りが見え始め…

暴かれるのはどちらの心か、切なくて焦ったい業界ラブ。

作品情報

作品名
その目でしっかり抱いておけ 下
著者
yoshi 
原作
阿賀直己 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784867870341
4.3

(97)

(60)

萌々

(18)

(13)

中立

(3)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
13
得点
414
評価数
97
平均
4.3 / 5
神率
61.9%

レビュー投稿数13

瞳の力強さに惹きこまれた。

大ボリューム大満足の上下巻でした。

上巻の序盤の外面ばっかりよくて何事にも熱くなれない逢介くんからは一変、素直で一生懸命な猛攻わんこへと変貌を遂げました。
そしてそんな真っすぐな逢介くんに心揺さぶられ一瞬だけでも写真を撮る手を止めてしまうほど魅入させられた正午さん。
逢介くんがこんな風になったのは間違いなく正午さんと出会ったからだし、正午さんが昔カメラとちゃんと向き合えたのも、そして誰かを好きという気持ちを認められたのも、まっすぐな逢介くんの影響だと思うと…高め合える存在である恋人ってすごくいいなと思える作品でした。

迷いがあるのも、苦悩しているのも、決意したのも、誰かを想っていることも、すべて瞳に映っているのではないかと思うほど力強く意思をもった瞳が印象的でした。

2

ピュアでロマンチックだった

上巻は完全に尻で抱かれていた攻め様。今回も前半そんな感じです笑
が!少しずつ変わっていきます。
下巻で正午の過去が明らかに。これがもう…言葉が出てこない。
あと野分の可愛さ倍増してます!追い詰められて涙目なのかわいいんだが!
そして野分のいい所は自分がやったことに気づいて後悔してる所。好きな人に振り向いてもらえない辛さを学んでまた成長したなと。
正午が過去に言われた言葉を野分がこうも超えて塗り替えてくるとは。そして正午の後悔。そうすることでという部分が切なかった。当時は何とも思ってなかったとしても今後悔していることに涙。
とてもピュアでロマンチックなお話でした。

1

良かった〜!

一本のドラマでも見たような気持ちにさせてもらいました!
下巻も勿論えろありきかつ二人の仲が深まっていき更には中々受け側が自分の気持ちを言葉にしなかったことから最後のいったんお別れのところは涙腺が緩みました。
それから再会までにもっと時間がかかると思いきやその一年後に再会。別れる際に気持ちを口にした2人はまさにその一年恋焦がれて尚且ついろんな葛藤があったんだろうと。そして、その一年で本当は顔を見せる予定のなかった場所で訪れた受けと再会。
攻めが他の女性に言い寄られ嫉妬心をあらわにしたところはまさにギュンときました!

1

逢介のセクシーとオスみの融合

阿賀直己✕yoshi先生のタッグにハズレなし。
やっぱりこのコンビ好き…!
逢介の一生懸命で一直線でそれでいてセクシーってズルいよ!!こんな子いたらね、ずっと見ていたくもなるでしょ。いろんな顔見たくて意地悪したくなるよ。
大型ワンコ最高です!!
私はこれ、好きな作品です、と素直に思います。

0

★10にしたいくらい最高!

下巻は表紙が野分さん。
野分さん視点が多めなので上巻での伏線回収になっていてストーリーの面白さが格段に上がる。

何故、逢介くんが過去にバスケをしていた事を知っているのか
カメラマンになった経緯は?
自分の事をどう捉えているのか
逢介くんの事をどう思っているのか

とても丁寧に描写されていました。
年下ワンコを翻弄する淫乱お兄さんなのかと思ってたらそうじゃなかった。
被写体としての魅力引き出す為に逢介くんとSEXしたはずが、若くて真っ直ぐでキラキラしてる逢介くんが眩しくて、本当に好きになってしまって自分の事汚れた大した事ない大人に思えてクヨクヨしてただなんて!
単純に不思議ちゃんで相手を振り回すタイプなんかと思ってたら全然違うやん!
枕営業だって言われたり、実力はないけど手軽だから使われてるだの元モデルで顔がいいからだの散々な事言われてたりしてる。
野分がカメラマンに転身するキッカケになった人物かこれまたクズオヤジで、10代だった野分の初めての男でもある。
今でも腐れ縁で続いてるみたいだけど、DV気質だし過去に世話をした代償に仕事斡旋を依頼してきてやんわり断ると顔殴ってくるわホテル代払わずに帰るわで本当にクズ。

でもね、コイツに連れられて興味ないのに観に行った大学バスケの試合で逢介を見つけるんだもんね。
なので、このクズが居なかったら出逢いがなかったからこの時だけはいい仕事したよ、おっさん。

この時すでに野分は逢介の魅力に惹かれてんだよね。

上巻では、バスケを辞めて生き甲斐を見失ってしまった逢介が野分と出逢って、モデル・芸能界ってフィールドで元々の魅力と能力を引き出していく。

下巻では、過去と現在の自分を振り返って惚れてしまった若くて魅力あふれる逢介に失望されるのか怖い野分って弱い部分が暴露されて…

これね、光属性が闇属性を救済するお話でもあるー!そういうの大好物なのです、私。

もうね、2人ともビジュが爆発なのよ。美しい。
上巻では野分ちょっとSEX中狂気を感じる表情でしたが、下巻では素直で可愛くなっちゃいます。
髪型が最後の方変わるのですが、めっちゃ童顔に見える。可愛い。実際何歳差なの?野分めっちゃ可愛い。

絵良しストーリーよし、エロよしでもう★5では表せないくらい大満足でした。
読むなら18禁バージョンで読んでください。
18禁描き下ろしストーリーも入ってます。

電子で購入
細い刻み海苔修正でほとんど見えてます。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP