電子限定かきおろし漫画3P付
偶然の出会いからあっと言う間に関係を持ち、
様子のおかしい圧でグイグイくる春原に
宮良は気付けば流され絆され…という怒涛の展開に、最初はちょっぴり戸惑いましたが。
でも春原のブレることのない執着愛を見ていると、こんなに真っ直ぐ愛せるってすごいなぁ。と感心してきて。
そんな彼の愛に触れていたら宮良かオチるのも納得だなと感じました。
過去に会ったことがあるとか、実は春原が一方的に知っていたとか。
そういう繋がりは一切なくあの場に居合わせただけのところから始まっていくという伏線のないストーリーが、それぞれの気持ちをより際立たせていたなと思います。
執着をコントロールできない春原に恐怖を感じつつ結局は宮良も受け入れてしまう辺り、なんだかんだふたりの相性は良いのでしょうね。
甘々な日々を過ごすふたりも見てみたいなと思いました。
サイコ(?)な攻めに気に入られてしまった社畜サラリーマン宮良くんのお話です。そして絆されていく宮良くん。
攻めの春原累くんには話がまったく通じません。
好きなシーンは宮良くんのちん◯んをグッとつかんで「もうこれ要らないよな」っていうのが、やばくて好きでした。
話の通じないサイコパス的な攻めの累くんの不器用な愛し方がクセになります。累くん、めっちゃ愛してるのがひしひしと伝わってくる。
累くんて名前もこのキャラクターに合っていて、ネーミングセンスもいいなと思います。
執着攻め大好きな私を唸らせた作品。
春原くん(攻め)、だいぶ思い込みの激しいタイプの男の子で、そんな彼になんやかんや絆される社畜リーマンの宮良さん(受け)
手の早い春原くんですが、一貫して真っ直ぐ宮良さんが好きなのが伝わる。デレ顔可愛すぎ。
強引な部分もあるけれど、徐々に宮良さんの忠犬になっていく。待てができる子です。
温泉回ではすれ違いも起こるけど、しっかり気持ちを伝えあって問題なし。
どんどんラブラブになっていく2人から目が離せません。
分冊版を買ってましたが、描き下ろし目当てにコミックスも購入しました。
描き下ろし最高すぎました。春原くんまじで可愛い。電子版の描き下ろしも良い。キスマーク、沢山付けてあげてくれ(*´︶`*)ノ
続きの更新待ってます(*^^*)
ぶっ飛んでる感覚の持ち主と飄々と絆され流されの2人が良かったです。
話の展開も絵もキャラの性格も全部好きです。
アニメイトさんで最初購入したのですが、コミコミさんの有償特典が欲しくて追加しました。
買って良かったです。
すんごい好きです!
タイトル通り一般人の受けがある時自分とは関わりのない人たちを見つけて素で関わりたくないと思い退避しようとしたところに、その関わりたくない連中の一人だった攻めと遭遇。感覚がイカれてる攻めに一目惚れ(?)されてお尻掘られた次の日に付き合ってるでしょ宣言され。実は攻めはネグレストを受けていたことから通常の人とは感覚が違っており。
見た目は怖いし流されやすい受けはとりあえず訳のわからぬままその関係を続けるも次第に、攻めの素直なところとかに可愛さを覚えては自分も好きになってた的なお話でえろも盛りだくさんで非常におすすめ作品です。
攻めが受けに執着する感じもよきでそういう性癖の人にもおすすめです!