• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作TOKYOジャンクシリーズ エタニティⅡ

四方堂貴之,会社社長
岡本柾,高校生

その他の収録作品

  • LITTLE LOVER

あらすじ

遠く異国の地にあっても、常に柾の味方だった母・瑤子。
彼女の突然の死に打ちひしがれながらも、柾は元同級生・西崎の妹を不治の病から救うべく奔走する。
だが西崎には冷たく拒絶され、恋人・貴之ともすれ違いのまま・・・。
そして傷ついた柾に、更なる悪夢が襲いかかる!?
超人気ハイパー学園ロマネスク第二弾。
柾と貴之の「電話で××」も収録!(裏表紙より)

作品情報

作品名
TOKYOジャンクシリーズ エタニティⅡ
著者
ひちわゆか 
イラスト
如月弘鷹 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
シリーズ
TOKYOジャンク
発売日
ISBN
9784882718772
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

次に続きます。

 遠く異国の地にあっても、常に柾の味方であった柾の母・瑶子が、突然の事故に巻き込まれて急逝した。母の突然の死に打ちひしがれながらも、柾は貴之の前では泣けずにいた。
 おまけに、元同級生の西崎の妹の移植手術のお金を捻出するために、西崎がバスケットボールの実業団に入るのに、柾が一枚噛んでいたことが西崎にばれ、移植自体が破談になりかかる。
 そして、恋人・貴之とも進路のことですれ違ったままになってしまう。
 最後には、ついに柾自身がさらわれてしまう。

 とまぁ、柾が踏んだり蹴ったりな話でした。
 一つ前の巻が、割と何も起こらずに終わったので、次もそんなものかと思ったら、全然そんなことなく。
 どうやったらここまで柾に不幸を背負わせることができるのか……という状況。
 思い切り次回に続く感じなので、しっかり一つ前を読んで、次も読む前提でこの本を読むことをオススメしますが。
 なんだかかなり悲惨なことになりそうな状況なので、普通のミステリー小説とかが苦手な人は難しいかもしれません。
 決して、幸せなお話ではないと思います。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP