電子限定描き下ろし付き
幼なじみ、気の置けない友人
──毎週××する相手…!?
幼なじみの千鶴(年下攻,目付きが悪い,拗らせ独占欲,口元にえちボクロ)×時生(年上受,綺麗な顔して口が悪い,天然ズル漢,えちtkb)が【色々大乱闘】するお話です。
ガッ!ゴッ!などBL漫画では余り聞かない音が聞こえてきますが、し~っかりえっちで…!【練習と称した××】では、お互いの【良い♡】を阿吽の呼吸で分かってしまう2人なのに、なぜ…なぜ…そこだけ分からない?この分からず屋さん達め!!!!となりながら楽しめます。
作者さん買いなのですが、先生の作品は①ストーリーが本当に面白い!②台詞のない場面でのキャラの表情で心臓を鷲掴んでくる③細かい部分まで書き込まれたフェチな部位(筋肉マニアの書く筋肉、受けの可愛いえちtkb等々)④画力が最高(特に本番中のポージング?体位?は絶品です)なので、普段読まないcpでも【あ...好きです…】となります!
春夏秋冬、いつでも2人に会いたいですが、特に少し肌寒い今の季節にぴったりな作品なので、2人の大乱闘で心暖まってみてください♡
日本語が上手でなくて申し訳ありません。海外在住の読者です。
黒井先生の作品とキャラクターを心から楽しんでいます。
ですから、もちろんこの作品『アンチボーイフレンド』も楽しく読ませていただきました。
片思いの要素に惹かれました!
幼なじみが恋人になる物語がお好きな方には、ぜひこの作品をおすすめします。
Thank you sensei for creating this work!
幼馴染で 兄弟のように育ち お互い惹かれあっていることは本人たち以外の周囲にはバレバレなんだけど…という「透明な壁」に阻まれている千鶴と時生のお話。
ほんとに本人たちだけが拗らせているので滑稽ですらあるのですが、猛烈なストッパーがかかり精神は繋がっておりません。なんてことだ!
お互い欲求は身体で解消しているもののきちんと意思疎通されないためお互い「オチない」関係を1年続けているところからお話スタート。じりじりした関係から架空彼氏の枠にリアルな男性がログインしてきて事態は少しずつ動いていきます。
服を脱げば素直になれる二人、いい奴らなだけにハピエンはわかってるけどこちら側も「腹を割って話し合え!」と背中を押したくなっちゃいます。
謝罪は牛の頭数だけ笑 ほんとに悪い人が出てこないスーパーハッピーな一冊です。
この二人のイチャイチャおかわりがたらふく食べたいです。
1つ年上の幼馴染の時生に恋をしている千鶴。気持ちを伝える事はないと諦めたまま、拗れていく恋心⋯。
時生に恋人がいると聞いて自分にも好きな人がいると思わず言ってしまい、そこからなぜか練習のためのセフレ関係に!
日曜日毎に会ってセッするうちに、どんどん募る想いが切なくて。本当は両思いなのにすれ違いまくる二人にどうして〜?とジタバタ(笑)
幼馴染の遠慮のない距離感と気心の知れた関係に、失いたくない故の本音を抑えた嘘の虚勢。
思いが通じ合った後の二人が最高すぎて、めちゃめちゃに良かった!恋人のセッは幸せの極み♡
はわわ~尊すぎ~!オギャー!
だいたい尊すぎる作品を拝読すると
IQ生まれたての赤子になってしまうのですが、
よだか先生のこちらの作品もまさにソレでございました。
しっとりとした質感の、幼馴染両片思いすれ違いモノです。
モノローグ多めでちょっとテンポに乗りにくいときあったのですが、
そのモダモダ感も含めてヨイのです…。
だって!拗らせてるから!!!ものすごく!二人して!!!
浮気なんてアホなウソつかないと保てなかったんですよ時生は…
年上の頼れる、余裕ある、お兄ちゃんでいたい…
ウソつきたかったわけではないのは十分伝わりました。痛かったよ…。
最後ポロポロ泣いてたもんね。つらかったよね…。
千鶴も千鶴で、なーんでそんなウソ信じちゃうかな~とは思うけど、
ほんとのコト聞くのが怖いって、みんなそうだったりしますよね。
好きだと臆病になっちゃうモノ…。
自分のために週末空けといてくれるとか、ちょっと期待しちゃうし。
千鶴がほどよく大きく育っていて、
ちゃんとガタイの良い時生と体格差があるのがヨカッタ…。
お風呂で抱きしめるシーン、合わさる肉体が良すぎて拝みました。
(関係ないですけど、スーツで前髪上げてる時生セクシー過ぎませんか…)
さんざんモダってきたところでアレな事件が!逆ギレでチーッス!からの
このままじゃイカーン!と思い直して怒涛の答え合わせするシーン、
ポンポン飛び交うセリフの小気味よさ、
これぞよだか先生~!って感じで楽しかったです!
誤解も解けて晴れて両思いになった2人のセッセはめちゃめちゃ甘い!!!
たぶんずっと遠慮してつけてなかったキスマつける千鶴-ッ!
やっと素直になれた時生~!かわいすぎる…!
目をそらしながらの「………すき」に激萌えして転がり、
その後のだいしゅきホールド
(…未満ではありましたがワタシのココロの目にはそう見えた)
にて、昇天いたしました。
(あとすみません!忘れちゃいけない…BL史上初じゃないでしょうか?
誰も考えつかなかった「あの」ゴムのつけ方…!)
ありがとう世界。ありがとうよだか先生。
まったくもってご迷惑をおかけしたみなさんたちとのお食事会和みました笑
お詫びの牛は一人一頭にも笑ってしまった…
ほんと一生イチャイチャしててくれ…笑
その後の2人、デートしたい千鶴の圧がくっそかわいい…
おしゃれに気を使っちゃう時生もかわいい…楽しそうでさらにヨイ…
一生イチャイチャしててくれ…(2回目)
不器用でめんどくさくてカワイイ2人の両片思い、
見事にヤキモキしながら見守らせていただきました!
よだか先生、ステキな作品をありがとうございました~!
