ボタンを押すと即立ち読みできます!
色んな葛藤はあったりしつつも1冊目で実った恋を会いにして行く2冊目。
かっこいいけど情けないところもあって意外とぺしょぺしょになっちゃう攻めが良かった。
特に当て馬がいるわけでもなく、平和に過ぎた2巻でした。幸せ太りするほどの甘い時間ってなんだよ〜末長くお幸せに!!
これを読んだ時にはもう実写のキャストが決まっていたので、ついつい想像しながら読んでしまい、大丈夫なのか…?と心配していたけど、杞憂で終わったみたいだった。今のところは。
一緒に過ごした誕生日の翌朝からスタート。
「…俺大丈夫かな」
「明日心臓止まってねぇかな……」
10年振りの突然の恋人にドキドキしっぱなしの雀。可愛すぎますねぇ〜!慶司も甘やかしが止まりません♡
二人の関係を守るために決めたルールも、その反動で休日のイチャイチャが増し増しになるのも、愛おしさ爆発しますぅ〜!
そして、雀が10年も恋人が居なかった理由を聞いた慶司の言葉が、すごく胸にきました…(泣)
この二人なら大丈夫。
いつか結婚式を挙げる様を見たいですね(◍´꒳`◍)
↓以下、特典情報
〇ビーボーイ応援店ペーパー
天日干し中のすず子目線の話
見守るお姉さん感ほんと素敵(*´艸`)
〇アニメイト小冊子
パフェを食べに行った時の話
これは撮るしかないですねぇ(o´罒`)
1巻の続きから始まるので、1巻から読むことをお勧めします。
2024年に話題になってた作品の第2巻。
とりあえず、40歳とは思えないくらい雀さんがかわいいです。
40歳と20代の恋愛だからこその雀さんの反応や、慶司の振る舞いにキュンキュンしました。
上司と部下であり、恋人である2人。
職場で公私混合してしまうからルールを設けるのはさすがだなと思いつつも、
ふと昨夜を思い出してしまう場面では、浮かれちゃうよねという気持ちで見守っていました。
幸せになってほしい…
えち展開:2回
その後の話で、会社とプライベートを分けたい雀だったりもあるけど、なによりとにかくふたりが甘くて初々しくて、むずきゅんしました。
慶司がメガネを外してコンタクトにした時に慣れなくて距離を置く雀とか、コンタクトになれなくて泣いてしまう慶司とか、そういう日常もしっかり描かれていて、2巻は大きな喧嘩があったり別れそうになるような展開がないので本当に読みやすかったです。
雀がご褒美に露天風呂付きの客室を取ったりしたのも誕生日プレゼントをモチーフがお揃いのものにしたのもとても良かったです
恋人同士になった2人の、その後の日常のお話。
職場恋愛だから、プライベートの延長で仕事でも慶司のことを特別扱いしないように気をつける雀と、特別扱いしないための日々の約束を守れたらご褒美を強請る慶司。大きな事件や出来事はないけど、2人の日々が描かれています。
仕事とプライベート、慶司も雀も互いに想いあいながら日々を過ごしている様子にグッときました。雀の体重とか、慶司のコンタクトとか、何気ないカップルの悩みに、2人が可愛くてニヤニヤしちゃいました。雀さんがお店でタイピンに悩む短い裏話が好き。2人のかっこいいところも可愛いところも堪能できて、前作のファンには必見ではないでしょうか!