ボタンを押すと即立ち読みできます!
藤河るり先生の『最高の小説家』、大好きなシリーズです!
こちらは購入特典ペーパーや小冊子等収録のもの(コミックス未収録)を集めた一冊、全49ページです。
そのうち、漫画部分は25Pほど。
巻末には二人の絡みなど、美麗なカラー絵が16枚も!
目と心が潤います…幸せ…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
御本の説明書きの文言、「ファン垂涎の一冊」に偽りなし。
描き下ろし漫画も1P収録されています。
絶品ハンバーグに懐石料理(⁉︎)と、毎日円城寺先生の美味しい手作り料理をいただいている倉田。
それなのに太らないのはなんでだろう…と不思議そうな倉田を微笑んで見つめながら、円城寺先生は内心”毎日「運動」しているからではー?”と思っているのでしたー
という内容(*´艸`)
毎日激しい運動にいそしむ倉田、自分では気付いてないのね〜とニヤニヤしてしまうw
その他、序盤の「先生は原稿が上がってない日でも倉田くんとHしたい日がある」シリーズ、「倉田くんだってHしたい日がある」シリーズ、町の書店員が見た二人のお話、倉田17歳時の国宝級(?)写真のお話などなど盛りだくさん。
テニス部時代の10代の円城寺先生もカッコいいのですが、倉田くん17歳、剣道着姿、確かにかっっっっこ良い…!
面を外す姿がサマになってました。
原稿真っ白な円城寺先生をその気にさせるための一言を放つ倉田くん、分かってるなあ…とニヤニヤしていたら。
先生としたい倉田くんが意を決して映画に誘うも、そんな雰囲気にはならず、結局最後まで二人並んで映画を見て終わるー
というオチの4コマ漫画に笑いましたꉂ(๑˃▽˂๑)
その他、倉田くんが自分でするのを見たい…という円城寺先生のリクエストに応えてのプレイや、まさかの(?)円城寺先生別名義でのネットBL小説など、クスッと笑えたりニヤけたり萌えたり…と心浮き立つ内容いっぱい。
同人誌のなかでちゃっかり倉田くんを小説家にしてる円城寺先生!!
グッジョブです(๑•̀ㅂ•́)و✧
巻末イラストの一枚一枚まで堪能し、よし!シリーズもう一回読み返そ♡となるまでがセットの、豪華で嬉しい一冊でした◎
★修正: tn白抜き(電子シーモア)
