触っただけでわかる キミの性格も性癖も

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ハンドタッチメトラー

水川那由多
手を握ると心が読める俳優、21歳
愛川武蔵
アルバイター、那由多のファン、20歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

武蔵は推し活に生きるかけもちアルバイター。
ある日、勤め先のバーで最推しの人気俳優・那由多と出会う。
とんでもない奇跡に大興奮の武蔵。ところが那由多は意味深な笑みで手をとり「抱いてって思ったでしょ?」と見透かしてくる。
冗談めきつつ、相手の心を読めるのだと言いーーだからこそ、他人を信じることができないらしい。
彼は純粋に自分と向き合おうとする武蔵を好み、欲望まるだしの繋がり、つまり身体の関係をもつように迫り……!

「求めてよ 俺を」

手をにぎれば心がわかる天才俳優×嘘をつけない一途なファンの溺愛サイコメトリーBL

作品情報

作品名
ハンドタッチメトラー
著者
御茶漬わさび 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
B.Pilz COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784867871355
4.4

(42)

(23)

萌々

(15)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
8
得点
185
評価数
42
平均
4.4 / 5
神率
54.8%

レビュー投稿数8

繋がった手からバチバチ感じちゃう♡

わさび先生のエロ♡もストーリーの切なさキュンっも盛りだくさんなお話大好きです!

今回は繋いだ手から人の気持ちが読み取れる那由多と那由多のガチファンの武蔵のお話。
まず、那由多の顔面…偏差値高すぎませんか??めちゃくちゃかっこいい!!表紙より本編白黒の線画での表情と髪型、今までで一番っていうぐらいかっこよかったです。
そして武蔵はピアスもタトゥーもバチバチだけど、中身は素直で真っ直ぐでとっても可愛い!
最初は那由多に騙されて可哀想な目に遭うパターンかな……とハラハラドキドキしましたが、意外や意外。那由多の方が武蔵にくびったけ!!

というのも、那由多の能力を武蔵だけは関係なくて那由多そのものの感情を見てくれてるんですよね。そりゃあ……大好きになっちゃうよな。どんどんワンコ化してくる那由多、可愛すぎました!

そして徐々にステップアップしていく2人のエッチ♡彼らの場合、繋いだ手から武蔵の快感が那由多にまで流れ込んで2人で同時に感じれちゃうのがとっても新しくて滾りました⤴︎⤴︎⤴︎、
えちシーン、手を繋ぎながらの描写がとっても愛が愛に溢れていて甘々でした♡

電子白塗り

1

【もうそのエロい顔俺だけのもんなんだからね?(武蔵)】


エロス度★★★★★★★★

おやおや。推しの俳優に心を読まれてしまうとはかわいいですね(I)。

相手の手に触れて心が読める能力・・・便利そうですが那由多が経験してきた苦悩・諦めを思うと切ない気持ちにさせられます。

他の人たちとは違う武蔵の真っ直ぐで一途な心に触れた那由多が彼に懐く特別な感情や武蔵にだけ見せる無邪気な素顔が尊く、相手の手に触れないと信じられない不安になる気持ちの切なさ・武蔵との恋が那由多を救っていくのが刺さりました。

濡れ場では2人のエロい顔や手を握って快楽を共有することで攻め喘ぎが堪能できて最高。

1

那由多くんかっこいい!

とても面白かったです!

武蔵くんが「自分のこと大事にしてくださいよ!!」と那由多くんに真っ直ぐにぶつけるのがかっこ良かった!
那由多くんもこの時から武蔵くんのことがどんどん好きになっていったのでしょうね。

那由多くんは見た目がとにかく美しくて眼福。

初めの頃は影のある表情だった那由多くんだけど、武蔵くんのまっすぐさに触れる毎にどんどん本来の可愛い那由多くんらしさが出て来てほっとしたし、武蔵くん大好きなんだな~ってニマニマしてしまいました!

武蔵くんも最推しとこんなふうになるだなんてほんと羨ましいです!!

那由多くんは人の手を触ると考えていることが読めちゃうから苦労も多かっただろうけど、これからは武蔵くんと幸せになって欲しい!

御茶漬わさび先生手書きのちょっと笑えるセリフもツボでした!

0

イケメン溺愛ワンコな攻めと、性格が男前な受けのキャラが好き

先生の作品は数作拝読しています。 
濡れ場が激しい印象の作家様。
本作は美しい攻めに惹かれて読んでみました。
以下少々ネタバレあります。

人気俳優・那由多(なゆた)(攻)の大ファンのアルバイターの武蔵(受)。バーでバイト中になんと那由多が来店!内心浮かれていたら「手を触ると心が読める」と言われ口説かれて…というお話。那由多がサイコメトラーというファンタジー。

先生はエロエロな作品が多めで、割と早い段階で濡れ場に突入するイメージ。
しかし本作、1話で那由多が武蔵の心を読み口説くんですが、武蔵は流されず「自分のこと大事にして!」とお説教しちゃいます。おや、いつもと違う感じ?でも押し切られてえっちな流れになっちゃったw

武蔵はピアスもタトゥーも多めで、一見やんちゃに見えるんですが、心は硬派というギャップが良いキャラです。

那由多はすごい美形なんだけど、その能力のためちょっと心が荒んでいて、これまでは適当に遊んでたけど、気持ちのまっすぐな武蔵と出会い惹かれていく。多分これが那由多の初恋なんだろうな。ワンコな溺愛攻めになっていくのがとても可愛いです。

武蔵は那由多を信じていいのか悩みながらも、武蔵を求める気持ちをぶつけられて絆されていく。大好きな押しにこんなに想われてグイグイ迫られたら、それは絆されるねw

時々エッチなことはしちゃうけど、二人がすぐにはくっつかず、お互い悩みながら、デートしたり、気持ちを伝え合ったりして関係を深めていくのがいいなと思いました。

中盤、麻山という那由多に恨みを持つ人物が登場。いったいどんな恨みで、どんなことしてくるのかと身構えてたら、その恨みの内容も那由多への嫌がらせも、大した内容じゃなくてちょっと肩透かしでした。
まあ、あんまり酷いことされても作品が重くなっちゃうので、仕方ないかな〜。

終盤、ちょっと気持ちの行き違いが生じつつも、しっかり両想いのハピエンでほっこり。

濡れ場は挿入無2回、挿入有2回、本作もエロエロな描写です。最中に手を繋ぐと、武蔵の快感がビリビリ那由多に流れ込んでくるのが面白い現象でした。

評価は萌と萌2で悩みましたが、イケメンで溺愛ワンコな那由多と、一途で真っ直ぐで優しい武蔵のキャラが魅力的だったのと、二人の体格差も好みで、キャラ萌えしましたので萌2とさせていただきます。

電子 白抜き修正(白抜きですが、だいたい形がわかるのと、迫力ある濡れ場描写で、白抜きによる煩わしさはあまり感じませんでした)

2

癖になるね!ビリビリ刺激っくす

キレイ目ハンドメトラー俳優✖️チョロアホちゃらーいお兄ちゃんなBL。
とにかくアホ可愛い受の武蔵くんの、ピュアなラブに癒された〜!!

以下ネタバレ。
ハンドメトラーな攻めの那由多くんは、相手の手に触れると相手の気持ちが読める能力の持ち主。
その能力故にまぁ色々拗らせております。芸能界を生き抜くために能力使いつつ、枕もしつつ、まぁ心が疲れちゃってる。
そんな時偶然出会ったのが自分のファンである武蔵くん。武蔵のピュアな好きの気持ちを読み取って、特別な仲になっちゃうわけですね。そんでまんまとハマって癒されちゃうっていうお話。

わさび先生好きよね〜バチバチピアスとタトゥーもりもりな子。
チャラーい見た目だけど、見れば分かる!この子はおバカだけど素直な良い子よ!っていう武蔵くん。
特に特技があるわけでも、かっこいいわけでも可愛いわけでもない。ごく一般的なお兄ちゃんなわけですが、そこがいい!その普通さが愛おしい!そのバカ素直が、信じるに値するピュアラブなのよ(??)
小柄で細くて、でも元気で健康優良児な武蔵に萌える。とりあえず可愛い。かわいい。

わさび先生なのでね、おせっせが気になるでしょう。そうでしょう。そうだと言ってくれ!
毎度構図がいいよね〜先生のおせっせは構図がうまい。ここが見えるとすごいスケベ!って見せ方、この体位はスケベすぎる〜と研究熱心な先生への感謝が止まらない。
んで今回の推しポイント、ビリビリ共感覚おせっせがスゴいのよ。
ハンドメトラー那由多は手を繋ぐと相手の心が読める。んで、手を繋ぎながらスケベすると、武蔵くんの気持ちイイがビリビリ伝わってくる。
感電してるみたいにビリビリ、ビクンビクン気持ちイイが伝染し合うおせっせは大変刺激的でございました。両手恋人繋ぎでのおせっせは甘い。あまーーーーーーい!!!どえろーーーーーーーい。

残念な点といえば、肝心な部分が白抜きなとこだよ。先生は絶対書き込んでるもん、何か滴ってるもん。見たいよ〜その白い中身を誰か見せてくれ。

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP