• 通販購入【PR】

表題作 美しき獣たち。

西條千春 → 小杉十郎太

藤堂一輝 → 森久保祥太郎

藤堂瑛 → 高橋広樹

夕飛 → 鈴村健一

その他キャラ
桐島カオル[緑川光]

あらすじ

藤崎こう原作『美しき獣たち。』のコミックス本編、おまけ番外編を音声ドラマ化。藤堂グループの御曹司・一輝と、彼を教育し、世話をする秘書の千春。一輝が感じる、二人の間の微妙なズレ。そんな二人の関係は変わるのか?キャスト座談会も収録。

作品情報

作品名
美しき獣たち。
著者
藤崎こう 
作画
藤崎こう 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
マリン・エンタテインメント
シリーズ
ハッピーヤローウエディング
収録時間
70 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4996779012831
3

(11)

(0)

萌々

(1)

(10)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
34
評価数
11
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数6

小杉十郎太ボイス満載

初めて読んだのは携帯の漫画だったけど、絵にちょっと抵抗があったんだが読んでいくうちにストーリーは面白くて。しかもDramaCDが小杉十郎太様★
ああ、これは買いですねという事で買いました(笑)大人しい感じの男性の役ですが…う~んなんとなく役がつかめてない感じ?(←何様(笑))
なんというか台詞回しがイメージとちょっとずれてた気がする。
もう少し力強くったって良いのにって感じかな。でもまぁ、小杉様の色気を満喫できたので満足だけど!社長の息子とその教育係りなんて、こんなおいしい設定ないよね。

1

ケダモノ 十郎太様

十郎太様が、もう、これでもかって位ねっとりで、
寧ろ変!っていうか、
可愛さ余って、こわれちゃってます。
もう、なんか、聞いて、恥ずかしいっていうか、嬉しいっていうか、、、

森久保さんのBL作品はこれが初聞きでしたが、やんちゃでいて、それでも子供っぽくなり過ぎないで可愛かったです。
ちょっと啼き声が騒がしいって気もしないではないけど、キャラ的に、この位騒いでもアリ!
っていうか
この絶倫獣・千春の十郎太様に攻められたら、、、、しょうがないわ

コレ、原作は、あの「藤崎こう」さんなので、えちシーンは回数も多いし、かなり野獣。
その意味では、CDの方が安心していられるかな。
原作の方で読むと、千春のビジュアルは、いろいろと、かなり凄いことになっています。

原作は、メインキャラが交代しつつ、シリーズで続編がいっぱいでている。
お兄ちゃん夫婦や、カオルの話も面白い。
カオルメインのCDもあります。
こっちは小西×緑川カプ、、、
緑川ツンデレ女王様光臨で、もっとエロいです。

2

小杉さんと森久保さんのCPに!!!

二次創作も大好きな私にとって 小杉十郎太さんと森久保祥太郎さんのコンビって NARUTOのアスマとシカマルのコンビなんだものvvvv このコンビをリアルで聴ける!!!と飛びついてしまいましたvv もちろん藤崎こう先生の作品も大好きなので 小杉さん演じる千春の声にWWWWWWW!!もう・・もだえまくりました。 だれもが持余す・・だが賢い 社長令息の一輝の声も森久保さんにぴったりマッチvvv 極上の至福の時間を味わえましたvvv(ついついアスマとシカマルを想像してしまった)

2

kakasi

CDの内容に関係ないコメントですが...

アスマとシカマルCPを聞けるなんて魅力的ですね~!
声を聞いてどの二人を想像するかなんて自由ですもんね。
(それを言っちゃぁ、この作品に失礼だ...)
個人的には鈴村さん(ウタカタ様)まで出てるこのCDおいしすぎます★
もういっそのこと、井上さんと関さんお願いします!って
どこまでナルトで引っ張る気だ!?

俺様何様!?

掘るとか掘られるとか掘る掘る掘るとか。
ワタクシ…その単語いかんなく好きですヾ(*´∀`*)モエ

世話係(教育係)×社長令息~な掛け合わせ。
ヤンチャしたお仕置きにと掘られてしまったのをキッカケに、二人はそういう関係なのだ。
好きとか嫌いの目覚めの前の行為。
好き…そうか…好きだ。恋人になろう!
おもったのにこれまたすれ違い~な繰り返しな作品でした。
好きなくせに…な展開がもどかしいというか…まだるっこしいのですが、それはそれで味だったかなと思う。
最後の狂いかけの攻。
受を欲するあまり~ではあるんですが、どんだけよと(笑

ボイス。
小杉さんが攻!?
というので楽しみに聴いてたんですが…ん~なにかもう一つというところ。
喘ぎの森久保さんもどこかもう一つと思ってしまいました。

1

あうー、、小杉さんが、、

お話はすごーく面白かったのですが、小杉十郎太さんの声が苦手だということを再認識してしまいました。
それで迷ったんですが、やっぱストーリーはいいし、森久保さんや緑川さんは良かったので、萌え評価にしました。

御曹司受けで世話役攻め。主従萌えを堪能できる作品になってます。
セックスする関係にはなったものの、心の内をさらけ出せない二人の心情がキューンと切ない。
森久保さんがヤンチャな御曹司受けで、とても可愛かったです。
脇を固める緑川さんもいいキャラしてたなぁ。

濡れ場は、回数は多いけどあっさりめです。
十郎太さんがほとんど声を出さない濡れ場。
ウーン…て感じでした。

苦手な声優さんができちゃうのって悲しいな。
さらに、自分の好きなストーリーの作品に苦手声優さんが出演されてるのは、ホントにorz状態になる。
小杉さんファンの方がいましたら、すみませんです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP