• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作龍絡の華 凍る灼熱シリーズ

ミムロの御曹司 御室由孝
ミムロの下請け会社の長男 広瀬克実

あらすじ

商社の社長である由孝と恋人の克実。とある外資系ホテルのオープニングセレモニーに招待を受けた二人はアジアの島を訪れる。外貨流入に沸く島では、マフィアの李家が大きな権力を誇っていたが、そのボスが二人に目をつけ、克実を攫ってしまう。しかし、救出に向かった由孝にもまた、別の魔の手が迫っていて…!?
出版社より

作品情報

作品名
龍絡の華 凍る灼熱シリーズ
著者
かんべあきら 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
凍る灼熱
発売日
ISBN
9784877248956
3.4

(5)

(0)

萌々

(2)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
17
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

凍る灼熱シリーズ

メインカプは仕事の都合で外国にいます。今回の舞台は中国。あとがきを読むと『カジノが有名なあの国』とあるのでマカオかな? シリーズはチェックしたりしなかったりなので、ところどころ追えてない部分もあるけど、コミックが出て一気に読むととてもスッキリする!(^^)! 
でも話の流れより、ポイントとしてあげたい、一番のお楽しみは二人のコスプレ。由孝はビキニパンツ(水着なのでこれは正確にはコスプレではないが) 克実はチャイナドレスを着ていてなかなかウットリの眺めです。
克実のチャイナドレス姿は微妙な違和感がなんだか私の中ではつぼです。だって体格良すぎなんだもんw でもこのちょっと変な感じが好き!
お話の流れとしては、今回は中国マフィアの李家が家族ぐるみで絡んできます。
その中で一番小さいアレンは攻め・由孝を、父のクラレンスは受けの克実を狙ってきます。
アレンはちびっ子なので、受けなんですが、由孝は克実がいるのに抱こうとするんだ!ってそこがちょっと意外でした。つまりアレンの誘い受けですね。ここもなかなか面白かった場面。
途中から読むと結構分らないところがあると思うので、最初からのほうがいいかもしれません。これまでの流れが書いてあるので、理解は大丈夫と思うけど、その方がより楽しめると思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP