特典ペーパー付
秘密の舞台裏
rasu先生の作品の好きなところが、この作品にもいっぱい詰まっていた。
・脇
脇と脇毛ですよ!rasu先生の作品といえば!それも今回はセックスシーンというか、色気あるシーンでの脇ではなく、モデルたる千尋くんのモデル仕事中の脇。フェチシズムに溢れていて非常に良いですね。
・体格
なんと腰回りの頑丈な受け。3話の扉絵が洗面所に立つ2人で、伊吹さんのお尻の大きなことよ。最高!相変わらずむちむちの胸筋もありがたい。あとがきに「大きくてかっこいい受け」と書いてあって、rasu先生ってそっちも行けたんだ!という驚きと喜び。いい大人のかっこ悪さが私も大好きなので、だからrasu先生の作品と相性がいいんだなと気づきを得た。
・まつ毛
今回は攻めまつ毛です。受け攻めはそっちなんだ〜という驚きと感謝。2人とも可愛い。
全体的な令和っぽくなさも好きです。いにしえを感じる程ではないのもまたよし。
大好きな『暴君王の結婚』では受けが華奢な感じだったのですか今回は攻めも受けもガタイが良いので絡みにドキドキ
身体や唇が適度にむっちりしてセクシーなのに顔が可愛いのでそのギャップもたまらないのですがチソだけがファンタジーではなくリアルでおおっ‥
伊吹さんがキャラ的に攻めかと思いきや、美形の歳下モデルの千尋が攻めという意外性も良かった
rasu先生独特のコミカルなところも好きですが、この作品では少なめでちょっと残念
伊吹さんの『男抱けるか?』の言葉の次のシーンはすでにいたし最中だったのが惜しい‥
めちゃくちゃ雄みのある受けがすごすぎてめちゃくちゃ萌ました。こういう受けを待ってました。そして最高の年下攻め年下受けの作品でした。
しかもえろもこんなにえっちだなんて。実は先生の作品まだ全部読めてないんですよね。作家買いしたいと思った時にはもう数冊出てて、すっかり買い漏れてました。
なので紙か電子化まだ迷ってますが他作品も購入しようと思います。
あと下半身部分と挿入部分まじでえっちでした。骨太感もしっかり出てて、そういうところも含めて本当にえろ極まりないですm(__)m
エロス度★★★★★
おやおや。年下人気モデルの笑顔の破壊力・公私混同してしまうような情けない恋に落ちるアラフォーベテラン舞台俳優がかわいいですね。
千尋と伊吹が紡ぐ祝福の恋物語・・・・・・開幕。
顔だけの大根役者であった千尋の演技力の成長や伊吹にわんこのように懐いて撫で待ちする可愛さなどがとても魅力的でした。
伊吹もベテラン舞台俳優でありながら、最初は千尋に対して同じ熱量の気持ちを抱けずに初Hが失敗したり、千尋に心乱されていくような情けない恋をするのがたまらなく、パパ棒の修正の甘さ・脇毛も素晴らしい。
舞台俳優の伊吹は人気モデルの千尋と恋人役で共演する事に。舞台が初めての千尋は持ち前の才能と努力でみるみる化けていき、伊吹への憧れを素直に口にし懐いてくる千尋がもう可愛くて…。
稽古を通じてどんどん近づいていく2人の距離にドキドキ!
まさかの中折れにはどうして?と思ったけど、千尋の想いがわかりなるほど…と。伊吹の舞台モードでの告白カッコ良かった〜!
そして電子なのに見えすぎちゃっていいんです!?な神修正に拍手〜。糸引くチューもたまりません。
お芝居観るの好きなので俳優同士のお話は嬉しくて、めっちゃ惹き込まれた!!