特典ペーパー付
秘密の舞台裏
やっぱりrasu先生、好きだな~♡
設定舞台は色々だけれど、結局どんな環境でも「恋しちゃう」人達が素敵に描かれてるのが伝わって、ワクワクドキドキしちゃいます٩(๑´3`๑)۶
今回は先生が「大きくてかっこいい受け」をお描きになりたくて受けの伊吹さんが誕生したそうです!
確かに、38歳で舞台俳優としてのキャリアもバッチリでカッコいい大人感が漂っています(〃ω〃)
大人の男がどんどん絆されていく、、、♡この過程がストレートに描かれていてラブストーリーを浴びたい時にはピッタリだと思います!
攻めの千尋くんも世間のイメージと本人像のギャップがあるのも”伸びしろ”を目一杯感じさせてくれてとても好感度高いです
そしてワンコなのは伊吹さんにだけっていうのもPOINT高かったです♪
恋愛模様は決して複雑ではなかったので読むタイミングや読み方次第ではもしかしたら刺激が足りないって思うかも知れません
それは裏を返せば逆にそれがイイ!!って思う位の安定感があるのも事実だなって思える読み心地(ღ˘͈︶˘͈ღ)
私は完全に今回は後者でしたのですっごく安心して読めるお話しに出会えて嬉しい気分です♡
そんなに芸能BLをたくさん読む方ではない読者なので、芸能界感?の程好きエッセンスも絶妙な匙加減で良かったです
やり過ぎず、でも一般ではない感じが丁度良く、設定を活かした展開はこの作品ならではの演出が効いてます(๑❛ᴗ❛๑)
芸能人故のハラハラする感じや、一般人との差、みたいなものが著しくなかったのが個人的には読み易かったです
千尋も伊吹さんも芸能というお仕事をする生身の男性って感じがナチュラルに感じられたのが好みだったと思います
だって、、、無条件でお顔がイイ事の説得力が上がるお仕事ですもんね(-ω☆)ウフ
そんなお顔が良き人も、一度舞台を降りればただ恋する男性な訳で…♡っていうOFFの時間を覗き見する感覚の恋模様が楽しかったです
そして、とにかく伊吹さんがセクシーアダルティでゴザイマシタ///ω///
ガタイもいいですが程好き大きさですし、伊吹さんが大きくても千尋くんもモデルなので変に体格差がある訳じゃないのも映えていて大変雄々しく素晴らしい濡れ場でした♡
驚く程の高修正だったのもこの濡れ場を盛り上げてくれておりました
(ここは最後に少し細かく書いておきます…いや、書きたい⸜⸜٩( 'ω' )و //)
濡れ場ですごく印象的だったのは2人が初めて体を繋げた日のエピソード
ココは是非、見て欲しいです!
すごくココロとカラダの繊細さが表された展開でグッと来ました
下心ナシで良き濡れ場描写でした!!!
(下心あってもそれはそれで迫力ありました…(*´ェ`*)ヘヘ…♡)
強烈なインパクトや圧倒的な個性、という類の作品ではないのかな?とは個人的に思います
だからこその読み易さがあって、不満も矛盾も一切ないすごく丁度良さがハマった1冊でした
多分ふとした瞬間に読み返したくなるタイプの作品です (ღˇ◡ˇ*)♡
修正|完全なる高修正…♡白細棒線2~3本修正です!TAMA筋、KARI皺なども丸分かりです…!(リアル過ぎる描写ではないです)元画がちゃんと分かる!さすが大洋図書さま!!!あと、KEもしっかりめでした(腋は分かる程度でアンダーがしっかり、すね毛などはナシ…千尋くんはモデルにしては毛、あり過ぎな気もしないでもない…が…ま、それはそれで良きなのかも知れないwww)
俳優BL✨
少し前に発売予告を見て惹かれて拝読したため、俳優同士であること以外は何も知らなかったのですが...攻めと受けが想像していたのと逆で驚きました。
攻め(千尋)はまだデビューしたばかりで、モデルから入ったので言ってしまえば"顔だけ"の状態。
受け(伊吹)は若々しいアラフォーで、キャリアもある。
そんななかでの初共演で、千尋の大根役者っぷりに驚いた伊吹は、演技練習に付き合うことに...
