てんてん![]()
特典

本品は『腐男子召喚 13』の特装版小冊子です。
本編後、バース後遺症のお話です。
白澤の底なしの好奇心により神獣と御子は
いろいろなバースを体験させられます。
琴音達も何らかのバースにされているはずですが
何かわかりません。
メジャーなガーデーンスやバタフライバースは
青竜の凪の生態では要素がありすぎ
センチネルバースも今の世界では要素ありで
さらにバースがわからなくなります。
そんな時に凪が
妖怪討伐で国境付近まで行く事になり・・・
B6版サイズで表面フルカラー、内面モノクロ印刷にて
青竜カプがDom/Subユニバースを体験するお話です。
討伐に出た凪が倦怠感が増して倒れてしまい
琴音が呼ばれる事となりますが
このことで2人が振られたのが
"Dom/Subユニバース"だと判ります。
しかもSwitch設定というコリコリさ♪
出がけに琴音が「願った」事でDomとなり
凪がついのSubになってしまったようです。
琴音がコマンドを発したことで凪は落ち着きますが
そこからSwithして2人が逆転
いつも通りな2人のエチエチとなっていました。
この世界はホントに何でもありで楽しいです。
13巻特装版の小冊子で、凪琴のDomSubバースのお話です。QRコードを読み込むとフルボイスがでお話が聴けます。
以下感想とネタバレです。
片っ端から知っているバースを挙げていく琴音に対応していく凪のテンポの良さが熟年夫婦。バタフライバースの説明で虫に反応する凪が完全に蛇目線でした。混ぜたら危険なやつ。
凪が討伐に向かうところで、袖をつまむ琴音のデレが尊い。最近琴音のデレが増えてきて嬉しいです。離れて体調が悪くなった凪をプレイで甘やかす琴音がいつもと逆で新鮮です。膝枕を恥ずかしいと思ってる凪が可愛い。
メインのDomSub凪琴えっちは語彙力消えるくらいえっちです。声で聴くと破壊力が倍増します。明るい場所で聴けない…!サブスペースに入った琴音がまた…!大変…!
とりあえず日常がDomSubプレイになってる凪琴、最高ですありがとうございます。
