お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
どこがTOKYOジャンク外伝なのかわからずに読んだ話。
シリーズを最後まで読み続けると、どうしてこんな外伝ができたのか、ちゃんとわかるようになるんですが。
今のところは、謎のまま。
ただ、誰の関係者なのかは名前を見ればわかりますよね!
恭介は学園きっての有名人で、校則やぶりの常習犯だった。
そんな彼が、一目惚れしたのはクールビューティーな朔夜。
何とか朔夜を落とそうと四苦八苦する恭介だが、なかなかクールな朔夜の壁を超えることができない。
そんな中、朔夜の周りで放火など火の事故が相次ぐようになる……
とちょっと物騒な話。
話の中で、朔夜の裏の顔が現れたりするんですが、どうしてそんなことになったのか、なんてことは語られないまま。
とりあえずはハッピーエンドで終わるんですが、まだまだ書く内容はたくさんありそうです。
クールビューティーなのに、実は嫉妬してる朔夜さんがかわいかったりするお話です。
ツンはかわいいですよね。
例え、デレの要素がとんでもなく少なくても!
樋口恭介は、遅刻・早退・休みの多さに校則やぶりの常習犯。
そんな恭介が、
風紀委員長のクールな先輩、草薙朔夜に
一目惚れした
夜遊びした日
恭介は、朔夜に会う。朔夜は父親の知人の店でバイトしていた。
二人の距離が近くなっていく。
朔夜の暮らすマンションが火事にあい恭介の家に行く。
二人の間に、不振な事が起きる。一つ一つ解決していく。