重ねた年の分だけ奥手になった伊吹の恋愛模様が特に、読んでいて応援したくなるものでした。
芸能BL好きまりあげはですが、もう久しぶりにめっちゃどストライクなお話に出逢ってしまいました。
年下人気モデル×ベテラン舞台俳優。
最初は大根役者だった攻めが、みるみる内に目覚しい成長を遂げ、そのうち受けをも脅かすほどの立派な演者となっていくお話。
受けは、演技が恋人と思っていて、恋に本気にはなれないと思っていたが、真っ直ぐなワンコ系攻めと出会い、次第に心境が変化していく。
けれど、攻めの演技を観劇したあとで、攻めの演技に嫉妬し、初めて最後まで致したときに、達せなかった攻め(大いなる誤解だった)がきっかけで、2人の間はすれ違ってしまう。
もう、仲を修正などできないと思っていたくらい、仕事面でも影響がでるほど落ち込んだ受け。
そのとき、攻めが配信で受け宛に告白をして、、、
この配信の告白シーンがドラマティックすぎて、最高に萌え転がりました!
良!!
あと、再演でのカーテンコール(ですよね??)の後、さりげなくキスを掠めとっていき、「恋人だからな」の笑顔とそのあとのコマ割りの空気感が最高に素敵でした!!
本当に見応えある舞台を観終わった気分になりました。
またすぐにでも読み返したいです。
そして、例により大洋図書さんは修正甘々すぎて、史上最強にえちでした。(アレの事情)
それから脇もきちんと描かれていて、野性味溢れる雄みもとも良きでした。
好き!
舞台で恋人役として初共演する前から互いに興味を持っていたふたりの物語です。
初舞台で上手くいかない千尋をフォローしていく間に仲良くなっていくふたり。もしかしたら恋愛対象かもと互いにちょっかいを出したり意識したりして赤面するんですが、伊吹も千尋もどっちもめちゃくちゃかわいいです。いつも大人でかっこいい伊吹もモデルとしてかっこいい千尋も見ているのでそのギャップがいいんですよ!
舞台共演が終わってもプライベートでよく会い、そのまま上手く付き合っていくのかと思いきや。年下の千尋の恋と憧れに戸惑い、自分が夢中になった後に勘違いだと思われるのが怖くて伊吹はインタビューでよけいなことを言ってしまいます。その臆病さに伊吹の今までの恋愛がいいものではなかったんだなと切なくなります。
受けの伊吹の方が年上で大きくてムチムチしているので、逆がよかったと言う人もいるかもですが…… わたしはゲイでない千尋が「男抱けるか?」と問われてすぐ「伊吹さんなら」と言ったシーンがとても好きです。
でも残念ながらその後に千尋が射精できなかったので、伊吹が「冷めるのも時間の問題か」となっちゃうのですが(涙)そのすれ違いも相手が好きで自分が傷つきないための理由がそれぞれにあって、物語としてキャラの心情がすごくよく表現されていてよかったです。そしてその後に「恋愛って頑張らないといけないんだな」と伊吹が気づくところも好きです。
ふたりが素直になるきっかけはやっぱり千尋からなんですが、ふたりとも俳優としても個人としても好きだと言う気持ちを伝え合います。俳優というキャラだからこそのシーンでとても素敵でした。
年上でゲイである伊吹とノンケである千尋ならではのすれ違いや素直になれない気持ちなど、読んでいて納得できる感じがしました。1巻完結ですが、無理やりっぽい心情変化や都合よく物語が進んでいく感じもなかったです。シリアスな物語ですが、時々笑わせてくれるエピソードもあります。その匙加減もとても上手でした。さすがrasu先生だと思います。
おすすめです!ぜひ読んでください。
そしてなにより!電子購入ですが、めちゃくちゃ修正が神です!!え?これ18禁バージョンじゃないの?という感じ。エッチもいろんな角度から描かれていてビックリでした。それだけでも読む価値あるかも!
表紙がスタイリッシュでかっこいい~!!これまでフェチ系の表紙が多かったので新鮮でした♡
先生の作品の中では比較的エモ寄りのストーリー!
でもしっかり甘いしエロい!!そしてドラマチック!!!
綺麗にまとまっていて満足感たっぷりのお話です。
そして安定の年下ワンコ!!可愛すぎる!!!
受けと同じく年下ワンコのストレートな愛情表現にキュンキュンでした。
受けはこれまでと違ったタイプ(雄っぽい年上受け)で
大人(雄)の色気にドキドキしちゃいました…
なんて最高なカップリング……
続編を切実に希望…!読みたいです!!!